• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

ロータス 信州オフ!

ロータス 信州オフ! 久々の遠出でしたが、無事に帰って来れました。

天気予報は曇りだったのですが、目的地に着くまでは、ほとんど雨。
そういう時は、ワイパーとウォッシャーのリハビリをします!!

エアコンも、とりあえずOK。
ヨーロッパチームには申し訳ないですが~~~。

前泊組の宿へ合流して、しばらく天気の様子を見て、BBQ会場?の、easel さんのところへ大移動。

これでもか!ってくらいの分厚い肉を頂きました。

若い頃なら、死ぬほど食ってたでしょうが...
もういい年なので、上品に頂きました!!

easel さん、お世話になりました。

hiro@TC さん、白のさん 、企画ご苦労さまでした。

またよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/07/17 00:11:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 1:19
こんばんは。

お疲れ様でした!
お久しぶりにお会い出来て良かったです!

しかし、来る途中のお話を聞いた時はビックリしました。
S2000と…、しかもウェットで…。
次回は是非、特訓をお願いしよ〜とっ!(笑)

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月17日 12:01
お疲れ様でした!

S2000もなかなか軽快そうでしたよ~~。

ロータスデーのサーキット走行でご一緒しましょう!!
2012年7月17日 7:21
この度はお疲れ様でした。

私はeaselさんからご一緒させていただきましたが
濃いLotusの空気に触れることが出来て大満足
でした。

また機会がありましたらご一緒させてください。

しかし・・・、

↑の方の、S2000ネタ気になりますね・・・♪
コメントへの返答
2012年7月17日 18:01
お疲れ様でした。

Lotus 大集合、次はロータスデーですかね。

ぜひ、サーキットも走りましょう!!

ちなみに、去年のロータスデー、富士のストレートで210Km/hでした。
2012年7月17日 7:52
お疲れさまでした・・

何時みても・・カッコイイカラーですよね・・

機会を作って・・遠征を計画します・・

↑の方と一緒に!
コメントへの返答
2012年7月17日 18:37
お世話になりました。

easel さんの308とテスタロッサも、いい音してましたね!!

遠征計画、楽しみにしてます!
2012年7月17日 7:53
いつも ちょっとだけの時間でも
わざわざ来ていただいて
感激しています。

お帰りの渋滞はどうでしたか~?

また来てね!^^) 
コメントへの返答
2012年7月17日 19:27
本当は泊まりで参加したいんですが、色々事情があり日帰りですいません!

帰りはほぼ順調でした。

また行きますね~~!
2012年7月17日 15:31
元気ですね~

今度の赤い焼きそばオフの時に話を聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2012年7月17日 19:28
赤い焼きそば、楽しみ~~。
2012年7月17日 21:42
こんばんは

お疲れ様でした。MGFでお邪魔虫さんかでしたが、皆さんフレンドリーで気持ち良く併走出来ました。

また機会が有れば御一緒させて下さい。
コメントへの返答
2012年7月18日 19:32
こんばんは。

MGFのこと色々教えてもらって、参考になりました。

またご一緒しましょう!
2012年7月17日 21:50
お疲れ様でしたっ

また、日帰りご苦労様です~
反対に、急遽に帰宅で申し訳ありませんでしたっ

帰りはランデブーなつもりだったんですが
単独でさみしかったです~

またよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2012年7月18日 19:36
お疲れ様でした!

家のほうは大丈夫でした?

僕も帰りは、hiro@TC さんと縦列走行と思ってましたが、仕方ありませんね。

ゆっくり、3回くらい休憩して帰ってきました。

また次回、よろしくです!
2012年7月18日 0:28
お疲れさまでした(^○^)/

雨の中、S2000をカモって来られるとは・・・早瀬さん流石です(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年7月18日 19:39
お疲れ様でした!

いえいえ、カモではなく、先導してもたらってただけですぅ~~。

水冷クッション、次回じっくり見せてくださいねー。
(冬だったりして...)
2012年7月19日 13:32
お疲れ様でした!
今年も元気な早瀬号とご本人に会えて嬉しかったです。
私のワイパーはリハビリどころか持病を再発してしまいました(爆)
とりあえず酷い雨にならず助かりました。
また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年7月19日 19:06
お疲れ様でした。

-kazu- 号、行動範囲が広いから、ワイパー早めに治したほうがいいですね!

またよろしくお願いします。

プロフィール

「お別れしました~~。 http://cvw.jp/b/390535/46975140/
何シテル?   05/21 22:25
 ニューシェイプのキャブターボから、S4に乗り換えました。  またエスプリですが、S4、初心者なので、いろいろ教えてください!  エスプリのHP作りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチマスターシリンダー分解整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 13:13:53
クラッチレリーズ分解整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 13:12:37
第48回(11/14)庄内サンデーの報告~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 08:34:18

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
乗り換えました!
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ニューシェイプ、88年式、キャブターボ。 外観、内装ともに、結構きれいで気に入っていまし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation