2010年11月17日
先日到着したサスを本日T自動車で装着してきました。
T自動車は店主自ら作業してくれるので安心確実です!!
店主がサス交換している間に私はオイル交換を。
今回で愛用のオイルのストックが切れてしまったので、次回交換までに発注しておかねば。
そんなこんなしているうちにサス交換完了。
車高はF/Rともに純正車高より40mmダウンで組みました。
減衰値は前後ともに10段戻しです。(伸縮同時20段調整式)
試乗へ。
前後ともピロアッパーマウントが故に特有の音がしますが、乗り心地は素晴らしく良好です。
段差でのおさまりもすこぶる良いです。
減衰力も10段戻しレベルでは街乗り問題ないですね。
スピードレンジをあげての試乗でも、「ふわわ」までテストしましたが減衰力・バネに問題ないです。
オーリンズ PCV
バネレート F:12.0kg/mm R:8.0kg/mm
減衰力 伸縮同時20段調整
Posted at 2010/11/17 23:40:01 | |
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2010年11月15日
手に入れました。
Posted at 2010/11/15 23:36:47 | |
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部品 | クルマ
2010年11月06日
車高調のOH計画中止。
見積もりが高すぎる。
予算を5諭吉さんもオーバーしたために挫折。
車高調新規購入へ。
Posted at 2010/11/06 00:10:38 | |
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カスタマイズ | クルマ
2010年11月01日
★ボディ
◎アンダーパネル製作
◎Fタワーバー装着
★足周り
◎-5mmアッパーアームの導入・テスト
◎バネレート変更F:12kg/mm R:12kg/mm
◎Rアッパーアーム社外品導入 Rキャンバー -3°
★エンジン
◎インタンクコレクター導入
◎インジェクター、プレッシャーレギュレータ交換
◎モジュレータ撤去
◎ニスモポンプに変更
◎スライドカムプーリー導入 IN EX タイミング変更
◎DIGコイル交換
★タービン
◎強化アクチュエーター導入
◎ブーコン装着
◎純正改タービン導入
★駆動系
◎Rデフ交換もしくは、OH。
◎Rデフカバー大容量化
★ブレーキ
◎ディスクローターの大径化 F:334 R:330
◎パッド変更 level MAX 900i へ
◎ダクト導入
★車内
◎3inch5点式ベルト導入
◎ステアリング変更
◎メーター実働化
Posted at 2010/11/01 00:06:24 | |
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