車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月16日 イイね!
賞品到着Z2☆のゲージがまだ2~3個残っているので、投入はもう少し先になりそうですが、ダンロップさんありがとうございます。
Posted at 2017/02/18 21:31:13 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
富士走行ライセンス更新してFSWスポーツ走行へ。先日の茂木のタイムからはもっと良いタイムが出るかと予想していましたが、気温高めと路面状態のせいかタイムは伸びず2分1秒5。30分の走行を2本。今回は減衰を硬めと柔らかめの2種類で走行。タイヤカスで路面状態が悪く単純比較は出来ませんが、柔らかめのほうが粘りがあり、操っている感も強く、タイムもわずかに速い結果でした。
Posted at 2017/01/30 00:37:25 | トラックバック(0) | 富士 | 日記
2017年01月07日 イイね!
新年茂木走行今日は減衰をデフォルト状態、空気圧低めにしてツインリンクもてぎスポーツ走行へ。
早起きして暗いうちに群馬を出発。サーキットに到着するとS2000界のレジェンド2人に遭遇。同じピットに入れてもらい、タイム含めハイレベルなものを見せてもらいました。やっぱりS2000いいなぁと思うと同時に、ホンダさん、次期S2000よろしくお願いします。
午前に30分の走行を2枠。2枠とも10台以下でほぼ全てクリアラップ。ベスト更新の2分13秒9。気温・路面状況がよかったのか14秒台は安定して出る感じでした。
Posted at 2017/01/07 19:54:29 | トラックバック(0) | 茂木 | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016年まとめ1年のまとめ

茂木1回 2分17秒8
富士6回 2分1秒0
本庄2回 44秒8
菅生1回 1分39秒9
筑波2000 10回 1分5秒1

年間走行20回

今年はディレチャレに向けTC2000を主に走りましたが、結局最後まで走り方がしっくりきませんでした。カーライフ的には、ホンダに早く新型S2000を出してほしいと思いつつ、BMW M2も気になり出した一年でした。来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/31 19:12:07 | トラックバック(0) | まとめ | 日記
2016年12月23日 イイね!
M2見学とM4試乗最近気になっているM2を見学しようとディーラーに行ってきました。残念ながら試乗車はなく、代わりにM4の試乗車があるということで乗せてもらいました。ガッチリした車体と爆音系のエンジン・排気音が印象的でした。

M2は白い展示車がありましたが、想像していたより車体は大きく、張り出したフェンダーやブレーキ回り・ホイールはかなりの迫力でした。純正状態なので仕方ないですが、見た目的に少し車高は下げたい感じです。後部座席は大人でもしっかり乗車できTTよりも広くて快適です。一方で内装は、ステアリングは良い感じですが、それ以外は質素な感じでした。全体的に写真で見ていたよりも好印象で、チャンスがあれば所有してみたい1台だと思いました。
Posted at 2016/12/30 21:14:32 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ダメな車 http://cvw.jp/b/400511/38301550/
何シテル?   07/30 18:58
夜、オープンにして職場から帰宅するのが大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2014年4月29日契約、5月24日納車。 NC3ロードスターから乗り換えました。 妻に ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000・AP2・06年式・Type V 通勤とオープンドライブがメインですが、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2012年9/19日契約、10/27納車。過走行となったS2000からの乗り換えです。 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
セミオートマや電動格納式リヤウイングなど自分の車にも欲しい装備が備わっています。妻の車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.