• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

三週連続キャンプ

季節はずれの猛暑になった週末(マジ暑すぎ)
弊社のキャンプ部員とYMCAキャンプ場に行って来ました

7時出発~渋滞も無くアーリーチェックイン30分前に現着しPP獲得w
過去2回は雨だったり雪だったり・・・

しか~し3回目の正直で今回は両日快晴の予報です!

一番張りたい場所は前日からのキャンパーで空いてなかった(帰りそうだけど)
けれど場所は選び放題なので同僚に「一周して見て来なさい」辞令出動
結果前回と同じ場所に決定

気温が30度超える予報なので今回は風通しが良いコールマンのテピィーテント&昨年タイムセールで買った3,000円のタープで楽しみます(^^)


alt

汗だくで設営完了

alt


同僚のDJブースも出来たようです

alt


alt



では カンパ~イ♪

alt


差し入れサラダ頂きました

alt


お返しの トロサバ

alt




お返しの お返しスペアリブ頂いて お腹いっぱ~い

alt


てか 熱すぎw

alt


それでも寝不足も手伝ってお昼寝タイムzzz

alt




暑さで魘されて起床

1時間ほど寝たでしょうか?

寝起きの散歩しながら場内チェックしますw


今日は過去最高に空いてます

20張り有るかどうか・・・

なぜ皆はあそこに行きたがるw




お風呂で汗を流してテントに戻る頃には日が落ち富士山も赤く染まり

alt


気温も一気に急降下

alt

夕飯はアスパラとピーマンのごま油炒めと

alt


前回買って美味しかったメガネを焼いて 腹いっぱい~(^^)
alt



同僚にバトニング教えたり

フェザースティックの作り方教えたり

今回は社長来れなかったけど

おかげで気を使わなくて良かったりw

焚き火囲んで二人で静かな夜を満喫しましたよ

alt


「やっぱ夜は静かなのが一番だね」

星空見ながら おっさん2人で心が通じた気がしますw

alt


おやすみなさ~い・・・
alt









う・・・うっ  あづい~

alt


汗だくで起床w

頑張って寝よとしたけど無理でした(^^)


朝飯は簡単に大好きなパスタにしました♪

alt




9時からダラダラと方し始めてチェックアウトの12時前撤収完了!


だ~れも居ないので記念撮影

alt


さぁ 帰りましょう!

alt

<

インスタもやってます宜しく〜
#su_san.802 で検索!
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2019/05/28 19:12:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2019年5月28日 20:56
湯の丸高原キャンプ場という選択もありますよ!一度ソロで行ったことあります。山の上ですがブヨも蚊もいませんでした。
夏にやっちゃいますか?!
陣馬形山キャンプ場は有名になりすぎて混みますから
コメントへの返答
2019年5月28日 21:19
湯の丸高原キャンプ場良いですね!
家からだとホームとほぼ同じ距離です
行っちゃいますか( ^ω^ )

そう今回は虫に刺されまくりで顳顬左右、左耳、右足6箇所、左足4箇所やられましたw
2019年5月29日 8:00
3週連続!?
大垣「ストロングスタイルだなー」
ちなみに昨シーズンは何泊しましたか?

富士山を見ながらのキャンプはまた格別でしょうね。私も今週末、山奥に行こうと思っています(´ω`)
コメントへの返答
2019年5月30日 12:45
こんにちは
昨シーズンは20数泊だったと思います
今年は50泊いけるかな?
なんて思ってスタートしましたが無理ですね( ^ω^ )

このキャンプ場は空いていて良いキャンプ場です
近くの麓っぱらは難民状態ですけど(笑)

そろそろ梅雨入りするので週末の貴重な天気は有効に使いたいですね
山奥気を付けて行ってらっしゃい♪
2019年5月29日 8:19
お疲れさまです。
朝霧高原も良いですね。
(しかもリーズナブル)
河津も昼暑く、夜寒くなかなか寒暖の差がありました。

コールマンのテピィーテント・・・
良いですねぇ
コメントへの返答
2019年5月30日 12:58
こんにちは

この周辺は富士山が一望出来るので人気ですね
伊豆に良い場所知ってますよw

今回もポリコットンテント持って行きましたが虫が多くて断念しました
コールマンティピーテントは風通しが良いので暑い季節には助かります

プロフィール

「良いね〜荒れてるね〜会社名義なのに😏」
何シテル?   05/17 21:54
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継ぎ売却 今は車ネタは一切無し週末は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何か無性に声が聞きたくなったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 00:26:33
2019〜2020年越しキャンプ(4泊5日w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 17:30:50
組長の森へ (真実追加しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:38:42

愛車一覧

日産 NV200バネット えぬぶい (日産 NV200バネット)
20万キロ走って入れ替えました。 また同じくシルバーのNVですw
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
韓国その他 その他 ミニベロ28号♪ (韓国その他 その他)
2800円で手に入れたミニベロ20in(^.^) コラテックのお下がり&友人からの貰い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation