• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

ゲットです☆

ゲットです☆ 皆さん上げられていますが、僕もついでに。。。

亀岡市の「大石酒造」で集合しました。
朝も早くから8台も集まって皆さん好きね♪
(お酒が?アイシスが?)

しっかりとお酒を買って、ぜんざい食べて、お昼ご飯にウドンも食べて。。。
久しぶりの(?)食べオフでした。。。


そして僕のもう1個のメインのコレもしっかり受け取りましたとさ☆
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/12/28 18:11:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年12月28日 18:18
右の飲み物、だいぶ減ったんですけど・・・

補給お願いできませんか(爆

さぁ次はどのように進化するのか。。。
たぶん決まってると思うけど(笑

私は決まってませんよ。
もう打ち止めかな。
コメントへの返答
2008年12月29日 11:35
ウチも早速夜にあけました!
こりゃ減りが早いのが納得。。。グイグイいけますね!(≧ω≦)b

次の進化は年明けですね☆
2008年12月28日 18:40
裏の朝市で買った千枚漬け、最高に美味しかったですよ。手(チョキ)

家内に好評で、明後日には無くなりそうですが冷や汗

まったり、ほっこり楽しかったですねぇ。ほっとした顔
コメントへの返答
2008年12月29日 11:37
最後のコタツで昼ゴハンが意外に良くて、まったりほっこりでしたね♪

千枚漬け買うべきだったか(>_<)
2008年12月28日 19:34
酒蔵オフ?飲酒運転は×(笑

ってか、LXモードGETしたの??
オイラは年明けに某部品をポチッとするYO~♪
コメントへの返答
2008年12月29日 11:40
みんな運転だから試飲も出来ず、唯一試飲したのがウチの嫁さんだけでした。。。

LX―MODEはリアガーニッシュね☆
で、何を買うの?
大物の匂いがするような・・・。
2008年12月28日 20:52
美味いっしょ(b^-゜)
もしやキャラメルをつまみに?

たくさん飲みそうになるから、おり酒の後黒霧島を一杯飲んでいい気分です。

巨匠に作っていただいた物が届いたけど、酔って取り付けが出来まへん。
コメントへの返答
2008年12月29日 11:41
キャラメルは・・・
ウチにある!嫁さんのお菓子に紛れてる!
つまみなは出来まへん。。。


ハゲしく明るい巨匠の作品良いなぁ~♪
2008年12月28日 22:33
おはようございます(笑)

帰って今まで寝てました。初エアロ拝見しました。
さっそく、いいものを取り付けて。

触発されて、帰りに激安寄ってしまいました…。
コメントへの返答
2008年12月29日 13:55
昨日はぐっすり寝れたのでは!?(笑)
昨日は唯一の後期型でしたね~☆

僕もみんカラで触発されっぱなしなので、感染にはお気をつけを♪
2008年12月28日 23:32
お疲れ様でしたぁ~♪

うまかった+楽しかったね^^

あ!

そのLXモード
千葉の人にぱくられんようにね^^


岐阜で 例の人が例のものつけて
運転させてもらったけど


良かったよ!!!

出足がちゃぅ!

以上^^v
コメントへの返答
2008年12月29日 13:56
お疲れっした~!!!

千葉の人って・・・
スカイさんも千葉やんっ!!!

気をつけよっと☆


例の物でしょ!?あれ良さげね☆
資金の問題だけだ。。。


岐阜に間に合ったのね☆
2008年12月29日 2:12
正月はご近所に潜伏してますから‥
2品とも頂きに…w

あっ!
それと息子達へもお年玉も宜しくww

さらにあっ!!
奥さまに『よいお年を♪』と
例の如くお伝え下さいませ。。w
(((笑´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2008年12月29日 13:58
お正月は近くなの!?
お年玉や贈答品はございませんが、ウチの奥様のスマイルならございますが☆☆☆

お正月オフでもあるの・・・?(笑)
2008年12月29日 3:14
お疲れ様でした。

左の物の整備手帳用の写真あるよ
僕ん所で整備手帳作ろうか(爆
コメントへの返答
2008年12月29日 13:59
どもお疲れでした♪

例の本がいつ役立つのか今から楽しみにしてますよ!!!


整備手帳用の写真もバッチリあるので、また作成します。(爆)
2008年12月29日 11:53
LXモードのリアガーニッシュですかぁ(⌒‐⌒)

自分も考えてる品ですがなかなか踏ん切りつきません(..)
コメントへの返答
2008年12月29日 14:00
ですです!

僕は夏から欲しかったのに、先に他の物に手をドンドン出してしまい、結局は今になりました。。。
2008年12月29日 15:50
それいいな~いいな~^^
けっこうお安いのね♪
コメントへの返答
2008年12月29日 16:53
これ、いいよ~いいよ~♪

京都のダンディーな方にお願いしました。舞妓さんは付いてきませんでした。。。
2008年12月29日 21:07
どっちにつっこみまひょw

正月用の酒は、地元酒造の「ひやおろし」
と黒伊佐錦を一升ずつ用意しました。

LXええですね~
あのガーニッシュをどうするかは
永遠のテーマかな(滝汗
コメントへの返答
2008年12月30日 17:32
どっちもツッコミ入れてもらいサンキューです♪

って、はるさん久しぶり♪♪仕事は片付いたのかな??

ガーニッシュは自分ではどうにも出来ないので金の力を使いました!
( ̄ー+ ̄)フッ

また来年も楽しみにしてますよ~☆

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation