• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月24日

BIGのり弁とチキンラーメンの油そば!!

BIGのり弁とチキンラーメンの油そば!! 11月24日の火曜日!!

3連休明けの仕事ですから

なんか気分が重いですよ~(;´Д`)

そんな今日のお昼ご飯は

『ほっともっと』へ~♪



注文は「BIGのり弁(ナポリタン)」 お値段は550円!!



あら? 写メ撮ったのに、画像がない・・・(;´Д`)

ほっとほっとのHPから画像を拝借・・・

のり弁とナポリタンが楽しめるお弁当です(笑)




ちくわの天ぷらと白身魚のフライ~ヽ(^o^)丿

のり弁の具の定番ですね~!!

のり弁を食べた後はナポリタンを~(笑)

意外とお腹が膨れましたけど・・・



「チキンラーメンの油そば」も~(笑)

家から持参なので、おいらの財布の負担なし!!



ふたを開け、熱湯注いで待つこと3分!!

湯切りをして、濃厚醤油ダレと調味料とのりを入れて完成!!



ピリ辛の油そばで、ウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿

でも・・・ メチャ満腹になり・・・

午後の仕事に影響がぁ・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

BIGのり弁を甘く見ていましたよ~f(^^;) ポリポリ

おかげで、体までも重くなりました~(爆)

ごちそうさまでした (●´ω`●)



































にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング





ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2020/11/24 19:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2020年11月24日 19:42
え〜〜っ!

ナポリタン入り🍝

新しいメニューですか?
油そばって食べた事が無いです
いかがですか?
コメントへの返答
2020年11月24日 21:55
BIGのり弁・・・
ナポリタン付きでした~(笑)
BIGのり弁は新メニューですよ!!

油そばもおいしいですよ!!
機会があれば食べてみて~ヽ(^o^)丿
2020年11月24日 21:33
こんばんは!

僕はのり弁、大好きでよく食べます♪
ナポリタンは新製品ですか?

今度、行ったら買って見ます。😄
コメントへの返答
2020年11月24日 22:01
こんばんは~♪

BIGのり弁は新メニューですよ!!
メチャボリュームありました~(笑)
是非、食べてみて~ヽ(^o^)丿
2020年11月25日 6:23
画像が消えたから

ほっとほっとのHPからパクったらんですね!(爆)

会社だと湯切りするのが大変なので

食べる気になりません(涙)
コメントへの返答
2020年11月25日 6:39
そうなんですよ・・・
ちゃんと撮ったのに・・・
画像が保存されてませんでした~(;´Д`)

汁なし系は湯切りが面倒ですよね!!
うちの事務所は小さいので
苦にはなりません(笑)
2020年11月25日 12:30
うぁ!このお弁当いいですね~
こんなのがほっともっとに!

写真がないんですかぁ・・・(笑)
痴ほうが・・・(爆)
コメントへの返答
2020年11月25日 17:09
BIGのり弁!!
なかなかいいでしょう(笑)
写真撮ったのに、保存されてないんですよね!!
スマホが痴ほう?(爆)

プロフィール

「@高海千歌 さん、こんにちは~♪ あらら・・・ 「メッ」って私が怒りましょうか?(爆)」
何シテル?   05/27 12:43
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation