• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

21ST MEDIA 4 HOURS ENDURANCE RACE 2010

 来週の9/4(土)は、21ST MEDIA 4 HOURS ENDURANCE RACE 2010が筑波サーキットで行われます。


 マツダファン・サーキットトライアルは、すっかり忘れて申し込みしませんでした(>_<)
 毎年の事ながら、メディア対抗ロードスター4時間耐久レースのお手伝いに行きます。
 今年は、ホットバージョンチームでエントリーされてました。

※スケジュール、エントリーリストは、21ST MEDIA 4 HOURS ENDURANCE RACE 2010のHPから引用しています。

 お手伝いをお願いしたのが、昨年に引き続きましゅ~さん、ひろ社長、2年ぶりの加藤さん、スネイルさん(まだ未決定)、自分を含め5名で行きます。
 ましゅ~さん、ひろ社長は、マツダファン・サーキットトライアルに参加するようです。
 夏の終わりの定番イベントなので、楽しんで来たいと思います(=^▽^=)

 今日は、ファミラの翌月予約で9/11(土)のY3、Y5を取りました。
 調べたら、2010年に入ってから初のファミラ走行になります(^_^;)
  MAZDA TUNING FESTA in Tsukuba以来の走行だし、久しぶりのTC2000は楽しみだな~
 
 
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/08/27 21:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年8月27日 22:46
だから社長はやめてくらさい。。。
監督がサートラ走ってたら仕事出来ないでしょ(^^;
当日はよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年8月27日 23:39
え~だって、ましゅ~さんも言うし(^^;
当日は宜しくお願いします。
サートラ頑張ってください。
2010年8月27日 23:25
こんばんは(^0^)

もう、この時期なのですね♪
コメントへの返答
2010年8月27日 23:40
こんばんは!
もうこの時期ですよ(=^▽^=)
2010年8月27日 23:32
去年楽しかったぁ~!!
今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年8月27日 23:41
去年は、サートラ優勝でしたよね?
今年も優勝してください!
当日は宜しくお願いします。
2010年8月27日 23:35
今年も、えろシャチョウと、ましゅ~のDVD映りたいコンビですか。
ましゅ~は今週は毎日昼に会ってた気がしますが、肉料理ばっかり飲んでたので、当日メタボで動けないかもしれません。
今年はミカ姫は出ないの~?
コメントへの返答
2010年8月27日 23:43
今年は、熊倉さんがいる所を見ると、ハチロクN2ドライバーがエントリーされているみたいですね。
ミカ姫今年は出ないみたいです。
DELさんも来ますか?
2010年8月28日 0:35
こんばんは!
先日マツダの営業さんがパンフ持って来てくれました。
今年は入場無料になったんですね。
毎年行って女性ドライバーを応援してますが今年は
スケジュールがきつくて行けそうにありません。
お手伝い頑張ってください♪

コメントへの返答
2010年8月28日 9:26
こんにちは!
今年は行かれないんですね(^^;)
頑張ってきますo(^^)o
2010年8月28日 8:06
マツダファン・サーキットトライアルは、エンジン開けてポート加工してある車は来んじゃねえよ、とレギュレーションに書いてあったので参加は見送りました。
コメントへの返答
2010年8月28日 9:27
出入り禁止ですか?
OPENクラスとか無いんですかな・・・
見学とかにもこられないんですか?
2010年8月29日 20:58
こんばんは。
4日は出勤決定ですので申し訳ございません。
2年連続ですが・・・
毎月1日から10日は休みの希望出せないのですみません・・・
明日から6連勤です。

コメントへの返答
2010年8月29日 21:05
出勤ですか(>_<)
仕方が無いですね・・・
仕事頑張ってください!

プロフィール

「一太郎さんが出ている深イイ話が見られた(^o^)
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-15408.html
何シテル?   03/14 17:26
愛車で、北海道、九州、岡山へと旅行に行ったり、サーキットを走ったりしています。 今年の更新で免許を取って、初のゴールド免許だよ~(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
FRに乗りたくて、S2000と悩みましたが4人乗れること、ロータリーエンジンにも興味を持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間の乗り続けました。 エンジンを含め、一通りのチューニングを行い、某ビデオでプロレ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation