• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

晒してみた



とあるみん友さんのコメント欄で
「自分も晒します」と書いたので有限実行ですw

・・・ええ、巷で噂の?アレですよアレ。
「艦これ」です。
昨年何気なくサーバー抽選に参加してみたら
あっさりと通ってしまったので、時間のある時に
ちょこちょことヌル~い提督活動をやってますw

現在春イベント開催中で、漸くE-2ボスをあと一回
撃破すればクリアできる状況まで来ました。
皆さんE-2で結構苦労されているみたいですけど
(特に道中の夜戦が・・・)
自分は今の所そんなに辛いなぁ、と思った事ないんですよね^^;
資源とバケツが枯渇してきて途中遠征に走って攻略中止
したのはありますけど・・・資源集めは現在進行中ですがw

そんな訳でヌルい提督の現状をご覧下さい(提督レベル76・・・)

旗艦である第一艦隊



とねちく姉妹絶賛育成中ですw


キラ付け&1-5周回部隊(別名精神と時の部屋w)



ここで軽巡と駆逐艦を育てます。
神通さん改二と那珂ちゃん改二もここで鍛えました。


お使い(遠征)部隊の第三艦隊



第三艦隊は鼠輸送専門で弾薬&燃料とバケツを確保。
勿論キラ付け必須です。


お使い部隊その二、第四艦隊



こちらは海上護衛任務で回数こなす係。
第三・第四艦隊を遠征に出したお陰でボーキ以外の
資源は何とか回復してきました^^;
後はボーキサイトを獲得したいのですが遠征時間が長い・・・(´・ω・`)

やり込んでる提督にとっては「ヌルい、ヌル過ぎる!!」(By木曾さん)
とお叱りを受けそうですがのんびりマターリ攻略なのでまぁいいかとw


とりあえずあと一回でE-2クリアですが、これまでに・・・



こんな娘や



こんな娘や



ビッグセブンさんが出てくれたりしました。
建造を殆どやらない提督にとってはありがたい限りですw

それにしても本屋に行くと大体どこも艦これのコーナーがあって
凄い事になってますね。ゲームに関連した本からはたまた史実を
扱ったものまで様々です。お陰で自分も旧日本海軍艦については
結構詳しくなってしまいました^^; 本当に色々なエピソードがあって驚いてます。


とまぁこんなヌルい提督ですがアドバイスをくれる
暖かい方がいらっしゃったら是非お待ちしておりますw
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2014/04/29 23:20:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2014年4月30日 22:22
お疲れ様です♪

ヌルイって…利根筑の後ろのお歴々、ぬるいレベルじゃないじゃないですかww


それにしてもこのドロップ娘の面子…裏山しす(>_<)




にしても、皆キラキラしてて…ここまでキラ付けするのもメンド臭くないですか!?!?それをめんどくさいと思っちゃダメなんでしょうなぁ、、、^^;
コメントへの返答
2014年4月30日 23:11
どもども。やっとE-2クリアしました!
天津風ちゃんGETの扉が漸く開きましたよw

金剛ズはイベント始まるまでは通常海域クリアもせずひたすら演習のみ回してレベル上げてましたw それでもまだ誰一人として改二になってません^^;

ドロップは本当に運だと思うので建造しない提督にとってはラッキーでした。

キラ付けは・・・軽巡・駆逐は1-5を回してレベルアップも兼ねて、対潜がダメな艦は定番の1-1回しです。むしろ遠征で大成功させる為のキラ付けと思えば・・・攻略組は気休め程度でしかなりませんけどね^^;

プロフィール

「スナック感覚で唐突にUP http://cvw.jp/b/358093/46580656/
何シテル?   12/04 00:20
<2017年12月16日 変更> 2017年11月12日、9年11ヶ月乗ったコルトプラスラリーアートから 2014年製スバル レガシィツーリングワゴン2.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリープラス端子にアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 12:43:31
ハンドルから帯電し除電シートが話題になっているが一番初めの特許を理解していないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:02:15
Corazon リヤホイールアーチトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 11:36:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年11月12日にコルトプラスラリーアート から乗り換えました。初のスバル車です。 ...
イタリアその他 デ・ローザ 2ch_MERAK (イタリアその他 デ・ローザ)
Handlebar :Deda ZERO1 black Stem ...
その他 その他 その他 その他
通勤用ロードバイク フレーム:GHISALLO G-1 アルミ&カーボンバック メイン ...
その他 その他 その他 その他
08年2月29日まで乗っていた通勤用MTB フレーム:シュウイン アルミ Fフォーク: ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation