• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

ビショビショ('-^*)

ビショビショ('-^*) タイトルに釣られた!みなさん!こんばんは~今日は暑かった…暑い時には熱い物を…激辛ラーメンを頂きました~何度食べでも美味しいラーメンです♪一度行くとジュース無料券が貰えます!ジョッキーで♪あ~ビショビショだから早くお風呂に入ろ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/11 20:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年4月11日 20:14
釣られましたハアハア

カ○ピスサワーみたい
コメントへの返答
2009年4月15日 22:54
きっと一番に見ると思いました~w

普通のカルピスです!!
2009年4月11日 20:31
オイラもシットリ濡れたぴ~ちゃん期待して来たんだで~~

お風呂の画像アップよろしく。
コメントへの返答
2009年4月15日 22:55
本当のビショビショ写せませんよw

直ぐに濡れちゃうけど謎
2009年4月11日 20:41
昨日に比べると涼しいですが、今日も暖かかったですね!


もうすぐすると冷やし中華(冷麺?)始まりますね(^_^)/~
コメントへの返答
2009年4月15日 22:57
冷やし中華の季節がきますね~

でも一年中食べたいですけどね~

今度家で作ってみましょ~w
2009年4月11日 21:32
同じく釣られますた(;´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2009年4月15日 22:58
にゃん吉さんも!たまには釣ってくださいw
2009年4月11日 23:01
辛そうだけど変な色じゃないですね
美味しそう♪^^

ジュースがあればちょど良さそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年4月15日 23:01
このラーメン激辛です!

なので注文するとき店員さんが

激辛ですが大丈夫ですかと確認しますw

ジュースの甘さでイケマス!

東中野の線路沿いに豚串磯焼きと言う看板見ます知ってますかね?あそこ凄い気になりますので行ってきますw
2009年4月12日 23:21
これは辛そう。だけど美味しそうですね!
コメントへの返答
2009年4月15日 23:01
激辛ですけど旨いです!

お試しあれ~w
2009年4月13日 0:53
コレどこのラーメンやスカ(・∀・)ニヤニヤ

なんか逝ったことあるようなきが・・・。
コメントへの返答
2009年4月15日 23:02
これは将軍です

知ってますか?

プロフィール

「露天風呂も良いけど岩盤浴も良いな〜
癒されたいw」
何シテル?   05/28 18:37
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation