• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

自己防衛をススメられて

こちらの方のブログを拝見し、今迄あまり気にしていなかったパーツがチョット気になり。。。
それと発売メーカーも気になり(笑)



 何気なくipotTouchで見てました(ハイ)
それも密林のアプリで。。。  このアプリ便利な機能が付いていまして

1ーClickで今すぐ買う” っていうスゴイボタンがあるんです。


ちょっと押して見ました・・・押したことが無いので興味本位で(^_^;)

そしたら、ホントにワンクリックで発注~(爆)

一応、キャンセルって字が見えたのですぐに押したんでキャンセルされたと勝手に
思っていたんですが後からメールが来て

「ご注文の確認」だって。

そして今日になりご注文の発送メールが来てました。。。

「まぁ、いいっか」 
と、言う訳でお揃いになりました(^^)v
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2011/11/30 20:19:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

近日公開‼️
デリ美さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年11月30日 20:51
わぁーい、お揃い!
うーれしいな~(笑)

ろじさんも自己防衛されますか。
なにしろ安心と信頼のブランド、ですからね♪
・・・実は私、まだ配線の取り回しやってません(汗)
きれいな取り回し方分かったら、教えてくださいませ<(_ _)>

PCのサイトの方にもありますが
1クリックはほんとに行っちゃいますよね。
ほんと危険です(汗)
コメントへの返答
2011年11月30日 21:34
オモロ~ じゃなくってオ揃~(^^♪

NEWAGEさんのブログを見ていいきっかけになりましたよ。 イロイロと感じるものもあったし。。。

このブランド1位ってのはコストパフォーマンスの良さもあるでしょうが、何だか嬉しいです(笑)

PCサイトでのワンクリック気が付きませんでしたが、アプリのは「カートに入れる」の数倍デカイボタンが中央にあり、クリック感も意識もせずに触れるだけで注文できます(^_^;)

メールが来たあとからでもキャンセルできたんですが、やめる理由が見当たりませんでした(苦笑)
2011年11月30日 20:54
こんばんわ!

これは、確かにあった方が良いと思います!

私のサブのプレオに付けてますが、「今は娘の足ですがw」

万が一のほかに、娘の行動が一目瞭然です(笑)

音声も録音するので、会話も全部記録されますがw
コメントへの返答
2011年11月30日 21:39
こんばんは(^^)

製品サイトを見ていたら走行の録画がYouTubeで紹介されていてオフ会の記録にも使えそうwwって思い(笑)

そうなんですよね。他のメーカーでは音声が録音できないのが多いみたいですがあるとより使えそうです。

娘さんに陰口叩かれてませんでしたか(爆)
2011年11月30日 21:09
コンパクトで良さそうですね♪(^^

あたしの韓流ドラレコは結構大きいので
はっきり言って邪魔になってきてます。
サンバイザーは使えないし
左ハンドル用なので、
SDカードの出し入れがやり難いわで。。

コメントへの返答
2011年11月30日 21:43
そう、結構良さそうなスタイルでしょ。

アミンチュさんも付けているんですね!
でも密かにどの様にセッティングするのか?
Fガラスに貼り付け?バイザーに差し込み?来てみないと分からない状態です^^;

PCソフトもちょっと楽しみにしてます♪
2011年11月30日 21:16
携帯からなので小さくて何がなんだか分かりませんが(^^;

多分、ドライブレコーダーの事ですよね?

自分も2台分、欲しくなってきました(笑)

でっ一台いくらですか?
コメントへの返答
2011年11月30日 21:48
そうなんです。 今、流行りの?ドラレコですよ。

最近の調子だとやっぱ2台とも要りますよね(汗)

明日は我が身ということであっさり導入に踏み切りました。コレがあるともしもの時も示談がスムーズでしょうし(^^)

お値段はコレなら\12,000までで買えます♪
2011年11月30日 21:18
私もポチッとしちゃいました(笑)

使う機会がない方がいいですが、自己防衛の為には必要ですね~。
コメントへの返答
2011年11月30日 21:53
おっ、仲間だ~(^^)

使う機会は何も事故の時だけじゃありませんよ(笑) 車載カメラとして旅のおもひでを~♪

待機電圧がもし低かったら駐車中でも任意でONできるようにして当て逃げにも見られるようにしようかと思ってます。 
2011年11月30日 21:20
こんばんは。。。

自分もこちらの商品は気になっておりました。

もしもの事を考えると・・・・(汗)

まさに「自己防衛」ですね。。。(#^.^#)
コメントへの返答
2011年11月30日 21:58
こんばんは(^^)

一頃とはダイブ値ごろになりましたよ。
もしもは、無いに越した事無いですが、事故を起こすと記憶も曖昧で言い負かされてしまうこともあるかと思うと証拠は強い味方ですよね。

物損くらいならまだいいけどもしもの保険と考えて(^^)

ススメを見せられその気になりました。
(すぐ、その気になるタイプ(^_^;))
2011年11月30日 21:47
ろじさん、そのカメラをアイサイト風に2台着けて下さいるんるんカメラウッシッシカメラ
みんカラの有名人になれますよ指でOKムード
コメントへの返答
2011年11月30日 22:01
ろじすたー号にロジテック製カメラを二基登載(爆)

ステレオカメラなら前後でしょうww

今度のオフ会は追従してレがバック号の熱い走りをカメラに収めますよ♪
2011年11月30日 21:53
ドラレコはそれほど欲しく思っていないんですけど、
いざというときの証拠を残すのには必需品かなぁと思ってたりして.....

それより、サンバーのフロントデフのあたりの地面が濡れているのが気になる今日この頃。
コメントへの返答
2011年11月30日 22:07
自分も、あればいいなぁ~くらいにしか思っていなかったですが、求めやすい値段で魅力を感じはじめてリストに入れるつもりが・・・知らぬ間に買っていました(^^ゞ

デフのオイル漏れですか? オイルを垂らして環境破壊はいけませんよ(^_^;)
早めに、診てもらいましょうね!
サンバーのフロントならエンジンからでは無いのは間違いないですね(笑)
2011年11月30日 23:44
はじめまして。
自分も万が一のときに「死人に口なし」状態になるのがイヤで、客観的な証拠を残すべく、ドラレコを導入しました。
その結果、つい先日自分の目の前で起こった他人同士の接触事故を録画でき、被害者の方に証拠映像を提供することになりました。
自分の運転もしっかり記録されますから、必然的に安全運転になりますね。
コメントへの返答
2011年12月1日 6:31
360さんはじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。
早速、活用されたそれも他人様のお役にたてたとは、すごいですね!
私の身近でも、今年に一旦停止交差点で死亡事故が起き、半年経った今でも、看板が掲げられ目撃者を探しています。

時間が過ぎた人の証言ほどあてにならないモノはないですから、動かぬ証拠は時には他人でも助けられる事があるでしょうね(^-^)
2011年12月1日 0:28
ううう~
先越されたぁ。。。
ワタシもポチろうと思ってた矢先・・・
足回りがwwwww
もう少し落ち着くまで待ちま~す。。。
っという間に事故らないようにせんと(汗
コメントへの返答
2011年12月1日 6:39
衝動買いする事は少ないですが、イロイロと条件や流れが「買い」に向いた様で。。。これは何かのお告げ⁈ イヤイヤ、魔除けの保険として(笑)

ハンターさんも同期のよしみとして是非、某tecのオソローでねっ(^_−)−☆
2011年12月1日 11:26
あれば安心ですよね。
12000円だったら私も考えてみようかなと思います。
問題は取り付けだ!(爆)
コメントへの返答
2011年12月1日 19:59
最後の言葉が(笑)
でも、ご心配無く!シガーソケットからでも電源が取れますから(^-^)

取り付け場所で拘ると何処がいいのか?
フロントガラスにフィルムアンテナが貼ってあるし邪魔になるとイヤですから。

週末の楽しみかな(^-^)
2011年12月1日 15:05
あちらの方のブログでも書きましたが、ドラレコ気になってますけど、あまりウインド周りをごちゃごちゃさせたくないし取付場所に悩みます。

アマゾンアプリも気になっていましたが、そんな危険なアプリなんですね。
私の場合、アマゾンアプリは導入しない方が良いのが解りましたw
コメントへの返答
2011年12月1日 20:07
携帯からの買い物は危険ですね(^_^;)
子供がいじったら尚更ですし…。

ウインドの取り付けは悩みます。
夏場は、かなり熱くなるでしょうし(^^;;
助手席に付けるという手もあるけど検証してみます!

プロフィール

「春休みに合わせてバケーション休暇で明日までの6日間お休み頂いてます(^-^)
春だけどあきの宮島へ行くアウトバックでの久々の旅行は最高でした♪」
何シテル?   04/07 22:04
基本ノーマルですが少しずつ手を加え楽しんでいます。 ほぼ自己満足ですけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H20年4月に納車しました。 初スバルですが水平対向エンジン&AWDの走りにすっかりハ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H19年7月に購入しました。 前車のアルテッツアはハイオクでしたが 軽自動車は維持費がホ ...
スバル BRZ スバル BRZ
2024年2月25日新車契約  オーディオレス  STI パーツ少々+LED アクセサリ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
6年チョイ主に妻が乗っていました。 やっぱりFRは最高です。ハンドリングは思いのままで操 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation