• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

元気に成りました^^家族と食事”健康一番”

元気に成りました^^家族と食事”健康一番” さ~(●^o^●)忘年会&クリスマス&正月へ~(*^^)v

オット!ブレーキ^^ブレーキ!(^^ゞ





フォトGRデジタルⅡ28㍉F2.41/5
ブログ一覧 | 日記 | 暮らし/家族
Posted at 2010/12/05 20:46:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年12月5日 20:47
写真の下に映ってるのは、
雪ですか?!

この冬は、
未だ雪を見ていません。
晴れの国、岡山ですから♪
コメントへの返答
2010年12月5日 21:11
ノン^^夜景です(^_-)-☆

昔は良く積りましたが?最近は・・・

☀の国^^岡山良いですね~(●^o^●)

チンクには最適環境良いな~
2010年12月5日 20:54
健康一番ですよね~

私は子供にうつされグロッキー中です><)))
明日も仕事休もうかと・・・・>┼○バタッ
コメントへの返答
2010年12月5日 21:18
おおおおおおおおおおお!!”ちょこりく”さん

今年の風邪は近年無い強敵ですよ~(・へ・)

心に”ブレーキ”無理しないでね!
2010年12月5日 21:18
こんばんは(o^∀^o)今年は24~1月3日まで休みなので、嫁が2月には出産予定ですが、動けそうなら、どこかにクリスマスツリーを見に行きたいな~と思ってます(*^o^*)


うちの星にはクリスマスツリーが無いので地球に来たらビックリしました(°□°;)
熊野小僧さんも同じ星の出身なので、クリスマスツリーを見てビックリされてますよ\(☆o☆)/
コメントへの返答
2010年12月5日 21:34
イカン!(●^o^●)家族で”笑いの壺に”ハマった!!!

”かなエス”さんはトラップ掛けるのが”上手い”(^_-)-☆

ん~イカン!!負けてる~(・へ・)!!

追伸
クリスマスツリーは45日が過ぎると・・月に発射飛んで行きます(*^^)v
2010年12月5日 21:56
早いです。。。
あっとゆー間の1年・・・・
結局ゆるやまには1度しか参加できませんでした(T◯T)
コメントへの返答
2010年12月5日 22:04
ま!元気を出して下さい^^

貴方の”人柄”で日曜日には(●^o^●)

秋吉台”某所”に集合するじゃ~ないですか!

私も^^遊んで下さいね~
2010年12月5日 22:06
元気になられてよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さあ、また元気に妄想して生きましょぉ~ひらめき
コメントへの返答
2010年12月5日 22:24
そうですね~(●^o^●)

”元気”良い言葉ですね(^_-)-☆

妄想だけは”誰にも”魅惑掛けないし~

取り上げられないですからね(*^^)v
2010年12月5日 23:45
この季節…
飲み過ぎ注意ですよ~☆(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 6:25
ぎょ!(・・?もしかして・・・帰った?

無事”帰還”出来た?
2010年12月5日 23:58
遅くなりました。
風邪からの生還良かったですねわーい(嬉しい顔)
また遊んで下さいわーい(嬉しい顔)

高台の立派なシンデレラ城に住み夜な夜な何を覗いているんですか?怪しいなぁ~?絶対・・・
爺は仮名Sさんと同じ星から地球に来て54年になりますが、ツリー以上に矢魔愚痴県に妄○族さんと言うまし~んが生息しているのを最近発見しビックリしてます(´゚Д゚`)ンマッ!!
コメントへの返答
2010年12月6日 6:37
遅刻ですよ~^^廊下に立って下さい~

こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

ん~矢魔愚痴県・・・と・・来たか~
”頂いても良いですか”?矢魔愚痴県<(_ _)>

おっえ~!?私も”まし~ん”ですか?でしたか!?知らなかった・・新たな神話の始まりですね~
2010年12月6日 22:58
元気になったようですね^^

もう12月、早いねぇ・・・
コメントへの返答
2010年12月7日 15:32
早いですね~^^

年々早く感じます(゜.゜)心と体そして・・環境までも・・・実年齢とギャップを感じますね~

プロフィール

「感激❣️感謝❣️WRC Japan❣️ http://cvw.jp/b/377440/46539436/
何シテル?   11/15 11:34
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

愛車一覧

ホンダ アクティトラック トランスポター2 (ホンダ アクティトラック)
残念ですが。キャリーさん壊れました(๑˃̵ᴗ˂̵) トランスポター2誕生!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはやはり偉大だった❣️
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
何じゃ~この車は~!おもろい・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation