• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

当て逃げ。

当て逃げ。 コインバークで、やられたぁ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/29 12:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

ハスラー50
avot-kunさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2012年11月29日 12:33
最悪ですやん泣き顔泣き顔
コメントへの返答
2012年12月2日 13:28
本当に最悪です・・・。
2012年11月29日 12:43
これで、潔くあのワンオフバンパーに逝けるな!( ̄▽ ̄)
ところで、ボンネットはどうした?
コメントへの返答
2012年11月29日 21:33
すごく、悩んでます。(爆)

ボンネットですが、ごめんなさい。
資金が足りません・・・・。

よって、水に流して下さい・・・・。(涙)
2012年11月29日 12:45
自分も前の車のときやれました・・・精神的に辛いですよね;;
コメントへの返答
2012年12月2日 13:28
マジつらいです・・・・。
2012年11月29日 13:01
ずっと居てもお金は掛かっちゃうので、せめて外で
待ってから、阿部さんを待つか警察に言わなきゃ…!!

このドライバーホント超最低ですね!!
コメントへの返答
2012年12月2日 13:29
警察来ましたが、対応できないんですよね。

コインパークにカメラもないし。。。。
2012年11月29日 13:36
管理会社に連絡して画像解析ですよ!
(^_^)
コメントへの返答
2012年12月2日 13:29
カメラがないパーキングでした。
2012年11月29日 15:37
マンネンさんの意見に同じく指でOK

あと、お祓いした方がいいかもしれません冷や汗
コメントへの返答
2012年12月2日 13:29
お祓い、本当に行こうかと思っています。
2012年11月29日 16:56
シンパチです

コンパウンドで落ちればいいですが深いと塗装しないと難しいかもですね~

ちなみに私のアリアは某回収業者に当て逃げされてますが傷が深くてカッティングシートで上手く隠してします!
コメントへの返答
2012年12月2日 13:30
いつもお世話になっています。

塗装がはがれているので、もうだめですね・・・。

ラッピングするしかなさそうです。
2012年11月29日 17:11
あらら…今年はついてないです~(((^_^;)
営業車のシャトルは結局バンバー交換になりました(T^T)
コメントへの返答
2012年12月2日 13:31
本当に今年はついてないです。
交換・・・・。
高くつきましたね。(汗)
2012年11月29日 19:05
ボクは前、誕生日に当て逃げされた事があるよ。
なんか、余計ムカついたけどね。
コメントへの返答
2012年12月2日 13:31
それは余計にむかつきますよね・・・・。
2012年11月29日 20:55
御祓いした方がいいよっ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年12月2日 13:32
鷲宮神社で、お祓いしてもらおうかと思います。
2012年11月29日 21:46
マジですか・・・
コメントへの返答
2012年12月2日 13:32
マジです・・・
2012年11月29日 22:33
卑劣な犯罪、許せません。
コメントへの返答
2012年12月2日 13:32
残念ながら、こういう人は世の中にたくさんいるんですよね・・・・orz
2012年11月30日 8:04
うちも去年やられました(>_<)

内側までいっていなければいいですが、心配ですね。内側までいっていた場合、金属はほっとくと直しにくくなるみたいなので、早めに見てもらったほうがいいですよ~
コメントへの返答
2012年12月2日 13:33
マジですか・・・・。

内側までいってないみたいです。
本当に良かったと思ったのは、インタークーラーが破損してなかった事ですね。
2012年12月1日 18:06
ひでぇ・・・(´・ω・`)

そういや嫁さんも最近Fバンパー当てられましたよ。
コメントへの返答
2012年12月2日 13:34
お互い、酷い相手に当てられましたね・・・・。

むかつきますよね。本当に。

プロフィール

「[整備] #プレミオ 運転席シート交換(ZN6純正シート取付) https://minkara.carview.co.jp/userid/385054/car/3126451/7838720/note.aspx
何シテル?   06/20 11:04
色んな車に乗り、色んな改造をするのが好きです。 現在乗っている車は愛車紹介を見て下さい。 痛車暦 10/09/25 ブルームハンドル社、公認痛車「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チタンの青焼き?コーラ漬け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:02:58
フレームのサビ補修_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 07:20:26
WORK WORKZISTANCE W10M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 04:35:34

愛車一覧

ホンダ S2000 濱田オービスS2000 (ホンダ S2000)
友人の車
スバル インプレッサ WRX STI 友人ジーコの車 (スバル インプレッサ WRX STI)
友人の車です。
ジャガー XKシリーズ クーペ XKR-Sクーペ (ジャガー XKシリーズ クーペ)
2023年6月8日に契約。 2023年7月10日に納車。(18847キロ)
トヨタ クラウンハイブリッド GWS224クラウン (トヨタ クラウンハイブリッド)
黒塗りの高級車です。 2018年7月4日に成約しました。 2018年10月24日に納車し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation