• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

劇的!ビフォーアフター

びふぉ~(WORK IXA 戦 F:18x9J+5,R:18x10J+17)































あふた~(RAYS TE37RT F/R:18x10.5J+11)
































さらにあふた~(RAYS TE37ダイシンスペック F/R:18x9.5J±0)































どんだけTE37好きやねん!オレwww

ちなみに以前のシルビアでも2セットTE37を購入した実績がありますwww

ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2014/10/19 00:37:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 3:58
どれも印象が全然違いますね~(*^^*)

TE37はやっぱりスポーツホイールの王様ですから、一気にスパルタンな雰囲気になりますね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年10月19日 7:35
お早うございます(^ω^)

TE37はシンプルで飽きのこないデザインだと個人的には思ってます。

赤は変態的な格好良さがwシルバーは万人受けする格好良さがありますww
2014年10月19日 4:48
とてもエロい37歳?
コメントへの返答
2014年10月19日 7:36
RTの部分も考えて下さいよ(´Д` )
2014年10月19日 5:31
鍛造ホイール3セット以上でレイズっ子倶楽部入会だっけ?

余裕だな(笑)
コメントへの返答
2014年10月19日 7:38
お早うございます(^ω^)

レイズの鍛造ワンピースを2セット以上で入会です。

パタさんは多過ぎwww

名誉会長あげます(=゚ω゚)ノ
2014年10月19日 7:05
さあ、サーキット走りましょ(*^O^*)
コメントへの返答
2014年10月19日 7:39
指が痛いよ〜(/ _ ; )
2014年10月19日 7:37
僕なんて37売ろうか迷ってるのに^^;
コメントへの返答
2014年10月19日 7:40
お早うございます(^ω^)

17インチのRT売って18インチのRTを買うんですねわかります(´Д` )
2014年10月19日 9:40
リツイートしてくれた人全員フォローの略かな?
コメントへの返答
2014年10月19日 9:43
ツイッター使い方わかんねぇんですよね(´Д` )
2014年10月19日 22:13
かっこいいですね~!!(≧∇≦)

1セット下さい♪(*´艸`)ナンテ

最近のホイールは、
4穴の設定がほとんどなくて悲しいです…(;∇;)←私のシルビアは4穴なので…
コメントへの返答
2014年10月19日 23:18
こんばんは(^ω^)

余ったIXA買って下さい(^^;;

そこは5穴ハブに交換してホイールの選択肢を増やしましょう。

そして・・・

余ったIXA買って下さいww
2014年10月20日 21:09
もうひとりのTE37好きです(笑)

サーキットがRTで街乗りがダイシンスペックですか?


僕は長い間TE37SL履かせてません(笑)
コメントへの返答
2014年10月20日 21:55
こんばんは(^ω^)

TE37好きな人、いっぱい居そうですね・・・(´Д` )

その通りで、RTにはA050、ダイシンにはネオバです(^ω^)
2014年10月21日 12:37
まわりのみんな TEが多いので

欲しくなっちゃいますね(>_<)


ナイショで買っちゃおうかなぁ~~~。。。



コメントへの返答
2014年10月21日 13:09
こんにちは(^ω^)

SLが出た時はみんな飛びついてましたしね〜(´Д` )

買っちゃいましょ〜(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「嫌なことは酒を飲んで忘れるンゴ💩」
何シテル?   03/23 22:49
車を乗り換える理由はいつも全損廃車orz 「見た目は大人!頭脳は子供!!!」を地で行くちょいヲタなオッサンです(b^ー°)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゆずるときはウインカーの追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 23:31:56
ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 23:31:50
S15シルビアの整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 06:51:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ きぃ〜ちゃん (日産 フェアレディZ)
高く売れるうちにシルビア手放してフジムラオートのデモカー買いました。 全損せずに乗り換え ...
輸入車その他 FIREEYE やまぶき先生 (輸入車その他 FIREEYE)
FIREEYEのSPITFIRExviをフレームで購入。 一度クロモリフレームに乗って ...
日産 シルビア 京の青汁 (日産 シルビア)
全損させずに降りられました^ ^ 半熟苺汁ちゃんを失なってから8ヶ月後に購入。 当初 ...
輸入車その他 KHS 流星号 (輸入車その他 KHS)
KHSのXC-204 2009モデルをフレームで購入。 クロカンフレームですが下り系の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation