• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

日赤病院^^診察日で・・・・

日赤病院^^診察日で・・・・ 見に^^ミニ・・・行きました(*^^)v

なんて~(=^・・^=)




今月も^^今日限り・・遊ばなければ”急げ”



フォト・ハリネズミ2
ブログ一覧 | 病気 | 暮らし/家族
Posted at 2011/01/31 13:52:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

いただきました!^^
レガッテムさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2011年1月31日 14:06
ビッグ・ミニ…(ToT)
コメントへの返答
2011年1月31日 18:13
この車を^^車高下げたら・・・ビッグミニ!だね

(=^・・^=)最近気付いた事が!?車選びに”秋吉台”を何処かでイメージしてる自分^^
2011年1月31日 15:16
ミニは思い切って、2シーターの走りやの車にした方が良いと思います。
コメントへの返答
2011年1月31日 18:19
今回^^訪問した理由はミニクーペが出る・・・・!?と噂!?今年秋に日本販売!?

(=^・・^=)噂だけなら?この車が一番多いかも?^^

本当か?^^販売店では情報無しでした。
2011年1月31日 17:18
ミニ良いですよね(o^∀^o)
老若男女問わず人気ありますね(‘o‘)ノ

コメントへの返答
2011年1月31日 18:26
趣味の^^車からBMW傘下で万人向けの車に成りましたね、BMWミニ(=^・・^=)

ドイツ車ですね(^。^)y-.。o○
2011年1月31日 17:45
リアはボクでも座れました☆(笑)

でもでかくなりすぎですよね★
コメントへの返答
2011年1月31日 18:39
クロス^^ジャンル日本だけ?好き?

ジュークが(=^・・^=)売れてる!?ターボも出したね~^^

あははっははは(=^・・^=)リヤですか?

貴方はオールドチンク運転してる^^ですよ。
2011年1月31日 18:08
こんばんは。(^^)v

もうコレは?ミニでは無いですよね?
X-0,5かな。(^^)ヽ
コメントへの返答
2011年1月31日 18:46
流石^^面白い×ー0.5ですか

それに味付けして(^。^)y-.。o○

÷BMW(=^・・^=)
2011年1月31日 22:27
現行ミニなら、ワンがいいです。MTの。
アンダーパワーなせいか、素人な私でも操れます。峠道をなかなか元気に往復できました。
でも、ミニなら…やっぱりオールドMINIですね。
コメントへの返答
2011年2月1日 8:52
最近^^思います

便利?な装備が本当に必要なのか?

家族がハッピー^^に成る車?不便でも、快適でも無いけど・・・

どうも?造る側と求める側の考えが違う^^

2011年2月1日 6:05
もはや、ミニの皮を被った別のクルマ?

ニューミニ・ファミリー、クルマ自体は面白いんでしょうが、ここまで来ると”BMW・ジーノ”でもいいのでは、と思ってしまう…。

まだ5ナンバーの枠には入ってますか?まあ日本だけの基準ですがね~。
3ナンバーの”ミニ”なんて…。
コメントへの返答
2011年2月1日 9:34
私は^^今の車に対して悲観的には見ていません
(=^・・^=)

オールドチンクを乗れる自分を幸せと思います(*^^)v苦労は有りますが、家族に感謝です。

しかし?何時まで乗れるか疑問です、飾りに成るのは可哀そうです。

維持出来なくなる、つまり私の体がチンクと付き合えなく無く成る時が必ず来ます。

すでに譲る相手を決めてます、チンクを生かすも殺すのも私しだいです。

では?次の車が必要です、その時の為に勉強です”面白いですよ”^^



プロフィール

「感激❣️感謝❣️WRC Japan❣️ http://cvw.jp/b/377440/46539436/
何シテル?   11/15 11:34
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

愛車一覧

ホンダ アクティトラック トランスポター2 (ホンダ アクティトラック)
残念ですが。キャリーさん壊れました(๑˃̵ᴗ˂̵) トランスポター2誕生!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはやはり偉大だった❣️
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
何じゃ~この車は~!おもろい・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation