• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月03日

サボり

サボり 本日はサボりだったわけですが、、、

リアドラムのホーシングの余分なトコをエアソーでぶったぎってました

刃がすぐに切れなくなるので途中からコンタの刃使って快適になりました

だいぶ疲れが溜まったので今からはゆっくりします
ブログ一覧
Posted at 2018/12/03 14:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

この記事へのコメント

2018年12月4日 0:10
昔やった時は切って綺麗に仕上げるのだけでも大変で丸1日やってた気がします。
ディスク仕様のリーフホーシングを2本作ったのですが
どちらも雑誌で紹介された車に付いているようです。
コメントへの返答
2018年12月4日 11:55
ディスクとドラム一緒かと思っていて、だいぶ前にディスク用を綺麗にしました

今回みたらボルトの位置が違っていて、違うのかと分かり、、、

ちゃんと確認しないとなんですよね (笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 15:34:12
LM2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 10:03:41
今回は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 13:01:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation