我が愛機のプリメーラはエンジン&ecuはノーマルのまま❗️
軽量化でパワーウエイトレシオを稼いでるからそれなりに速く感じる~🎵(笑)
とにかく1tは余裕で切ってるので〰️❗️
それと、足周りに拘わって作ってる❗️
まだまだ足周りはやりたい所があるんだよね💧
P11やP12には足周りと重さがネックだけど、P10は軽さと足周りが最高なのよ‼️
P11だと4駆をFFにして、リヤも独立サスになるからそれをしないと普通のFF車だし、P12だと普通に戦うまで金と知恵で苦労する⤵️
P10のフロントショックはね、もう20回以上取り外してキャンバーと車高とショックがサードリンクに当たらないかとか色々見てるから今の車高に適応してるしね~🎵
バネもID60にしないとダメだし、ショックもロックシートも削らないとどうにもならなかったし💧
A32セフィーロのフロントをそのまま移植すれば、フロントストラットになるから軽くもなるし、調整の幅も広がるからそれはそれで試してみたい❗️(笑)
P10プリメーラの肝は『ラジアスロッド』ここをちょっとアレするだけで更にコーナリングマシンに化けるはず➰⁉️
ちなみに、TC2000は8秒で走るし、最終コーナーはノーブレーキで入って行けます❗️
6秒台目指して突き進むぜ〰️❗️
Posted at 2022/12/11 16:09:27 | |
トラックバック(0)