• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月12日

今から。

無謀かもしれませんが、実家と会社のダブルパンチで
いてもたってもいられないので福島に飛びます。

安否は「何シテル?」でUPします。
では、行ってきます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/12 14:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

この記事へのコメント

2011年3月12日 14:34
えっ    気を付けて!
コメントへの返答
2011年3月15日 23:34
心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m

とりあえず、無事です。
2011年3月12日 14:38
気を付けて!!

無事を祈ります!!!
コメントへの返答
2011年3月15日 23:34
心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m

なんとか無事です。
生きてることに感謝。
2011年3月12日 14:42
まて!落ち着け!

交通関係とか放射能とか凄い事になってるから、まずイロイロ確認して!!!
コメントへの返答
2011年3月15日 23:48
心配かけてホントにごめんなさいでしたm(_ _)m

結果無事でしたがホントごめんなさい。。
そちらはもっと大変だと思います。
とにかくご自愛を。。
2011年3月12日 14:47
二次災害に巻き込まれないよう気をつけて行ってきてください…汗
コメントへの返答
2011年3月15日 23:54
なんとか無事でした。
疲れた…。
2011年3月12日 15:22
道路状況やライフラインが地域によってまちまちなので気を付けて下さい!

コメントへの返答
2011年3月15日 23:55
ほんとに地域でまちまちでしたね。
事前に備えていったので無事でした。

心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m
2011年3月12日 17:15
ご家族の安否や会社など、心配なのはわかります。が、今は、待った方が良いかも知れません。二次災害の危険もありますし、場合によっては、救援活動を妨げることになるかも知れません。

でも、私も同じ立場だったら、まーさんのように、被災地に向かうかも知れません。待ってと言っても行くと思うので、くれぐれも無理をなさらず、安全第一で落ち着いた行動をお願い致します。危ないと思ったら、引き返してください。引き返す勇気も時には必要です。絶対に無理はなさらないようにお願い致します。

被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。何も出来ずに、状況を見守ることしか出来ないのが辛いです。

募金活動も始まっているようなので、少しでも役立てばと思い募金に協力たいと思います。何か出来ることがないのか、私なりに考えてみます。
コメントへの返答
2011年3月15日 23:56
心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m

幸いにも救援活動の邪魔をすることなく
往復できました。

お心遣い感謝します。
2011年3月12日 17:26
気をつけて! としか言えないけど
ホントに気をつけて。
コメントへの返答
2011年3月15日 23:57
心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m
これからが大事なので三重で頑張ります!
2011年3月12日 19:01
心中お察ししますが2次災害にならぬよう安全第一で行動してくださいね。

決して無理しないよう。引き返すのも勇気と思います。
コメントへの返答
2011年3月16日 0:03
心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m

お心遣い感謝します。
2011年3月12日 19:32
原発付近が危険で近寄れないですから気をつけてください。
避難範囲もどんどん伸びてます。

・・・多分交通機関全滅してるので無茶はしないで下さいね。

コメントへの返答
2011年3月16日 0:05
心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m

行った時間が良かったのかもしれません。
交通機関・・・全滅でしたね(涙)
2011年3月12日 19:35
心配ですね

でもVRで行くのは無謀なので4WDで行った方が・・・

気をつけて、無理をしないでください
コメントへの返答
2011年3月16日 0:06
心配かけてごめんなさいでしたm(_ _)m

他に手段がなかったのでVRで行きました。
好条件だったことに感謝しています。

プロフィール

「【クルマネタ】ねんがん! http://cvw.jp/b/373928/40376197/
何シテル?   09/08 21:50
めんどくさい人間です。人見知りもします。 それでも良い方はポチっとお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊②(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:10:15
[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊①(室内配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:09:55
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 15:58:48

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
ノートが事故被害に遭ったので買い替え。 6代目ヨメグルマ兼ファミリーカーとして購入。 ...
日産 モコ モコ太 (日産 モコ)
ヨメの転職に伴いバレーノじゃ辛くなったので、ワタシのアルトをモコにチェンジ。 7代目ヨ ...
日産 ノート 日産 ノート
父から譲り受けた5代目ヨメグルマ。 コンパクトクラス最大のボディサイズでヨユーを感じて ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
4代目マイカーにして初の中古車。 チョイとやんちゃな通勤車として 過去最長の5年頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation