• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月31日

ローレル降ります

11/15で車検が切れるタイミングで、乗り換えること決意しました。

思い返せば4年前、当時13シルビアに乗ってました。ボデーがクタクタだったので箱換えしようと思いましたが、程度の良いタマはプレミア価格が付いて学生だった自分には手が届きませんでした。

そこでふとヤフオクで34をみつけ、10万なら出せるということで買ったのがいまのローレルです。



34でどこまでできるか全くわからなかったので、買った直後は正直本当にこれでよかったのか?と思うことがしばしばありました。

フルノーマルで、レースのシートカバー付きのどうみてもオッサンが乗るクルマ・・・

マイナーな車種故に情報もなく、パーツもないので・・・



だがしかし!



みんカラを始めて、たくさんのローレル乗りの方々と絡ませてもらって、たくさんお友達ができましたし、ローレルにどっぷりハマることになりましたw

走行会に行っても34ローレルってだけで目立ちますし、知らない人からはボンマスみてレクサスと勘違いされることが10回はあったかとw

置く場所さえあれば手放さずにずっと所有していたいという思いはありますが・・・



最終的にここまで気持ち悪いクルマになるとは、オーナー自身もまったく予想できませんでしたw







11/12、某所にて、最後に走りに行きます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/31 21:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

全僕祭
まさるさん♪さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2011年10月31日 22:05
ついに降りるんですか。次も同じような車にするんですか?
コメントへの返答
2011年10月31日 22:53
やっぱりFR乗りたいし、ドリフトもやめるつもりはないよ~
2011年10月31日 22:21
ある方から聞いて知ってました。

とっくに降りた自分が言うのもなんですが
残念です。
でもどんなクルマでもいつかは必ず
そういう日が来るので仕方ないですね。

次も激しいの期待してます♪


コメントへの返答
2011年10月31日 22:56
まだまだ絶好調で、ボデー以外は全く問題ありませんでした。
乗り換えるのはもったいない気持ちもありましたが・・・

次のクルマは手配済みですので、すぐお知らせします♪
2011年10月31日 22:23
なんか焦らすね(笑)

みんなで艶消しに塗ったのは良い思い出です(^^)12日、ロードスター手元にないの忘れてた(>_<)
というわけで横乗せて!
コメントへの返答
2011年10月31日 22:58
狭いエリアでつや消しブームを起こせてよかったですw
2011年10月31日 22:34
次の車はなんやろな~

NA ATという情報からある意味

箱替えのにおいがぷんぷんするけどヽ(`▽´)/

コメントへの返答
2011年10月31日 22:59
では追加でもうひとつ

ヒント:114..3の5穴w
2011年10月31日 23:51
まじっすか??


34の行方はどうなるんですか??
仕方ないことかもしれませんが、車変わっても、せっかく友達になれたんで、今と変わりない付き合いを約束してくださいね(^0^)


コメントへの返答
2011年11月1日 0:02
残念ながら・・・

34は解体屋行きです。

今後とも是非よろしくお願いします!
そしてマフラー製作を・・・w
2011年11月1日 0:39
おっと!降りてしまうんですね~
今後の進化に期待だったんですがw

次はNA,ATで114.3の5穴?

まさか日産のあの車両でしょうか?

それはそれで楽しみです!
コメントへの返答
2011年11月1日 0:50
34は、やりたいことはほとんどやってしまったので・・・


そうです!
日産のアレですw
2011年11月1日 5:45
楽しみにしてますww
コメントへの返答
2011年11月1日 19:21
もうちょい待って~
2011年11月1日 6:39
ガーーΣ;゜д゜))))ーーン!!

まじですか・・・・・(;´・ω・`)





と、一応お約束のリアクションと言うことで(; ゜ω゜)+::ブッ(謎

残念だし淋しいですが、次期車両に期待せずにいられません♪

silkyさんのローレルも大好きなので12日は素で泣くかもしれませんから、先にすいません(ぇ



コメントへの返答
2011年11月1日 19:23
次期マシンのお披露目はいつになるか分かりませんが・・・

エアロ等引き継ぎをお願いしますw
2011年11月1日 9:49
あららら・・・(´・ω・`)

メダリストターボはクラブS乗りの自分としては羨ましかったんですがw

仕方ないですよね。

実は自分も降りようかとちょっと揺らいでいます・・・。

最近、どうも調子が悪すぎて乗り続けるのが嫌になってきました('A`)

でも今年に車検を受けたばかりなのでもうしばらく乗りたい・・・ところなんですけどねー。
コメントへの返答
2011年11月1日 19:25
確かにトラブルが続くと維持するのが苦しいですね(汗

あぶさんのローレルは綺麗なんで、是非今後も乗り続けてもらいたいとこです。
2011年11月1日 18:58
ついに来たる時が来ましたか・・・w

ワイルドな音とスタイルは拝めなくなりますねw つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最後の日は伺えればと思ってますが、仕事の嵐に飲み込まれそうで微妙な感じですw(;゜д゜)

コメントへの返答
2011年11月1日 19:27
RB直管は最高のサウンドを奏でてくれましたw

お仕事大変そうですね・・・

またそのうち石川まで遊びに行きますよw
2011年11月2日 7:45
はじめまして。
ちょくちょく拝見してましたが、同じ34乗りが降りるとなると寂しいものがありますね(>_<)
コメントへの返答
2011年11月2日 20:03
はじめまして。

34降りることを覚悟してから、余計に34がカッコよく見えてくるから困ったものです。。

またいつか、綺麗な34に乗りたいですね
2011年11月2日 18:17
ついに降りてしまったんですね。。。。

34乗りが次々減っていきます(泣
自分も降りたから、人のことは言えませんが・・・・。

私は・・・・、
軽じゃなく普通車が欲しい!


う~
コメントへの返答
2011年11月2日 20:05
34は超いいクルマです。

でも35にも乗りたかったんですよね~

ミーハーなんでw



家庭を持ってる方は維持が大変そうですね(汗
独身のうちにいろいろやっておきます。

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/351065/44243026/
何シテル?   08/02 22:01
普通に走れて、乗って楽しいクルマにしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クルーズコントロール異常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 23:23:06
Grazio&Co. カラードテールレンズ レッド&ブラッククリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 12:36:02
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 07:23:49

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H24式 31500kmで購入
日産 ローレル 日産 ローレル
2011.10.22 105000km 25万で購入。 H12式 永遠の現行車 34 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
前乗っていたシルビアがボディーブローしたため、ローレルに乗り換えました。買った理由は、不 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成3年式 Q's改K's 一番初めに買った車。フルノーマルのQ'sを、事故車からフル移 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation