• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

ローレル買いました


昨日降ります宣言したところですが、次の車はローレルになりましたw

H12式 C35 メダリストプレミア 後期 RB25 NA AT

つまり箱換えです。

34に引き続き、現車確認無しのヤフオクで購入w

こだわりの本革内装ですが、10万キロなのでそこそこボロいです。

サンルーフ付きが良かったんですが、全く出てくる気配がないので妥協しました。

車高調やらHIDやらスピーカーやらついてますが・・・






ア ル ミ は 20 イ ン チ





これからどうやってイジろうかと、日々妄想で仕事になりませんw

今まではマイナーな34で、なにをやってもカブらなかったからよかった。

今度は、それができないので、かなり悩ましい今日この頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/01 22:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

今にも…☔️
ワタヒロさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2011年11月1日 22:47
まずは艶消しから始まって・・・


ドリはやるよねっ
コメントへの返答
2011年11月1日 23:23
ワックス掛けしてツヤツヤなボデーを堪能するする喜びを味わいたいのでw


もちろんドリフトやりますよ!
2011年11月1日 23:06
エンジンミッション移植するんですか?
コメントへの返答
2011年11月1日 23:24
エンジンミッションデフ足回り移植予定。

プラットフォーム一緒だから内外装以外のユニット類はほぼ流用できるんよ~
2011年11月1日 23:07
これも聞いて知ってましたwww
コメントへの返答
2011年11月1日 23:24
さすが。情報が早いっすねw
2011年11月1日 23:18
そんなことだろうと思ってましたww
コメントへの返答
2011年11月1日 23:25
前から35欲しいってずっとボヤいてなしなーw
2011年11月2日 6:40
(; ゜ω゜)+::ブッ

マジですか!!




・・・・・。

引き続き、お約束のリアクションと言うことで(ぇ





エンジンやミッションはすぐに載せ換えですか?(*´▽`*)

しばらく現状でドレスアップも楽しそうですね♪



>サンルーフ

素人意見ですが、無しのが良いと思います(謎



コメントへの返答
2011年11月2日 20:08
あの場でも話すつもりはなかったんですが・・

ついつい誰かにしゃべりたくてw


12月には箱換え終わって走れるようになってる予定です。

サンルーフ開けて走るのが憧れなんですよー
後付けしてでも付けたいです
2011年11月2日 8:24
箱換えですか。
いいなぁ。

>今まではマイナーな34で、なにをやってもカブらなかったからよかった。
>今度は、それができないので、かなり悩ましい今日この頃です。

逆に顔面をC33にしてC353にして、逆エブさん狙いますか?(笑
コメントへの返答
2011年11月2日 20:10
中身はまだまだいけますが、テキトーツヤ消し全塗してしまったのでw

時代逆行ですね。
S30Z顔の180SXとかそういうノリですねw
2011年11月2日 13:50
はやっ!

次期マシンもローレルだったんですね!

34からだと35は広いですよ…トランクとか(爆
コメントへの返答
2011年11月2日 20:11
純正アルミがタイヤ付きで4本トランクに載ってて、びっくりしましたw

友の会は脱退せずに済みますw
2011年11月2日 18:20
次は35だったんですね~
いいですね~、羨ましい(><)

エンジン、ミッションは乗せ換えるんですか?
もちろんドリ車ですよね?w
コメントへの返答
2011年11月2日 20:13
あまり面白みがないですが、予算もなかったので安くドリ車に乗り換える方法として35を選んだってのもあります。

ドリフトは当分辞めれそうにないですねw
2011年11月3日 0:48
だろうと思いましたw

35メダとはいいとこ行きますね~

革内装いいですね~

前の34も革でしたよね?
コメントへの返答
2011年11月3日 22:10
革ですが、結構内装がボロいので交換したいです・・・

34は革ではないです。というか34に本革仕様ありましたっけ?
2011年11月4日 9:04
ついに35になりましたね(≧∇≦)

後期のファインビジョンメーターは憧れです(。>ω<。)

>20インチ
車高はあまり下げられないですね・・・( ̄・・ ̄)


34の様に過激な進化を楽しみにしてますねo(^ω^)o
コメントへの返答
2011年11月4日 19:53
35になってファインビジョンのイルミが黄色いのが全く理解できません。

34は蛍光灯みたいなので白かったんですが・・・

これからクルマ作るの楽しみです♪
2011年11月4日 11:15
35はメダリスト顔が好きです!!


友の会・・・心配させないでくださいよ~~(^0^)


エアロレスのシャコタンで、怪しい、職質仕様でオネガイシマス
コメントへの返答
2011年11月4日 19:56
メダリスト後期いいですよね~

また次のオフまでに仕上げていきますよ~!

定番のハカマエアロは付けません。
車高の低さで勝負できたらいいですねー
2011年11月10日 9:33
お久し振りです!

35後期を買ったんですね~

しかもサンルーフが羨ましい‥
(;´д`)ハァハァ


いつの日か必ず復活するので、俺の分までガンガン走って下さい!!笑
コメントへの返答
2011年11月10日 22:24
ご無沙汰しております!

サンルーフは無しです。後付キットがあるんでつけたいですね~

僕もまだまだドリフトは続けますので、首を長くしてお待ちしております!

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/351065/44243026/
何シテル?   08/02 22:01
普通に走れて、乗って楽しいクルマにしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クルーズコントロール異常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 23:23:06
Grazio&Co. カラードテールレンズ レッド&ブラッククリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 12:36:02
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 07:23:49

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H24式 31500kmで購入
日産 ローレル 日産 ローレル
2011.10.22 105000km 25万で購入。 H12式 永遠の現行車 34 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
前乗っていたシルビアがボディーブローしたため、ローレルに乗り換えました。買った理由は、不 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成3年式 Q's改K's 一番初めに買った車。フルノーマルのQ'sを、事故車からフル移 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation