• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

スイングアーム交換

スイングアーム交換 スイングアーム交換しました。

すでに交換してありますが、安かったので、(笑)
あまった物は、2号車につけます。

物は、同じメーカーですが、微妙ーに違います。

はっきり違うのは、スタビが下になります。
あと、ベアリングが、ブッシュからニードルベアリングにグレードアップされてます。
チェーン調整こまが、よくなってます。
価格は、以前の40%、、、!!!!!

安かった。

でも付きません。(爆)ふツーの人では無理ですね。
サイドスラストジュラコンが追加になってますが、寸法あってません。
あとクランクケースにあたります。

やはり台湾品質ですね。最近よくはなってるようですが
日本製に比べたら、、、、まだまだ比べられませんね。(笑)

、、、マフラー、スタビにあたって付きません。!!!!!!(笑)
このくらい、市場調査するものですけどね。
さすが、向こう物ですよ。
ブログ一覧 | ミニバイク | 日記
Posted at 2011/12/11 12:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パッパパスタで夕食
ベイサさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

サーキット走行はやめて、その代わりポルシャカレラ4Sを買いました。 これをいじっていきます。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機等持っているのでほと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation