• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月16日

ぎょうざの○○!

ぎょうざの○○! みなさん餃子といえば『餃子の王将』ですよね?



僕もあの餃子はホントに好きです。
もう無限です!!!







ガキ使かなんかで餃子の王将の都内?の店の餃子を食べ回るって企画を
いつだったかやってましたが、あれは夢ですね♪

年末ジャンボ当たったらします(笑)





買ってませんが(爆)




ただ、これは外食の話です。

家で食べるならおふくろ(嫁さん)の味があるかもしれないですね。



でもこれは僕の中じゃ、おふくろの味を越えてます!


それが、、、











『ぎょうざの丸岡』




の餃子です!!!


これはハンパないです。
無限です!!!



店舗もあるみたいですが、うちはもちろん通販です。


・とにかく旨いんです!!!!
 (おいしく食べる作り方みたいな紙が入ってます!)


・そして安いんです!!!!
 (50個で1200円+送料)

で、これ何個かで注文した方が確か送料変わらずお得なんで
ご近所さん、同僚、お友達とかで一緒に注文がベストです!




もうホントに間違いないんで食べたことない方、是非食べてみてください!!!

まずいと思われた方・・・代金はジャパネットたきちゃんが負担します(笑)!

もうそれくらいおススメです!!!





ただ通販だからか注文から発送まで少し時間がかかるみたいです。。。

でも待つのも楽しみの一つですよね!


いやでもマジで(しつこいですがw)待ってでも食べる価値あるんで食べてください^^v



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/16 20:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーを極める
chishiruさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

この記事へのコメント

2009年12月16日 20:26
王将・・・・先代の頃のお店は
マヂ餃子屋で色んな種類の味が楽しめたのに・・・・・・

今ではファーストフード店だからキライ!!

我が家は手作り餃子ですよ。
濃い味付けで酒のツマミみたいwww
コメントへの返答
2009年12月16日 22:29
いろんな味があったんですか!?
知らなかったです。

てか餃子の王将もファーストフード店ですか?

さすがです(笑)


いやいや!
手作り餃子もおいしいと思います!

けどこれも是非一度食べてみてください♪

ご飯3杯は余裕です(笑)
2009年12月16日 21:11
あっ知ってます。

宮崎に住んでいたときから食べてました(*^_^*)

奇遇ですね。

先日も注文しましたよ。

おいしいですよね~。

コメントへの返答
2009年12月16日 22:36
宮崎に店舗があるんでしたっけ!?

店と通販だったらどっちがおいしいんですかね^^?


〉注文
ホントですか!
到着が楽しみですね~♪
2009年12月16日 21:18
これってかなり匂うよね(笑)
コメントへの返答
2009年12月16日 22:46
え~~~そう?


うまい②と味しか気にした事がなかったけど(笑)
2009年12月16日 22:29
はじめまして。
わが家でもちょくちょく買ってます。
香りが濃いですが,とても美味しいですよね。
でも,次の日が仕事のときは,我慢してます^^;
コメントへの返答
2009年12月17日 17:14
はじめまして。
コメントありがとうございます!

ちょくちょくとはうやらましい(^O^)

考えたらまた食べたくなってきました♪


えっ?そんなに次の日においます??

全然気にしてなかったです(笑)
2009年12月16日 22:49
うちの会社の人も定期的に頼んでますね!

僕も誘われたけど食い切れないのでやめましたw
コメントへの返答
2009年12月17日 17:17
誰も一人100個食べて♪とは言ってないですよ!


でも、50個はいけそうな気がする(笑)



いや、無理か…^^;
2009年12月17日 18:52
まじで~。

西日本限定ですか?

注文しようと思ったら本年分は売り切れで月末に来いや~って書いてあった。

札幌にも「みよしのぎょうざ」ってのがあるよ。
ジャンクっぽくて好きなの。
コメントへの返答
2009年12月17日 21:09
え~~~限定じゃないでしょ(笑)?


とりあえず注文して下さい♪

待つ価値はあるんです!!



それ、通販できます(笑)?

プロフィール

「太いより固い(1日出さなかったら危ない)ときのみ切れちゃいます!どーも!(笑)@ナカちゃん@みんカラ 」
何シテル?   01/18 10:36
FDのBoost-Up仕様に乗ってます。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本物のエアロ 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 19:57:33
[拡散希望したい良い話]若者のハコスカ購入の決意と情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 21:16:03
つかぽん流 サーキット流し撮り講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 18:53:45

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2号機として復活しました。 1号機からの総移植です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型のタイプRバサーストです。 Vにして(07年8月)50秒切り目指そうとしたときサ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation