• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

o(・∀・)oブンブン

o(・∀・)oブンブン おはようございます

今日から5月がスタートです

連休初日な使徒も多いかと思いますが

オイラは今週も土曜出勤です・・・

帰りの渋滞を考慮してバイクでo(・∀・)oブンブン出勤しました

海は朝から霞んでいて今日はいい天気で暑くなりそうですょ~

バイクで海沿い走るとやっぱりテンション上がりますね♪

o(・∀・)oブンブン  ファァァァァン♪ ファン♪ ファァァァァァァァン♪



・・・っで危うく会社を通過しちゃう所でした(爆)

さぁーて 今日もボチボチ逝ってみますかぁ~
ブログ一覧 | あさぶろ | 日記
Posted at 2010/05/01 08:38:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

形見の時計
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月1日 9:16
おはようです♪

良いお天気に海沿い流すと
気持ちいいでしょうね

今日頑張ったら連休ですか?
ま、今日の仕事はほどほどに(笑

よろしくで~す♪
コメントへの返答
2010年5月1日 9:37
おはよーです

今日は気持ち良いですよぉ~

そーなんです 明日から連休(・∀・)ニヤニヤ

今日もボチボチ頑張ります(笑)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年5月1日 9:26
おはぁです

(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!

今日は、恒例の生コンですよwwww

早くヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

今日もよろしくです
コメントへの返答
2010年5月1日 9:40
おはよー

ナマコ日和だね(・∀・)ニヤニヤ

手形つけるぞぉwww

足型も(笑) ついでに轍も(爆)

仕事頑張ってね

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年5月1日 10:07
おはようございます。

バイクで海沿い昔を思い出しちゃ駄目ですよ~。

天気がいいから海沿いはめちゃ混みなんだろうな・・・・。

お仕事頑張ってください。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010年5月1日 10:28
おはよーです

(^_^;)だっ大丈夫ですよ(笑)

今日は混みそうな感じですが

意外と三浦半島周辺はガラガラです

みんな遠くに逝っちゃったのかな!?

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年5月1日 10:59
お仕事お疲れ様です♪

朝、息子を学校まで送って来ましたら、帰りは八景島&海の公園に向かうクルマで幸浦出口が大渋滞でしたぁ~
観光地のそばに住んでると大変ですよね!
コメントへの返答
2010年5月1日 12:29
こんちわぁ

そうですかぁ八景島周辺は凄そうですね(汗)

こちらは何時もの土曜日並みでしょうか

ボチボチ混んできました・・・

こればかりは仕方ありませんね(^_^;)
2010年5月1日 11:51
おはようございます。
バイク出勤いいですね~!!
やはり渋滞考えたら正しい判断ですよ~!!
コメントへの返答
2010年5月1日 12:30
こんちわぁ

やはり渋滞考えたらバイクでしょ♪

このまま何処かへ行きたい衝動がぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
2010年5月1日 13:48
ちわー(長音記号1)手(パー)

ボクもラス1ですw

今日はバイク気持ちよさそうですねグッド(上向き矢印)

あ、ボクの場合原チャですが(笑)

ほんよろでするんるん
コメントへの返答
2010年5月1日 14:00
ちわぁ

ラス1ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今朝は良かったですょ~

っで帰りは渋滞ド━ヽ(;´Д`)ノ ━ ン !!!

帰りは原付が有利です(汗)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
2010年5月1日 14:08
こんちは♪

バッテリーグリップ私も持ってますが、まだ活躍したことが・・・

縦の撮影が楽ですよね。

今日も宜しく(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月1日 14:16
ちわぁ

縦の撮影は楽ですよね

(;゚д゚)ァ.... あと腕のトレーニングにも(爆)

いざって時に乾電池が使えるのは魅力的です(^_^;)
2010年5月1日 19:07
こんばんは~(^^)/

夕べはいつもよりチョット多めに呑んだけど、楽しいぉ酒は酔わないね~♪w

今日もエリは汚いけどバイクはピカピカw

今日から5月って実感ない~(笑
今月も楽しく過ごそうね~☆
コメントへの返答
2010年5月1日 20:48
ばんわぁ

楽しいお酒は時間が経つのもあっと言う間ですよね(^_^;)

Σ(゚Д゚;エーッ! オイラのエリの事何で分かるんですかぁ(爆)

何処も同じですね(*´д`*)ハァハァ

今月もヨロシクです(^▽^)つ
2010年5月1日 20:13
こんばんは!(。・▽・)ノ

会社を通過・・(笑)

そんな気持ちの良い朝ってそのまま何処かへ逃亡したくなりますよね♪

こちらも晴れが良く仕事をしながらも半現実逃避ギミに・・(;^ω^)

今日も1日_| ̄|○))オツカレサマデシタ!
コメントへの返答
2010年5月1日 20:50
ばんわぁ

ホント天気が良いと走りもテンポ良くてマジで行き過ぎそうに(笑)

明日も良い天気だと良いなぁ♪

今日もお疲れさまでした(^▽^)つ


プロフィール

「重ステ6速(;^_^A
でも楽しいのは何故でしょ(笑)」
何シテル?   04/12 11:11
月に1度の夜遊びが楽しみなメタボなオヤジですw 写真も好きでたまに近所の風景を中心に撮って楽しんでます (;゜д゜)ァ....季節ライダーだったりもします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/04 09:53:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド くろすけ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
全く予定していなかった乗り換えです くろすけEdition 諸般の事情で今度はAWDにな ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
出会いがあって 中古車ですが バイクLife復活しました (^^ゞ
ホンダ CR-Vハイブリッド しぶこ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
エリシオンと遜色ないシートの大きさや車内空間 ハイブリットなのはボケてもシフトミスが起こ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
Life(JB5)から乗り換えですw

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation