• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

早いもので(=^・・^=)もう二月ですね節分の鬼より(^_^)/

早いもので(=^・・^=)もう二月ですね節分の鬼より(^_^)/ たぶん(^_^)/絶対(=^・・^=)今日は山口ベースに居ます!(^^)!

悪さ・・・(*^。^*)して楽しんでますので(^_^)v
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/01 08:25:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年2月1日 8:42
ローターリーエンジンに積み換えるんですね。

コメントへの返答
2012年2月1日 10:29
12Aにしますかね^^
2012年2月1日 8:45
おはおうさん。(^^)v

また…、例のGSに出没されてましたか?(爆)。

僕も、小物を注文してますので近く行きますよ。^^;

コメントへの返答
2012年2月1日 10:31
そうです^^山口ベースです

2012年2月1日 9:38
この写真は…秋芳町の(^O^)

改造・水温って事は水温計を入れるんですね!
妄想族さんが順調にエッセ弄りが進んでいて羨ましい(^O^)
やっぱり回転/水温メーターは欲しいですね!
コメントへの返答
2012年2月1日 10:34
ピンポン^^タイヤハウスのブラック化に

我がエッセは今年は進化を^^
2012年2月1日 14:15
もう節分だなんて早いですね~!
(o^^o)

私も次なるステップに向けていろいろ画策中です!
( ^o^)ノ
コメントへの返答
2012年2月1日 15:34
マイヘースで(=^・・^=)
2012年2月1日 15:52
極寒の中、お疲れ様です!

弄ってると寒さも吹き飛びますかぁ~(?_?)


進化したエッセ見てみたいですぅ(^O^)
コメントへの返答
2012年2月1日 16:14
今度(*^。^*)遊びに行きますょ(^_^)/

そして鳥栖の(=^・・^=)グッデーに行きましょう

!(^^)!節分と春祭り終わらんと時間が取れませんので(^_^)/

又(^○^)連絡します
2012年2月1日 16:53
ESSEがエセFDになるんですね(^^)/~~~

こんな場所が近くにあったら良いですね(*^^)v
コメントへの返答
2012年2月2日 9:10
乗りたい車(=^・・^=)が無い・・・なら

造るだぺ!(^^)!
2012年2月1日 20:28
電池外して、何やらドラムが・・・

楽しそうな事してそうな事してそう♪
コメントへの返答
2012年2月2日 9:11
チマチマ!(^^)!楽しんでます

プロフィール

「感激❣️感謝❣️WRC Japan❣️ http://cvw.jp/b/377440/46539436/
何シテル?   11/15 11:34
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

愛車一覧

ホンダ アクティトラック トランスポター2 (ホンダ アクティトラック)
残念ですが。キャリーさん壊れました(๑˃̵ᴗ˂̵) トランスポター2誕生!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはやはり偉大だった❣️
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
何じゃ~この車は~!おもろい・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation