• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月27日

ポチっとなぁ~☆

ポチッ!


また押しちゃいました!!!
年内最後のヤフオクでのポチっと!!!

年内に届くかなぁ???
まあ他にも買い揃えて、まとめて交換したいから慌てる必要はないんだけど。。。

他に買い揃える物の純正品を買う予算が無いから、安い対応品で賭けにでるか!?


さあ明日から休みだし、ヤフオク徘徊だ☆
あっ!その前に明日は朝から酒蔵オフだった!!!


例のブツもその時に貰わなきゃ♪
ブログ一覧 | たわいもない話 | 日記
Posted at 2008/12/27 14:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年12月27日 14:48
最近、活動力凄いですね~

私ももうすぐある物が・・・(爆)

という事で来年お互いの進化後を

拝見しあいましょう(b^ー°)
コメントへの返答
2008年12月27日 19:50
お互いにイジイジしてますね♪

最後にお会いしたのが10月だから、随分変わられたのでは?

拝見してもらうには買い足さないと。。。
2008年12月27日 15:00
なに買ったんですのぉ~~?揺れるハート

もったいぶらないて゛~~
おぢちゃんにだけ…

お し え て 黒ハート




きもぃ。。。(-_-)


よいお年をヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年12月27日 19:51
大した物じゃないですよ。スカイさんのモノは大したモノ!?(笑)


また来年もオフで会えるっしょ?
17日にまずあるからね~(^-^)/~~
2008年12月27日 15:21
また買ってる・・わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008年12月27日 19:52
また買いました。

明日も買いますよ!
2008年12月27日 16:15
何をポチったのかな?

安いのがあったらポチって置くのも手だと思うけど?

って自分はそれでタイヤポチリました(^_^;

タイヤに続きもう一つポチリたい物があるんですが、年明けにします(笑)

コメントへの返答
2008年12月27日 19:53
やっぱ人が何を買うのかが気になりますね~♪

僕のは小さな物なんで。。。来年は何を!?
2008年12月27日 17:29
何をポチッたんでしょう?



気になる('~`;)




気になる('~`;)





気になるなぁ('~`;)
コメントへの返答
2008年12月27日 20:08
そんなに気にしてくれるの!?

そこまで言ってくれると教えたくなっちゃう☆


そのうちアップするからお待ちを☆

あっその前に違う物をアップかな♪
2008年12月27日 18:29
何を・・・・ん~(-_-;)

明日聞こっと(笑

進化のスピードがますます加速してるね♪
コメントへの返答
2008年12月27日 20:08
常に加速してないと死んでしまうのかも。。。


明日にお伝えぐらいはできますが、大した物じゃないので期待なさらずにね。。。
2008年12月27日 18:30
クンクン、何か同じ臭いがする気がする(笑)

まさか私と同じ道を歩んでいないですかぁ???

純正品、高いですよね~!
コメントへの返答
2008年12月27日 20:09
ははっ!
何のことかしらぁ~~!?

どうせ買うならついでに欲しい物もあるから悩み中です。。。


お正月は関西に来られないの!?
2008年12月27日 20:59
あーぁかなり重症のポチっと病ですなぁ~。

例のブツを食べれば病気が治まるかも...
逆に暴走するか...

じゃ、明日。
コメントへの返答
2008年12月28日 9:24
重症です完全に。。。

例のブツを食べるとポチっとだけじゃなくて、完全に機能停止するのでは・・・。
2008年12月27日 21:16
お正月は一日から三日くらいまで嫁の実家の寝屋川に帰省予定です!

天下一品の五条桂店にいこうかしら~!(笑)
コメントへの返答
2008年12月28日 9:24
新年早々にラーでプチっちゃう?(笑)

2日はヒマかも。。。
2008年12月28日 1:01
今年1年一番勢いあったですもんね~

来年も新年早々飛ばしてくださいネ^^

で、なになに?(笑
コメントへの返答
2008年12月28日 9:26
一番って響きがステキ☆

今年はみんカラにデビューして楽しかったです♪


ポチっとの品は来年にならないと取付がムリですが、今から違う物を仕入れに行ってきます(^^)ノシ
2008年12月28日 10:27
やっぱ最後までポチッだったね(笑

で何何何???
コメントへの返答
2008年12月28日 12:48
ヘヘッ☆
これが最後って思ってましたが、どうせならってことで追加しました!


年内に揃えば、ご近所のあの方にお願いに行きます!

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation