• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

現金納付・・・

現金納付・・・ 完了しました。
皆さまお気を付け下さい。私が悪運を巻き散らかしています(笑)

仕事が続き休みなしになるし、これで暫く自分のブログは貝になりますね。
足跡つけまくる徘徊者へ変身です(笑)

あっ、レーダー探知機でお勧めはありますか?
一応保険のために購入をしようかと・・・( ..)φメモメモ
ご教授下さい。
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2011/06/13 21:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

近日公開‼️
デリ美さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年6月13日 22:06
こんばんは~。
私は免許取って2週間で速度超過でやられてから
10年ほど無事故無違反になってます。レーダーの
意味は結構大きいと思いますね~。捕まったときは
知人の家車でレーダーなしだったのですが、普通の
ねずみ取りにひっかかっちゃいました。

自分の車には最初からねずみ取りを付けてますが
おかげで一度もやられた事はありません。
保険の意味と精神的な救いを求めてます(笑)

個人的には地元の「セルスター」お薦めです。
データ更新無料、最新機種については
公開交通取締情報も表示してくれますし
便利かもです。
AR-G2Mミラー型平面orAR-G1Aの一体型
あたりですかね~。回し者じゃないですよ?(爆)
コメントへの返答
2011年6月14日 22:25
こんばんは。
20代前半までは結構捕まりました(笑)

やはり、レー探は必須みたいですね。

セルスターですね。確認します♪
2011年6月13日 22:44
こんばんは。

納税ご苦労様ですm(_ _)m

ユピテルのスーパーキャットシリーズが良いと聞きますが、たしかデータ更新が有料だったと思います。
最近のレーダー探知機はどこのでも充分だと思うので、うちは2台ともコムテックを使ってます。
もちろんデータ更新は無料で、PCで取り込んでます。
ずいぶん助かりました(;^_^A
コメントへの返答
2011年6月14日 22:26
こんばんは。

納税も久し振りだけど過去には楽しい経験が(笑)

ユピテルですか、確認します♪
2011年6月14日 6:43
お久です。

僕もコムテック使ってます。
データ更新も無料ですし、地元企業ですしね。(カンケーないか)

早急に導入しましょう♪
コメントへの返答
2011年6月14日 22:27
ども♪

コムテックですね、確認します。

早急に導入しないと精神的にやばいです(笑)
2011年6月14日 7:05
おはようございます!

納税ご苦労様です(笑
週末辺りにレー探装着のブログUPですかね?!w

レー探は私も5,6年落ちのモノを使っていますが...
その当時の決めてとしましては取締やGPSデータの収録数の多さで
ユピテルの超猫にしました♪
今はどういう状況になっているかは不明ですが...
5,6年落ちのモノでも...時計とデジタルスピード計としては重宝しています?!(爆
コメントへの返答
2011年6月14日 22:29
こんばんは。

お金の使途は不明ですね?
週末は仕事なのです、ビクビクして運転してます(笑)

やはり、レー探は必須ですね。
2011年6月14日 12:34
こんにちわ!

わたしゃ第6感レーダー積んでます(爆
性能は微妙ですが・・・
コメントへの返答
2011年6月14日 22:31
こんばんわ。

私も今まではそうでしたが、、、
浮かれて覆面煽って爆死です(笑)

文明の利器を活用します(笑)
2011年6月14日 21:44
こんばんは^^

僕はレーダー使ってますが、覆面に反応したことがない(ぁ

データ更新料無料のコムテックです。
探知機が鳴いても安全運転なので無視するFです(;´Д`)
コメントへの返答
2011年6月14日 22:32
こんばんわ。

もったいないわ♪
頂戴! ちょうだい!!  ちょうだい!!!
有効活用します(^^)/
2011年6月15日 20:26
こんばんは。

納付お疲れ様でした(*_*)
私は昔からSuperCat使ってます。
けっこう助けられてます。
コメントへの返答
2011年6月15日 20:34
こんばんは。

有効活用願う!です。
やはり皆さま備えは完璧という事がわかりました。反省(>_<)
ありがとうございます。

プロフィール

「事前に準備してないしカリカリ考えても仕方のないことなのでボーッとするのが1番☝️」
何シテル?   04/30 20:59
なんで、こんなに、はまったのか(笑) 頑張れ --車歴-- ・ジムニー LJ20-1 ・ランサー EX ・エボⅤ CP9A ・カローラレビン A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX ランサー (三菱 ランサーエボリューションX)
いいねぇ 08初号機です。 絶版車になり買替えタイミングを失い気付いたら13年目(^◇ ...
三菱 ミラージュハッチバック ミラージュ (三菱 ミラージュハッチバック)
お買い物号
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
ファミリーメンテ活躍号

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation