• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

マイコレクション☆

マイコレクション☆ こんばんはw(●´U`●)w








トシろぅのコレクションです♪

1年に1つのペースで増えていってます(●^o^●)

こだわりがあって、バンドの部分は絶対に革じゃなくて金属って決めています☆

革だと段々と傷みがあらわになってきてしまうので(^^ゞ

後は、ちょいゴツってのが好きですね♪

さてさて、来年は何にしようかな~♪

みなさんは時計は好きですか~??
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2009/10/30 21:42:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年10月30日 21:48
お邪魔します。

私は時計やネックレスなど身に付ける系は落ち着かなくなるので持っておりません^^;

「時間は携帯あれば分かるしw」派ですw

でも時計は精密機械だし、色んな機能や特徴ある形が多いから好きですよ。
コメントへの返答
2009年10月31日 20:31
こんばんは(゜ω゜)

あらっ(^^ゞ
そうなんですかぁ(^_^;)

トシろぅは携帯を出して時間を確認するのがイヤ派ですww

時計イイですよ~♪
2009年10月30日 22:03
こんばんは。

一時ソーラー電波に凝ったことありますが、
気がついたら凝りがほぐれてましたw

欲しい時計は、タグホイヤーのセナモデルですが、
死んでも買えない値段(涙
最近はジェダイさんと同じですw

ケースは時計専用ですか?
なかなか洒落てますよ~
コメントへの返答
2009年10月31日 20:35
こんばんは(゜ω゜)

( ..)φフムフム

タグホイヤーって高いですよね~(~o~)

最初は買った時についてくる箱に収納していたんですが、取り出すのが面倒だったので専用のケースを購入しました☆

洒落てますか~(●^o^●)ゞ
2009年10月30日 22:52
ばんわ~♪

プライベートは…
OMEGAのSeemaster!もう10年位、使ってますね~♪
仕事は…
G-SHOCK!なんてったって肉体労働ですからっ!!

両方ともお気に入りですよ~♪
コメントへの返答
2009年10月31日 20:37
こんばんは(゜ω゜)

トシろぅもオメガ欲しかったんですが…
高い…

freedomさんはお金持ちですね~♪

freedomさんが働いている時はG-SHOCKが一番お似合いかと(●^o^●)

両方を使い分けているわけですね☆
2009年10月30日 23:29
(=^・^=)コンバンハァ~。

8年前にタグホイヤーが 壊れて以来、時計持たない派の
Amekazuです。

(@_@;)コレハ・・・
アメガジに必要な小物達という訳ですね。
1年に1個ずつ増やして 革じゃなくて金属にするのが
ポイントなんですね。

これパクれば もてますかぁ~ !? (=^・^=)ニヤッ !

。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

(>_<)アベシ !!!
コメントへの返答
2009年10月31日 20:41
こんばんは(゜ω゜)

タグホイヤー所持者だったんですね☆
イイなぁ(●^o^●)

う~ん(´・ω・)
時計はポイントとして着ける感じですかね~(^。^)
さりげなく見せる☆

デニムにスニーカーは外せませんよ~(☆▽☆)
上着はデニムに合わせて自由な感じで♪

パクると言わずにAmekazuさんスタイルで(●´U`●)
2009年10月30日 23:32
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

アメガジ ⇒ アメカジ ~・・・訂正 !!!

(*v.v)。ハズイ。。。。
コメントへの返答
2009年10月31日 20:42
こんばんは(゜ω゜)

Σ(゜□゜)ハッ

大丈夫大丈夫~♪
2009年10月31日 1:05
こんばんわ(・∀・)ノ☆

トシろぅさんのような華奢な腕にちょいゴツめの時計って、結構ツボだったりします(●´mn`)


毎年コレクション増えるなんていいですね~♪

ファッションや気分によって選べますよね~ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年10月31日 20:45
こんばんは(゜ω゜)

うれしいですね~(●^o^●)フフフ

ひとつ問題があって、手首は細いんですが、掌が大きいのでバンドの調整が難しいんです(~_~)

1年に1回はこれだ!!
ってのに出会うんですよ~♪
ついつい買っちゃいます(●´U`●)

4個あるとバリエーションも豊富で助かってます♪
2009年10月31日 3:09
ヒマな時は砂時計ながめてます目砂時計
コメントへの返答
2009年10月31日 20:46
こんばんは(゜ω゜)

まっ!!
まさか!!

精神と時の部屋ですか!?Σ(゜□゜)

www
2009年10月31日 5:34
どもです(^O^)

腕時計ですかぁ…昔、アニエス ベーのポールスミスってのをプレゼントして貰った、そのひとつきりです(*^o^*)

ネックレスやウォレットチェーンなどのアクセに、目が奪われてしまう小悪魔です。
コメントへの返答
2009年10月31日 20:49
こんばんは(゜ω゜)

両者とも良いブランドですよね☆

プレゼントしてもらうなんて羨ましいですね~(●´U`●)フフフ

先ほどのブログへのコメと今回のコメから推測するに…

小悪魔GD。さんはかなりのオシャレさんですね(☆▽☆)キラリン
2009年10月31日 7:49
嫌いでは無いですが1つあれば十分って感じです。

今持ってるのが他に無いデザインで気に入ってます(^0^)
コメントへの返答
2009年10月31日 20:50
こんばんは(゜ω゜)

確かに(^^ゞ
1つだけを使い続けるってのもアリですね♪

他にないデザイン??
気になりますね~(☆▽☆)
2009年10月31日 8:58
おはようございます!

時計好きですよ(笑)

時計の王様持ってますよ(笑)

次はBVLGARI欲しい(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年10月31日 20:51
こんばんは(゜ω゜)

おぉ!!
想像通りwww

しかも王様持ってるんですかΣ(゜□゜)

BVLGARI買ったらもう王様いらないですよね??


くださいwww
2009年10月31日 10:29
うち時計あまりしない人です(・ω・)/
何か痛くなるし(>_<)
トシくんはかっこいい時計いっぱい持ってるですね(´▽`)ノ
コメントへの返答
2009年10月31日 20:53
こんばんは(゜ω゜)

ありゃ(・ω・)
そうなんですかぁ~(^^ゞ

ありがとうございます(●^o^●)

今は色々なデザインの時計があるので1度お店に行ってみるのもイイと思います♪
2009年10月31日 14:26
ボクも時計は好きですよ♪
ボクは皮のベルト好きですね(^^)
でもおっしゃるとおり手入れが面倒なんですよね(汗
コメントへの返答
2009年10月31日 20:55
こんばんは(゜ω゜)

一緒~♪

マっチ☆くんは革派なんですね(☆▽☆)

長年使用していると革に痕がついちゃますよね(^_^;)
2009年10月31日 17:42
時計を身に着けることは好きですが、コレクションする程ではないですね。

僕は3つを気分しだいで付け替えるくらいです。
コメントへの返答
2009年10月31日 20:57
こんばんは(゜ω゜)

コレクションするほどではない??

でも3つ持ってますよ!?(・∀・)ニヤニヤ

プチコレクションですね☆

プロフィール

「@zuho@自衛隊バカ 本人が走る(笑)」
何シテル?   05/08 13:48
インプレッサ(GDB-C)を10年近く乗りましたが、スイフトスポーツ(ZC32S)に乗り換えました。そして、今度はジムニー(JB64W)に乗り換えました?? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CL LINK マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 14:25:29
PCV オイルキャッチタンク 大型化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 00:32:28
ジムニードライバーからのムチャブリその参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 21:01:40

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
待ちに待ったジムニー☺️ 今までは、スポーツ走行をするために車高は低く‼️無駄な物は取っ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
フリードから乗り換え😬 フリードも11年乗り、車検のタイミングで状態の良い中古車を購 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサ(GDB-C)から乗り換えました(^^) 税金は別として、維持費がインプレ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族構成が変わり車も変更☆ 7人乗りか8人乗りかで迷いましたが、8人乗りにしました☆ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation