• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

何のオフだか分からないオフ

何のオフだか分からないオフ





2名ほどビートルから乗り換えたって事でお披露目オフをしてきました





今回はいつも海ばっかりなんでたまには山へ行こうってことで




鞍が池のハイウェイオアシスで待ち合わせ





今回は3台 6名のプチツーリングとあいなりました




見事にバラバラwww




豊田から下道約1時間半のドライブです




途中道の駅で休憩を挟んで目的地の昼神温泉へ




ここでそばを食べます ここのそばは本当に美味しいんだよね




よせばいいのに全員3人前w

普通の頼めばおいしく食べれるのになぜネタに走るのか理解に苦しみますなwww



気持ち悪くなるまで食べて デザートw




すね毛だらけの足湯に入ってのんびりして





昼神温泉から1時間ほど走らせて次の目的地の馬籠宿へ



石畳の町並みが情緒を感じさせますね


水車 レンズフードが映り込んじゃっててがっかり・・・

ほんとにいつもいつもありがとうございますw



やっぱここでも食べ歩き 五平餅


濡れせん


わらび餅ソフト


別にオフだからといって無理して食わなくてもいいのにねw



ここでお土産かってとりあえず今日のスケジュールはおしまい



帰りのSAで3ショット

やっぱなんかおかしいwww




そんなわけで今日思ったこと




今回は新旧ビートル乗りが集まってのオフだったんだけどさ



同じ車同士じゃなくっても楽しいもんは楽しい



やっぱ結局は車の繋がりじゃなくって人の繋がりなんだなってのを感じさせる一日でした




んな感じで今日一日楽しかったわけですが・・・



12月の試験に向けてそろそろマジに取り組まないとやばいんでこれでしばらく遊ぶのはおしまい



11月は我慢して試験勉強に集中して



試験が終わったらまたはじけようと思います



今日遊んでくれた皆さん 本当にありがとうございました




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/10/30 20:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 20:12
こんばんは♪
良いオフだった様ですね♪
車をきっかけに人との繋がりが楽しいですよね(^o^)/
試験頑張って下さいね。
私も冬の試験に向けて頑張ります♪
コメントへの返答
2011年10月30日 20:42
こんばんは

きっかけは車ですけど結局は人のつながりだと自分は思ってるんで

でもあまりに車が違うので絵になりませんねwww

お互い試験合格に向けて頑張りましょうねー
2011年10月30日 20:17
はじめまして、ケンちゃんと申します。
どうぞよろしくです。

こういうオフ良いですね。足湯が良い感じ♪

まったり感満載ですね♪
コメントへの返答
2011年10月30日 20:43
コメントありがとうございます

旧ビートル乗りの人達とは昔からの付き合いなんで気兼ねなく遊べるんですよねー

久しぶりののんびりオフで楽しかったです♪

でもフリード乗りの先輩達とのオフもいつかしてみたい今日この頃です♪

2011年10月30日 20:45
つぎはビートルで乱乳してやる~♪ぷっ

本日は楽シンゴでなにより~ww
コメントへの返答
2011年10月30日 20:51
ビートルってなにそれ?おいしいの?www

2011年10月30日 21:32
う~ん、食べすぎ…w


>やっぱ結局は車の繋がりじゃなくって人の繋がり
なんだなってのを感じさせる一日でした

私もそれは感じますね。
車変わっても、付き合いは変わらないですもんw
コメントへの返答
2011年10月31日 21:14
もう付き合い長いから趣旨が分かっていただけるのではないかとwww

人とのつながりって大事だと思いますが

やっぱ写真栄えしませんねーwww
2011年10月30日 22:25
こんばんは~^^

ほんとすごく食べてますねw
えっと・・・タイトルに「新ダイエッター」と言う文字が・・・
憂鬱なのは食べすぎて胸もお腹もいっぱいだから?w

でも景色もいいところですし、ものすごくのんびりした時間を過ごせそう♪
気兼ねなく遊べる人との出会いって素敵ですよね^^
コメントへの返答
2011年10月31日 21:16
タイトルは無印 続ときて新になってますが ダイエッターなのは昔から変わっておりませんwww

こういったツーリングオフもたまにはいいと思います

気兼ねなく遊べる・・・


これが一番大事なポイントだと思います♪

2011年10月30日 22:27
お疲れさまで~す^^
そば、とても美味しかったです♪

日本の風情を感じるのも~
ほんとにイイものだと思いました。

楽しく笑えた一日~
         ありがとうございました(^^)>

コメントへの返答
2011年10月31日 21:17
昨日はありがとうございました

おかげでもやもやがすーっとなくなりましたよ

やっぱ仲良くやるのが一番ですよね

これからもよろしくお願いします

2011年10月30日 23:06
名幹事お疲れ様でした^^

今日はノントラブルで恐いぐらいw

また遊んでくださいね~♪

コメントへの返答
2011年10月31日 21:17
雨降らなきゃ完璧でしたけどね

でもみんなに会えたから良かったですよ

こちらこそまた遊んで下さいね

よろしくお願いします

2011年10月31日 0:02
↑でも雨ふったじょーー(爆
サヨナラオフも雨だったようなwwwww
それも昼ごはん中から本降りも同じw

あ・・・
今日はお疲れさまでした~
ホンマ楽しい1日でした

車はキッカケに過ぎないと自分も思ってます♪
次回もよろしく~~
コメントへの返答
2011年10月31日 21:18
だれかが雨男なんだよきっとw

昨日はありがとうございました

やっぱオープンはいいですね

欲しくなりましたw

次もまたよろしくでーす

2011年10月31日 0:09
街並みがステキですね♪

足湯の画像は、即刻削除希望(爆)

車種はバラバラですが、楽しそうだなぁ~☆

↑もうちょっと、関東方面でオフミしませんか?(笑)


しっかし、食べすぎの感ありですwww

↑ダイエットは?  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

コメントへの返答
2011年10月31日 21:19
足湯は気持ちよかったのになんか気持ち悪かったですw

関東方面ですよね 考えときまーす♪

オフといったら食でしょやっぱwww
2011年10月31日 0:23
こんばんは♪

オフいいですね^^楽しそう。

試験勉強頑張ってくださいね(^-^)

コメントへの返答
2011年10月31日 21:21
こんばんはー

オフはやっぱ楽しいですよね

だいたいいつも幹事やりますけど 自分が考えた企画で皆さんが楽しんでもらえるとほんと嬉しいです

試験勉強・・・ これがまたつらいのなんのって

マジで本気出してやらないとまずいっす

終わったらまた遊びたいと思います
2011年10月31日 2:06
>やっぱ結局は車の繋がりじゃなくって人の繋がりなんだなって
そんな流れで毎週電車で赤坂に集合な訳なのですよ
最近はまず車で集まりゃしねぇしwww
コメントへの返答
2011年10月31日 21:22
だよねー

つくづくみなさんを見てるとそう思います

車なん最初からいらんかったんやwww
2011年10月31日 12:30
ほんと画像だけ見ると何の集まり?って感じですね(・∀・)

でも、車がきっけで知り合って楽しい仲間ができるって素敵です(´▽`)

試験、合格して下さいねー☆
コメントへの返答
2011年10月31日 21:23
これを狙ってたってのもあるんですけど 統一感が全然ないですよねwww

合格したら自分へのご褒美にホイールでも買ってやりますwww
2011年10月31日 22:09
しまった出遅れた!!(笑)
コメントへの返答
2011年11月1日 22:11
あれ?いなかったっけ?www

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2015年08月24日08:22 - 19:35、
455.04km 9時間49分、
22ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ130個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   08/24 20:28
まあね こんなもんだと思うよ ぼちぼちいこまい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東海道五十三次(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 17:28:44
素晴らしい 
カテゴリ:blog
2013/02/17 23:05:00
 
回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 22:28:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2018年10月6日納車 7年ぶりのオープンに25年ぶりのMT車に心震えます😆 さ ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2011年9月26日に納車されました のんびりいじっていきたいと思います
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年3月29日 納車されました 業務用車として使用するためノーマル遵守です そ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足車です ほんとに足車です よし雄君のところへ嫁いで行きました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation