車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 02:13 
af imp. スーパーカーニバル 2017に参加してきました♪ http://cvw.jp/b/374196/39685296/
04/27 19:39 
待ちにまった一つが届いたらしい。
もうひとてまかけて完成です。楽しみができました。🎵
 04/27 22:00 
@稲蔵 さん
 04/27 22:02 
@稲蔵 さん お披露目楽しみにしています
04/20 04:24 
afimpカーニバルの番号がきました。『077』覚えやすい番号なり~🎵(笑)
 04/20 06:12 
@稲蔵 さん

おいら、026でしたー(*´ω`*)
04/16 23:10 
トレードモディからの帰還♪ http://cvw.jp/b/374196/39623483/
04/13 21:00 
@カッサーノ X1 見つかっちゃった‼(笑)
 04/13 22:08 
@稲蔵 ここでも目立ってましたよw
04/13 18:03 
@稲蔵 場違いな車ですもんね。(笑)
04/13 18:00 
@kajiiii そんなところに置いてあるのね。(笑)
04/13 12:28 
@稲蔵 土曜日楽しみですね。(笑)
外観はまったく変わってないですけど。
 04/13 12:37 
@稲蔵 さん
お客さんが先ほど、こちらの黄色いマシーンをガン見してましたよ😎
 04/13 18:03 
@稲蔵 場違いな車ですもんね。(笑)
04/12 23:20 
完成の連絡が入りました!
土曜日スタディ東京へ16時目標かな?
 04/13 01:25 
@稲蔵 さん( ̄▽ ̄)完成したみたいですね!

完全トレード状態でその間、自分がACCESS通いでした!
 04/13 07:33 
@稲蔵 さん
17過ぎには着ける予感。。。
 04/13 12:28 
@稲蔵 土曜日楽しみですね。(笑)
外観はまったく変わってないですけど。
04/10 12:08 
@hama-8 さん 土曜日完成予定です。
04/09 20:33 
@Makotoo さん ひさびさでしたけど、皆さん優しくしてくれました。ラッピングには興味あるみたい。(笑)
04/09 20:31 
@+ BUN - お疲れさまでした!ナイスな写真です。レアですね。(笑)
 04/09 21:16 
@稲蔵 さん レアショットいただきました。 20時まで待ってて良かったです。 写真後で送ります。
04/09 20:30 
スタディ東京に入庫。不思議な光景。
9年ぶりのスタディでモディ❗
 04/09 20:30 
@稲蔵 さん
ジロジロ見られませんでした(´・ω・`)?
 04/09 20:34 
@稲蔵 さん
まだ居たのか…寄れば良かった😭
 04/09 21:32 
@稲蔵 さん(´д`)完成はいつですか?
04/02 23:17 
歴代Mをパイロン代わりにするM4 http://cvw.jp/b/374196/39554678/
03/28 02:00 
afimp スーパーカーニバル2017 メールが来たのでご入金いたしました。
なので4/29(土)参加しま~す!
 03/28 07:12 
@稲蔵 俺とオザワは来なかったので残念ですが。゚(゚´ω`゚)゚。
 03/28 08:29 
@稲蔵 さん
おいらもメール来ました!
 03/28 15:59 
@稲蔵 さん 自分もきました!!
03/26 12:19 
CPM デモカーがストライクです。
M2 でこの仕様でのりたいね。🎵
03/26 01:11 
@momo.k 行きたかった。(笑)
 03/26 10:36 
@稲蔵 さん最近なんで遊んでくれないんですかー(`‐ω‐´)笑
03/25 02:18 
@稲蔵 ゴルフが終わってから預けにいきます。なので夜スタディですね!
 03/25 03:18 
@稲蔵 さん、了解しました。ホッ(´∀`)
03/24 14:23 
@gaku* わて、午後シート持っていく予定です。(笑)
03/24 14:23 
バンブルちゃんスタディデビューは9日🎵
お預けになります。コラボレーション写真が楽しみです。(笑)
 03/24 14:44 
@稲蔵 さん、軽井沢のゴルフはどうするの?
 03/24 18:02 
@稲蔵 さん。おっ。9日なら午後、顔出せそうだよ〜
 03/25 02:18 
@稲蔵 ゴルフが終わってから預けにいきます。なので夜スタディですね!
プロフィール
「af imp. スーパーカーニバル 2017に参加してきました♪ http://cvw.jp/b/374196/39685296/
何シテル?   04/30 02:13
AE86[LEVIN_GT-APEX]→JZX90[MARKⅡ_TOURER-V]→E90[BMW335iMsp]→F82[BMW M4] サッカー・GOLF...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
川崎工場夜景をバックに撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:57:53
まったく失礼しちゃう道案内だぜ(笑)BY目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:40
バンブルビーなM4の内装がでけたったーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 08:06:29
お友達
BMW・M4・N-ONEのパーツ等詳しい方や車好きの方大歓迎、黄色好きな私で良ければ、お友達になってあげて下さい。宜しくお願い致しま~す。 
m(_ _)m
325 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 たらこうたらこう *
fjk1970fjk1970 * いんぷいんぷ *
ずきちゃんずきちゃん * 「みやっち」「みやっち」 *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ バンブルビー (BMW M4 クーペ)
【M4】 モディの旅1ヶ月・・・帰還しました。 アクセスにて施工していただきました。 子 ...
ホンダ N-ONE 黄1 (ホンダ N-ONE)
無限パーツ装着! ホイール、サスは別物ですけど・・。
BMW 3シリーズ セダン 黒黄号 (BMW 3シリーズ セダン)
ノーマルをベースに手軽なモディをしていってます。 しかし・・今後はどうなる事やら・・・ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チン黄 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
やはりこの色、内装BLACKを探して見つかりました! ちっちゃくて、かわいい車 きっと弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.