• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月04日

コダワリの白身魚

4月となりました・・・
通勤路に並ぶサクラの蕾も心なしか赤く目立つように
なってきたようで、TVでも「今年は早咲き」という
感じが伝わって来ますねぇ

毎年のことではありますが、年度変わりの前後は忙殺
されておりまして~体力的よりは精神的にキマスねぇ
(-_-;)

ナぁ~~にも考えたくないし、ヤリたくもなぁ~~い
しかし・・・「これじゃぁ~イカン!」と行動したと
ころでテンションは上がらず・・・

今度は年度後となる「第二波」が襲来する前の~中ダ
ルミ的な嵐の前の静けさです

そんな状況下なもんで~アルのホイール選択もウダウダ
と決まらず・・半分~ナゲヤリ的でノーマルでも?!な
んて考えたりもして・・・ハハハ・・・

ウダウダ~ドロドロな気分の時は~酒を飲むのですよぉ
美味しい肴と・・日本酒に・・逃げたくなるwww



アジ・・・いいぃ~んでないかいぃ~~♪♪
ポップの効いたビールをチョイスして~一杯!!
(^^)



例年2月頃に発売になる「ピンク作田」(自分的呼称)
今年は諸事情で3月初めにズレ込みまして、いつも使わ
れている薄ピンク瓶(サクラをイメージ?!)が容器
の調達事情により白い曇り瓶となりました 
来年は元に戻るかもしれませんけど~レア感あります
これがねぇ~美味いんですよぉ 酒で唯一コダワリ
買い続けておりますねぇ

冷酒 ⇒ 刺身 ⇒ 鯛 贅沢ぅ~~♪♪
あぁ~小さな幸せwww

最近・・・「白身」にコダワッてるなぁ・・・
ちょっとワサビを多めにして~クゥ~~~~ってwww
そこに冷酒を流し込み日本人を満喫www

しかし・・・平日~あんなに天気がいいのに・・・
どうぉ~してぇ~日曜日は雨天気なのかなぁ~~
(・_・)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/04 07:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2021年4月4日 11:25
ご無沙汰してます。
S660元気ですか?
自分は近々パワーアップを企んでます😜
もう手に入らないのでお大事に👍
コメントへの返答
2021年4月4日 14:31
こんにちは

おぉ~パワーアップですかぁ
それはいいですねぇ~♪
(^O^)

自分は現状維持で十分です
(^^♪

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation