• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

明日は大一番

明日は大一番



明日はいよいよ試験です







ミンナオラニチカラヲワケテクレw





今日は現実逃避の為ずっとゲームで人殺して遊んでましたwww





やっぱもう一度参考書見直そっと・・・




ブログ一覧 | 勉強 | 日記
Posted at 2010/10/09 21:39:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 21:42
フレ~~! フレェ~~~~~!!!

ろっぷさぁ~~~~ん♡

全力投球で!!
コメントへの返答
2010年10月16日 20:02
こんばんは

あなたのおかげでA判定来ましたよ

マークミスしてなけりゃ合格できそうだ

ありがとねー

2010年10月9日 21:50
試験がんばってください。

コメントへの返答
2010年10月16日 20:03
頑張ったよー(泣

なんとかいけそうだよー

これで落ち着いたんで遊びましょうねー

2010年10月9日 21:52
ちょっと離れてますが、私からも
気合いを!www

がんばれ~。
コメントへの返答
2010年10月16日 20:03
あざーす♪

おかげで何とかなりそうです

意外と余裕だったぜWWW
2010年10月9日 22:08
息抜きにCODですか~?w

来月はブラックオプス出ますしね^^
長時間やると画面に酔うんですよね><
でも楽しみです^^
コメントへの返答
2010年10月16日 20:04
今日もCODやってたけど いいかげん飽きてきた

早く次の買わなきゃ

なにげにブラックオプスまでのつなぎにデモンズソウル買おうと思ってますww
2010年10月9日 22:12
リラックスしてほっとした顔


ガンバです指でOK
コメントへの返答
2010年10月16日 20:05
ありがとうございます

おかげさまでリラックスしすぎてうまくいきましたw

あとは1次の合格通知が来るのを待つだけです♪
2010年10月9日 22:49
がんばれ~~~

がんばれ~~~

がんばれ~~~

お夜食に
美味しいチャーシュー麺!送ったからね~~~

自分は、今から すき家の牛丼食ってきますね~♪
コメントへの返答
2010年10月16日 20:06
兄さん ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おかげで太ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

2010年10月9日 23:14
明日の元気♪お分けしてあげたいくらいです☆

一足 お先に ココロの旅路へ 出掛けてしまいますが、ろっぷさんも是非、今度遊んで
頂ける日をお待ちしております☆
試験 ベスト尽くして下さいね!
コメントへの返答
2010年10月16日 20:07
皆さんのお心遣いちゃんと届いたみたいです♪

マークミスしなけりゃまず大丈夫です

遊びましょうねー

2010年10月9日 23:38
明日ですか!
頑張って下さいね♪

試験が終わった後は
抹茶小倉スパですね!!
コメントへの返答
2010年10月16日 20:08
1週間たっちゃってる・・・

ありがとうございます

おかげで無事合格できそうです♪

マウンテン行ったんだけどね 

人多すぎてやめちゃいました

次まで取っときます♪
2010年10月9日 23:50
元気玉~w

明日に備えてゆっくり休んでくださいね^^

コメントへの返答
2010年10月16日 20:09
元気玉もらったよー

試験終わってからこの1週間何もやる気がおきなかったぞいw

2010年10月10日 17:02
お疲れ様です!!

コメントするタイミングを逃して試験中だったら怖いので今にしましたッッ(汗

試験はもう終わりましたか??

良い結果が出てますように!!

お疲れ様でしたッッ☆
コメントへの返答
2010年10月24日 19:37
ごめんなさーーーーーーーーーい


すっかり放置しちゃってましたーーーーーー


お詫びに今度会うことがあったらジュースおごるよー♪

試験はたぶん大丈夫だと思うよ

楽勝なのさw
2010年10月10日 21:28
がんばった?

吉報を祈りマッスル~♪うふふ
コメントへの返答
2010年10月24日 19:38
遅くなっちゃった 待った?www

合格通知がたぶん5日位だから

合格してたらご飯おごってねはあとw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation