• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

えぇ~もう~??(謎笑)

えぇ~もう~??(謎笑) 今日は、ひさしぶりにひとりウロウロ~♪
カー用品店をあっちこっちに行ったり~
手芸屋さんに行ったり~☆(汗笑)
さすがに手芸屋さんは、周囲が・・・・・^^:
結果、欲しいものがみつかりませんでした。(涙)

そして~~すぐに必要なものをとウロウロ。
カッティングシートって~お店で値段がバラバラ。
結局、はじめのお店に逆戻りでした。
そんな途中では、みん友さんと話したり、スライドしたりと大忙し?(爆)

画像を購入したあとは、お友達にシートを渡してお願いしちゃいました。(謎)
そして~数時間後、爆発物持って行っても良い~??ってメールが・・・☆

えぇ~まさかして・・・もう??
・・という事で明日からは、また忙しくなりそうです。

折角~リヤの作り直しでもしようと思ったのに~~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/12 18:00:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 まんさくの花(日の ...
pikamatsuさん

帰ってきた自作鉄製鏡台
woody中尉さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年11月12日 19:03
うん~、爆発物気になるぅ~♪(嘘

ねっ!出来るのメチャ早いでしょ!(^m^)

データさえあれば・・・あっちゅう間v(^^

さぁこれから忙しくなるよ~(^o^)/

お力お貸しくださいね♪
コメントへの返答
2011年11月12日 20:18
えぇ~気になりますかぁ?ぶぶぶ

めちゃ~めちゃ~はや過ぎですねぇ。(笑)

確かに進行はいけますね~こりゃ~☆(謎)

ボチボチ~いっちゃいますねぇ。

はいよぉ~何なりと~!!^^/うふふ
2011年11月12日 19:04
今度手芸店教えてください(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 20:19
あらぁ?そちらに目覚めちゃいました?(笑)
2011年11月12日 19:05
連投!

アレ、オイラも気にして見るようにします(謎々
コメントへの返答
2011年11月12日 20:19
あざっす~♪^^/

よろしくお願いします。m( )m

どこかにないかなぁ???><:
2011年11月12日 19:24
オッ、貼り貼りですね(^v^)
コメントへの返答
2011年11月12日 20:20
まずは、貼りますねぇ~♪

そのあとは、メインです。(謎々)??
2011年11月12日 20:03
いや~しかし、何時もお盛んなことwww
コメントへの返答
2011年11月12日 20:21
できる事は何なりと~ですかねぇ?(笑)
2011年11月12日 20:26
元気いっぱいですね~♪

やっと気持ちに余裕出たのでσ(^_^)も明日は少し何かやらかそうかなぁo(`▽´)o
コメントへの返答
2011年11月12日 20:31
もう~元気がなくなれば終了です。(笑)

お仕事も落ち着きましたか?
そんな時には、いざ~弄くりですかねぇ?ぶぶぶ

なにをやらかすのかが気になります?(笑)
2011年11月12日 20:50
手芸店に欲しいものありませんでしたか?
僕が内装の弄くりに使ったものがいっぱいあるはずなのに~
コメントへの返答
2011年11月13日 7:58
ワタシのホッシ~柄がなかったんですよ。><;
まぁ~あの柄は普通使わないので・・・(謎汗)

確かにありましたよぉ~☆
別の素材の良い物がいっぱい。^^/
2011年11月12日 21:20
貼り貼り作業は苦手です・・・起用で羨ましい限りです!

手芸店か~行ってみる価値ありそうですね。
コメントへの返答
2011年11月13日 7:59
苦手と言っておられましたよねぇ。^^:

これが、またまた進化します。(謎々)

手芸店や100金は、ちょう~穴場ですよぉ。(笑)
2011年11月12日 21:25
手芸店に稀にお宝が。。。潜んでるんですか(。´д`) ン?

ボクも行ってみようかな~(ジロジロ)

相変わらず忙しい毎日お疲れ様です♪
コメントへの返答
2011年11月13日 8:02
お疲れ様でした。

そろそろ~将来の趣味を見つけるためにも・・・(笑)
大人しく寒い所でもできるのは・・・編み物?(爆)

是非とも将来の趣味を見つける為にも・・・ぶぶぶ
忙しくないと息が~~!
”えぇ~サメじゃないんですけどねぇ!”
2011年11月12日 21:51
おぉ~行動早い!

また見せてくださいね☆
コメントへの返答
2011年11月13日 8:03
いつものペースです♪(爆)

えぇ~股は見せません。

ものならお見せできるかと思いますが・・・・!

いかがしましょうか?(爆)

今日は~~~~(謎々)^^/
2011年11月12日 22:11
いいですねえ。

おいらも頑張って手芸してみようかな・・・
コメントへの返答
2011年11月13日 8:03
趣味を見つけないとねぇ。(笑)

是非とも~☆
はまっちゃいますヨォ~きっと。^^/うふふ

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
121314 15 16 17 18
1920 21 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation