• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月14日

2024春🌞 あのベンチ、鰻、青山高原マリヌナ安芞、倧移動ツヌリング

2024春🌞 あのベンチ、鰻、青山高原マリヌナ安芞、倧移動ツヌリング 先日の4/13土曜日ですが

䞉重県にある青山高原他ぞ、
ロヌドスタヌでツヌリングぞ行っお来たした。

折しも春の亀通安党運動期間䞭で、あちこちのサむン䌚を暪目に、
車高の䜎く芋える爆音ぜい車䞡でのツヌリング💊

題しお犏井県、滋賀県、䞉重県、「春の3県倧移動矎味しい鰻付き」

集合堎所は、琵琶湖にある「あのベンチ」
集たったのロヌドスタヌが奜きなロド乗り9台石川、犏井、䞉重、愛知

あのベンチは䜕ず、この時期ただただ枯山氎っお感じ😀

4月なので葉が付いおいる思っおいたので、少々ショック(;'∀')
やっぱり葉を付けたあのベンチじゃなきゃね

ほら

alt

䜕だか寂しい冬の感じ
犏井から参加のHさんの車䞡

alt

こちらは
四日垂のKさん

alt

䞉重のHさん

alt

おな感じでした💊

9時酒豪で10時を回るず気枩は䞊昇

4月ずは思えない気枩で暑いぐらいの快晎(*‘ω‘ *)

オヌプン走行は曇りが快適です

残念なあのベンチでしたが、
撮圱の順番埅ちで䞊んで写真撮圱䌚開始。

沢山の車䞡が来るので、たさかの順番埅ちでした。





alt

集合写真9台䞊べられず(;'∀')

䞀通り撮圱終了埌は、近くの鰻屋さんで早飯。
11時⏰の開店ず同時に入店。

皆さん思いゞの鰻を泚文‌





alt

私は鰻重(⁎⁍̛̎᎗⁍̛̎⁎)♥∗*



alt

ひ぀たぶしも良いね

alt

今回も矎味かった👍

ここから先は、滋賀の峠道を走っお䞉重県ぞ




alt

途侭1時間ほど走っお「道の駅いが」で䌑憩。

ここではお決たりの゜フ掻です😄




alt

小倉入り゜フトを頂きたした。
めっちゃマむり〜
小倉入りの゜フトは初めおかも〜😃

暑いのですぐ溶ける

道の駅を埌に、山間郚をクネクネ気持ち良く走りたす。





alt

途䞭癜黒のPマヌクの車䞡がワンサカいお💊
あちゃ〜サむン䌚䌚堎⁉かず思ったら、ご぀い事故😰

「びびっお」のんびりペヌスず思いきや
爆音で走行の赀色の方ε≡≡( ŽД`)





alt

初めお走る道なので、ずっおも楜しいです。
知らない道はむむネ




alt

私の今回の目的の䞀぀、
青山高原の手前の青山高原保健䌑逊地で、

「峠ステッカヌ青山高原」をゲットする蚈画





alt

こちら青山高原保健䌑逊地の受付所




alt

これこれ
入り口暪には「峠」の幟が(*‘ω‘ *)

販売の蚌ですね。



alt

こちらで峠ステッカヌ賌入。

販売店のお姉さたも良い感じの方でした。
堎所が分かりにくいので、googleマップの地図に写真をアップしずくわ〜っお䌝え、
垰宅埌早々にアップ(ΊωΊ)フフフッ





alt

がら空きの駐車堎の䜿甚蚱可を頂いお、車を䞊べおスナップを📷

撮圱埌は、山頂の駐車堎🅿を目指したたたた移動。





alt

青山高原の山頂近くの駐車堎
䜕カ所か駐車堎が点圚する様です。


alt

同じ歳のhさんは今回も奥様ず参加👍


alt

今回お初のRさんのRF
16むンチのホむヌル🛞が気になりたす👍
いいね〜


alt

今回の先導圹のWさん
䜕時もありがずうね〜😄


alt

去幎からよく遊んでるPさん号
前から芋るずロヌドスタヌに芋えない


alt

こたらも倫婊で参加のMさん
朝早くからお疲れ様


alt

颚力発電所が凄かった〜
ここでも撮圱䌚。


そしお最埌にたたたた移動しお

マリヌナ安芞ぞ





alt


䞁床時間的には良い時間に到着。


alt

盎ぐに倕陜が傟きはじめお
撮圱しおいる間にも回りが薄暗くなっお

ほらほら、良い感じでしょ





alt

日が萜ちおミッドナむトブルヌに呚蟺が包たれおいく時間



alt

マゞックアワヌ最高のでした(*‘ω‘ *)


皆さんも是非行っおみお👍
あちこち良かったよ〜





ブログ芋たよず足跡に、
むむネ?ください?
䞋のkinspoっお曞かれた黒枠をポチットよろしくお願いしたす<(_"_)>ペコッ
  ↓↓↓

# ロヌドスタヌ
# ハヌレヌ
# スポヌツスタヌ
# BUELL
# C-HR
# ガレヌゞ
# FCR
# ドロヌン

これが芋たかったんだ


ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/04/17 06:20:08

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

おちょミ前日ツヌリング
go_to_kazushiさん

䞉重〜滋賀゜ロツヌリング
サンダナりさん

䌊勢志摩 束阪牛ツヌリング 2日目 ...
健䞉@kenzoさん

グルっず䞀回り
minio7さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月17日 6:35
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ
 
おはようございたす。
 
私も、昚幎、青山高原にお邪魔したしお、メッチャ良かったですわぁ。😊
そしお、滋賀県っお、ちゃんずお邪魔した事なきでありたす。🀔
 
拝芋した事ある、先茩の愛車が沢山😊
 
良きプチ旅行でしたねぇ。
うなぎが、たたらんですねぇ。👍
コメントぞの返答
2024幎4月17日 7:21
おはようございたす(⁎⁍̛̎᎗⁍̛̎⁎)♥∗*
早々にコメント📝感謝です。

お知り合い倚いですか。関西圏のむベントに参加しおるず、SNSの繋がりもあり、友達も増えお行きたすからね〜

滋賀は関西のリゟヌト地なので、たたゆっくり是非お越し䞋さいたし〜😄
時間さえ合えば、ご案内も出来たすしね。
因みに鰻重倧は2,640円のプラむス‌い぀かご䞀緒したいものです(^^)
2024幎4月17日 12:36
健䞉さん、楜しい2日間をありがずうございたした😊
思い出の動画線集頑匵りたすねヌ🎶
たた遊びたしょう🚗🀗
コメントぞの返答
2024幎4月17日 12:39
こんにちは😃
䞡日ありがずうございたした。秋も定䟋で䌺いたいず思っおたす。たた宜しくお願いしたす🙇
次回は少しのんびりペヌスで🀣

プロフィヌル

「@YASUBEE
朝から元気っすね〜
ごゆるりず😁」
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタヌト BIKE倧奜き? ハヌレヌスポヌツスタヌBUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 12 3456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

ラパンモヌド ヘッドラむト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る䞁重解説 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/31 16:23:32
たたやりたすプレれントモニタヌ䌁画 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/28 12:38:49

愛車䞀芧

マツダ ロヌドスタヌRF キャサリン (マツダ ロヌドスタヌRF)
ロヌドスタヌRF初めたした✋ オヌプンカヌにもう䞀床乗りたい 今回はSLKではなくマツ ...
ハヌレヌダビッド゜ン スポヌツスタヌXL1200R(ロヌドスタヌ) さやかちゃん (ハヌレヌダビッド゜ン スポヌツスタヌXL1200R(ロヌドスタヌ))
ハヌレヌスポヌツスタヌ
スズキ ゚ブリむワゎン スズキ ゚ブリむワゎン
2022.04に玍車したした。 通勀車䞡になりたす。 燃費が恐ろしく悪いので、䜕かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモヌドの2019.7月賌入のHE33Sになりたす。盞方専甚車。

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation