• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

お久しぶりに

久しぶりですね~  何も書くことがなくてご無沙汰でしたが
今日は 久しぶりに フェラーリのエンジン始動      相変わらず快調です
30分くらい あおったりしながらエンジン音を楽しみました
そんでもって 今度は コペンを始動
????????? うんともすんともしない!!
あらららあ~  バッテリー完璧あがり状態です
バッテリーが完全放電しているなんて まったく想定していなかったので
ちょびっとオロオロしてしまいました
フィットから電気をもらってようやく始動  そのご1時間30分くらい 周辺を走り
現在  全自動充電器を使って ようやく充電完了です
さて 2月も もう少しで過ぎ去りますね~
春の足音も聞こえてきそうです
また 皆さんと 楽しい時間が過ごせる季節を迎えます
楽しみですね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 21:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 22:48
ご無沙汰しております。

そろそろ暖かくなってほしいですね。

私は昨日4Sを車検に出し,請求書待ちです。

それから

久しぶりに公園に行ってみましたが雪だらけでしたよ。

当たり前ですね。
コメントへの返答
2012年2月20日 22:01
こんばんは うささん
お元気でしたか?
車検ですか~  
きっとどこも悪いところは無いでしょうから
軽い請求書でしょうね
福島市内にはよく行くのですが 公園まではなかなか行けません
早く雪解けが来るといいなと思います
2012年2月20日 8:08
おはよう御座います~(^^)ニコ

最近 寒さも激しいですし、車も乗らないと
バッテリーは弱ってしまいますね・・・

でも春は直ぐ近くまで来ているようです♪

今年は ツーリングは ご一緒出来ませんが
公園ミーティングには、顔は出しますので
また楽しい時間を過ごしましょう~(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年2月20日 22:05
こんばんは 優作。さん
お忙しいことと思います
まさか日本車がバッテリ上がりを起こすなんてまったく想定外でした

そうですね~
公園ミーティングは楽しいですね~
お互い楽しい時間をぜひ共有しましょう
よろしくお願いします
春よこい 早くこい です
2012年2月20日 19:33
ようやくって感じですよね!
郡山市内も雪がほとんど溶けてくれました^^
しかし、まだ塩カルがありますからあと1ヶ月ぐらいの辛抱でしょうか??
テスタの走行距離は今年は10kmです(泣)
コメントへの返答
2012年2月20日 22:07
雪解け間近な空気感が 少しずつ感じられるようになってきましたね
塩カルさえ止まれば 安心して車を出せるのですが まだ少しの辛抱が必要なのかもしれませんですね

わたしの車は 走行距離0㎞です
2012年2月21日 8:20
我が家のアルファロメオを1ヶ月振り位にエンジンかけたらかかりました(*^^*)
春になりましたら、また押しかけ参加させてもらいます。
とても楽しみにしてますので企画よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月21日 20:55
うちのコペンは いったいどうしたんでしょ
完全放電とは びっくりです

春になったら またいろいろな場でお逢いできることを楽しみにしています



プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation