• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

2011年TRDヴィッツチャレンジ表彰式(手抜き版)&近況

2011年TRDヴィッツチャレンジ表彰式(手抜き版)&近況 関東フェスティバルに参加された皆様方おつかれさまでした!!
参加することは出来ませんでしたが、ブログ等で拝見し熱い想いがとても伝わってきました、来年は参加できたら良いな~って思ってやす(^_^)

さて、今月の初めにヴィッツチャレンジの表彰式に行ってきました、今年は3回しか出れませんでしたが、クラス3のコ・ドラ部門で3位になれました。これもドライバーのma-yaさんのお陰です。お疲れ様でした&ありがとうございました!!


サンクスパーティーが終わり、会場のトレッサ横浜で串田アキラさんのイベントをやっていたけど2次会までの時間が無くて、通りすがりでちょこっとしか見れなくて、事前に調べて行くんだったと後悔したり(でも「疾風ザブングル」は生で聞けてちょっと満足)

2次会場所の長岡屋さんに車で移動中、個人的にブームの「川崎」とか「溝の口」とか「多摩川」とかの地名に一人で興奮したりした以外は、行動を供にしていた「てつろーおやぢ」さんと心情も含めほとんど同じ内容なのでこちらを参照にしてくださいw(会社のボー年会の内容もだいたいあってるんだよね~)

先週末のチームの忘年会は久しぶりに会えた方とか、    と深い濃い話が出来て楽しかったな~(あまりに楽しくて写真撮り忘れ)

話しは戻って、来年から「TRDラリーチャレンジ」って名称になるらしいです。
基本はヴィッツだけど、要するにトヨタ車ならなんでもOKって事で良いのかな?

実際に出るかは別にして、使えそうな面白そうなトヨタ車が無いか想像物色中
個人的にはAE101のFXが好きなのでこれだけの為に欲しい、AW、SWとかも面白そうですね、イヤイヤ「サイノス」なんてどう?「私をスキーに連れてって」に出ていた「カローラII GPターボ」とか・・・

「セラ」にマニュアルは無いよね



「そういやこんな車あった!!」って感じの、そこそこ戦闘力があるのが理想(笑)

一番都合が良いのは初代ヴィッツの1500ccをJAF登録してもらう事
スイフトだって遅れて登録したんだから可能でしょ

そしたらダートラにも使えるし、間違いなく車両変更しまっせ!!


それはそうと

ホントに忙しいです。こんなギリギリの精神状態の生活はいつまで続くのでしょうか・・・

そんな中なのに、急遽北海道に出張する事になりました。


冬の北海道に行くのは初めてだし、人生3回目の飛行機も含めちょっとビビッてます。
(天候により欠航の場合電車にて移動)

どうせなら、ヴィヴィオにス○イク積んで行きたい
1ヶ月位帰ってこないってのもあり?

では、また~
ブログ一覧 | 車と私 | 日記
Posted at 2011/12/19 00:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年12月19日 17:47
北の大地は相当冷えますので準備万端で!! こちらで走りまくるのもいいかも~☆
コメントへの返答
2011年12月21日 12:08
どうもです~

相当寒いみたいですね(汗)着るものだけで荷物がいっぱいです(^_^;)
2011年12月19日 20:36
北海道!いいですね。
まだ一度も言った事が無いんですよ~。

ほんと、出来れば車持って行きたい所ですよね。
コメントへの返答
2011年12月21日 12:09
どうもです~

仕事ならホントに良いんですが(^_^;)

一泊しか出来ないし、過密スケジュールです(ToT)

いつかは冬の北海道へ車で行きたいですね(^∀^)
2011年12月19日 21:45

北海道に着いたらレンタカー借りて走り回るってのはどうですか?
仕事終わったら美味しいもの食べてください。


ティーチャレにはぜひ、
クラッシックカークラスを作って欲しいですね。
セリカとかスープラが速いのかな。
だれか昔のラリーカー引っ張り出してきてほしい。

ちゅーか「TRDラリーチャレンジ」ってなんて訳したらいいんですかね。ラリチャレはやですね~。
コメントへの返答
2011年12月21日 12:10
どうもです~

ラリー車のレンタカーとかあればなぁw

ST165、185、205対決とかとても楽しいそう、新旧86対決も見てみたいですね!!

訳すの難しいですよね…

「とよちゃれ」とか「ヨタチャレ」位しか思い付きません(>_<)
2011年12月22日 22:08
もう少し費用対距離があれば出たいですねー
コメントへの返答
2011年12月23日 23:28
どうもです~

確かにちょっと物足りない部分もあるかもですね~

でも、距離が短い分、ガソリンとタイヤは節約出来ますよ(^_^;)
2011年12月23日 23:30
奇遇なことに、今日北海道出張から帰ってきましたw
昨日は-23℃でした…。

体調に気をつけて行ってきて下さい!(…って、もう行っちゃいました?)
コメントへの返答
2011年12月23日 23:44
お疲れ様でした~

昨日帰ってきました♪同じ道内でも、気軽に会いに行ける距離じゃ無かったですね(^_^;)

外はスゲー寒かったけど、室内はスゲー暑くて温度差が激しかったです(笑)

プロフィール

「いつでもどんな時でも眠い」
何シテル?   09/12 23:40
・生息地は長野県の真ん中辺り。 ・ダートトライアルという競技を友達と見に行きに、車をコントロールする魅力に取り付かれ、モータースポーツの世界へ ・や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1年足らずで雪道禁断症状が出てしまい、どうしようも我慢できなくなったまでは覚えているが… ...
スバル プレオ スバル プレオ
ボディの錆によりヴィヴィオの車検取得を断念、通勤車も無く途方に暮れているオイラに父上が譲 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
デミオさんが廃車になってしまって、次期車両を漠然と探していたら、サクサクと話が進み気が付 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
勢いで買ってしまいました BFMRファミリアにあこがれていたあの頃・・・ 人生初のマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation