• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

TC2000

行ってきました、

風邪ひきました。(οдО;)
参加された方々お疲れ様ですm(__)m


勉強になったこと☆

菊地大先生編~

ブレーキングに糞感動☆
ヒールトゥーの大切さを体感☆
周囲の車両予測の為のマージンが限界ギリギリを軽く越えた感じがしてしまう☆←(レース屋はヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
自分の事~
やっぱ050は048よりブレーキ強いかな☆
秘策使って172キロ達成☆
↑により気温変化によるパワーアップが不安。

その他諸々。


ベストは1,04,787ですたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/16 21:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

鶏スタイル林
三九郎さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年9月16日 21:16
まだ暑いこの時期に、4秒台出たなら・・・

シーズンINしたら、期待できるね~♪(^_^)v
2009年9月16日 21:18
やったじゃん♪

行きたかったナァ・・・・。


923で楽しもうね♪
2009年9月16日 21:28
172kmって、
メーター読み?
2009年9月16日 22:11
2㎞でも速え~のかよ冷や汗2


2009年9月16日 22:13
やるじゃな~いΣ(゜д゜;)

あのタイヤでタイム出してくるとは・・・


こうなったら、アルミ代も四秒入ったなら3→4に値上げだね(爆)


2009年9月17日 16:14
風邪でカラダ大丈夫ですか?

いいですね~TC2000 自分もそのうち走りたいです。
でも、まだまだ隣の1000で修行です(^_^;)
2009年9月18日 13:20
暑い中、お疲れちゃ~ん♪

カード、ゲットしに来てねf^_^;

プロフィール

「メモ_φ( ̄ー ̄ )@船長28号 」
何シテル?   12/28 00:09
クルマ好きが辞められない。笑 夜な夜な首都高をボケーっと流しています。 お酒も好きです。 GC8-G ↓ CP9A-Ⅵ ↓ FD3S IV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ある種の答え合わせ。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ゆっくり作っていきます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
好き。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
パワーあるよ!! 丈夫で速い!良い車! 好みの問題かな。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation