• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月24日

一足早めの締めくくり

あと1週間で今年も終わりなんで一足早く今年を振り返ってみようかと思いますが、今年は5つのみ。

趣味全般なんで興味ない人はごめんなさいm(_ _)m



第5位…リール分解力UP!








いきなり釣りの話ですが、今までオイル注したり軽いメンテナンスはやってましたが、ギア側を開けてのメンテナンスが出来るようになりました!

さすがに全バラまでは怖くてできませんがメインギアを変えれるようになったんで、新しくリールを買わずにメインギアとピニオンギアだけ買えばローギア↔︎ハイギアの換装が可能になりました(`・∀・´)
とか言いつつ今一軍のメタニウムDCをメーカーメンテナンスに出しちゃいましたがw




第4位…足回り一新!





2009年の年末に入れたオーリンズを3回目のオーバーホールに出すか迷った末、今までより走りに振りたくて納豆ダンパー2へ
交換しました!
結果見事タイムアップに成功!いやー納豆様々でしたw




第3位…2年連続50UPキャッチ&ニンジャと記念撮影!





去年は実家帰省時にジョイクロフィッシュでしたが、今年は霞ヶ浦でのスポーニングフィッシュ(*´꒳`*)
去年のとは比べ物にならない位重かった‼︎余裕で2キロは超えてたなー。

んでもってこいつを釣り上げたルアーをプロデュースされたニンジャことセンドウタカシさん(写真左側)に釣具屋のイベントで初めてお会いできた(^^)





この日は新商品のルアーと上のバスを仕留めたミノーを買いに行った時で、福引で1・2・4等を引いてしまい店員さんに写真撮らせて下さいって言われたんで、ちゃっかり自分のスマホでも撮ってもらいました(≧∀≦)

ちなみにこの方の作ったルアーでおいしい思いと悔しい思いを沢山しました。
来年もお世話になりますw




第2位…表彰台入り





納豆ダンパーにして初めて挑んだ走行会で大幅タイムアップに成功してはしゃいでたら、まさかの表彰台入り!

まあ同枠の常連さんがたまたまあまり参加されてなかったってのもありますが嬉しかったです(^^)





そして第1位……人生初の入院www


やっぱこれですねw
終始深刻に考えてなく(オィ)退院してから肺炎が死亡率第4位だと知り焦りました。

ついでに2週間以上仕事を休んだのも初めてで、最初のうちはモンハンとモンストやってて楽しかったですが、終盤はやりすぎて飽きてしまい退屈でしたねー。





てな感じの1年でしたが、来年は病院のお世話にならない事を祈りたいですm(._.)m

それでは一足早いですが皆様良いお年を〜(`・∀・´)/
ブログ一覧
Posted at 2016/12/24 17:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「納車10ヶ月で右ミラーのカメラ御臨終(´・ω・`)そんな早く逝くとは思わなかった…」
何シテル?   11/25 20:41
たっつん@スイフターです! スイフターと付いてる通り元スイスポ乗りです。カローラクロスハイブリッド(4WD)とアルトワークスを所有してます。 カローラクロスは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R's Racing Service / RRP RRP スーパーロムECU フルスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 12:41:51
KYOHO CORPORATION / AME AME TRACER GT-V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/05 10:19:12

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
1年以上経ってようやく納車。 久々の新車なのに感動はかなり薄かったかなー(´・ω・`) ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
次期メインカーが納期1年となり、転勤もさせられたのでなんか面白い車買うかーって軽い感じで ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ザッツの後任としてこいつを納車しました。 24年製の距離70162kmからスタートしまし ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
とにかく扱いやすく楽しい車で初心者にはもってこいの車。  ただ慣れてくるとだんだんパワー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation