• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月10日

AA走行会

AA走行会 毎年恒例AA走行会に参加してきました。

初おわらです。

いつも走ってる人達と走るのは楽しいですね!

とりあえずの目標はクリア出来たから満足かな・・・

ただ、ウイングレスのS15に負けたことだけが悔しいですね!笑

目標としてたタイムをクリア出来たのも嬉しいし○山での走りが通用したのも嬉しいです。

ただ、一番嬉しかったのは「いい音してたねー!」って言われた時かも笑
誰か動画撮ってないかなw

色んな方にお世話になりました。ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/10 21:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年4月10日 21:32
お疲れ様でした。
初おわらにしてはかなり良いタイム出てると思います!
良きライバルが居るのは良いことですね~
コメントへの返答
2011年4月10日 22:08
お疲れ様でした!
まだ行き当たりばったり走行です^^;

羽無しS15はライバルなんでしょうか?笑
2011年4月10日 23:47
最高の天気でしたね♪

次回はレインも視野に入れて・・・(汗

先は長くて楽しい(^^v
コメントへの返答
2011年4月11日 10:47
お疲れ様でした!
タテちんさんのレッスンのお陰でタイムが出たようなもんです!
次は↓のクルマを抜かせるように頑張ります^^
2011年4月11日 0:48
お疲れ様です!  どうもライバルもどきのS15乗りです^^
まぁクラス分けがスイフトとシルビアでは違う気がかなりしますがw

自分は車の限界がいまいちつかめてなくて踏めるとこ踏めずにいたりするんでまた教えてくれると嬉しいです(^o^)/

あと今日は僕の彼女とも仲良くしてくれてありがとうございますm(_ _)m
CARYさn面白くて好きとか言ってましたb  楽しんでくれたようですw
あまり好きになられても困りますがw それではまた会社でw
コメントへの返答
2011年4月11日 20:49
お疲れ! …車じゃないよ。ココだよ、ココw

にしてもストレートがおわらじゃなくて○山だったら危なかった^^;
直すの前提で走るのは良くないぞ!

いつでも安心して彼女は任せてくれていいからな!!
2011年4月11日 7:08
初おわらだったんだ!?

どおりではじめの頃から終盤に掛けてライン変わってきてるなぁ・・・と思ってたんですよ!
あっつんに張り付いてたのが良かったんだと思います

↑彼女かわいいかったね☆
コメントへの返答
2011年4月11日 20:52
おわら初アタックです!(体験走行は過去に一度あります)

ラインは終始探り探りでしたね。あっつんさんの後ろは凄く参考になりました!

↑僕が先ですよ?w
2011年4月11日 21:49
良いなぁ。
うらやましいなぁ。
コメントへの返答
2011年4月11日 23:15
次は是非ご一緒に!

山でお待ちしております^^
2011年4月14日 23:06
初コメ失礼します。

僕の後ろを走って、参考になって何よりです。
時折、試行錯誤でラインを変えて走ってましたが(汗)
初めてでこのタイムだったら上出来です。

デフを入れたら・・・脅威だなw
コメントへの返答
2011年4月15日 20:44
いつもお世話になってます!

たった1日では納得のいくラインは見つかりませんね^^;
あっつんさんのお陰でスタートからほぼ全開に出来ました。
目標はヴィッツターボ?笑

デフは入れる予定ないです。あくまで通勤街乗り快適仕様なので!

プロフィール

「191130.0630小矢部SA」
何シテル?   11/29 17:06
夜な夜な走っております。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いいクルマです。
スズキ スイフトスポーツ 黄色 (スズキ スイフトスポーツ)
運転を学ばせて頂きました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation