• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEI@GP5のブログ一覧

2019年02月25日 イイね!

ハイグリップタイヤ導入!^^v

ハイグリップタイヤ導入!^^vこれまでタイヤはBRIDGESTONEのPlayzを履いていました。。。

コンフォートタイヤの部類であるこのタイヤでサーキット走行をしていたのですが。。。

やはり無理があるので、ハイグリップタイヤに交換しました♪^^v

モノはダンロップのZⅢです!!!



純正サイズが185/55R16なのですが、このサイズでハイグリップタイヤのラインナップがありません。。。(´・ω・`)

仕方ないので、直径サイズの近い195/50R16にしました。

205にしようかと思ったのですが、キャンバーの付いていない状態では、はみ出てしまうので195にしました。^^;;;

Before


After


トレッドパターンがハイブリッド車には似合わないですねwww

さて、3/23の無限サーキットチャレンジが楽しみになってきましたよ~
Posted at 2019/02/25 19:26:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | フィット | クルマ
2019年02月23日 イイね!

「BanG Dream! 7th☆LIVE」DAY3のPoppin’Party 「Jumpin' Music♪」

「BanG Dream! 7th☆LIVE」DAY3のPoppin’Party 「Jumpin' Music♪」2019年2月23日(土)、日本武道館で開催されました、「BanG Dream! 7th☆LIVE」のDAY3 Poppin’Party 「Jumpin' Music♪」に参加してきました!!!^^v

今回は物販は前日物販にて購入済みなでの、午後から友人とアキバで合流。

ライブ前の腹ごしらえで焼き肉ランチ!



16時くらいに日本武道館に到着できるよう調整して移動しました。

武道館に到着して、友人がガルパのTカードを購入してましたので便乗購入♪



そして開場30分前に待機列へ。。。



あああ、胸が高まります!

開場に入り、まずは喫煙所へwww

今回の席は。。。アリーナ!!
N6ブロックの6列目です。



円形ステージで前から6列目という良席だったのですが、前が南側なので、北側のNブロックは逆。。。(´・ω・`)

しかしながら、演奏中はステージが回転したり、メンバーが移動してくれたので良く見ることができました。

それにしても、みんなカッコいいなぁ~
演奏、演出も前回よりもパワーアップしている感じです。

はっしー最高!!!!!!!!!!!!



【セットリスト】

1.二重の虹(ダブルレインボー)
2.Happy Happy Party!
3.君じゃなきゃダメみたい(カバー曲)
4.only my railgun(カバー曲)
5.花園電気ギター(キャラソン)
6.どきどきSING OUT!(キャラソン)
7.B.O.F(アコースティックVer.)
8.遠い音楽~ハートビート~(キャラソン)
9.す、好きなんかじゃない!(キャラソン)
10.ぽっぴん’しゃっふる(アコースティックVer.)
11.チョコレートの低音レシピ(キャラソン)
12.キミにもらったもの
13.What's the POPIPA!?
14.Time Lapse
15.ティアドロップス
16.1000回潤んだ空
17.キズナミュージック♪

[アンコール]
18.CiRCLING
19.Jumpin'



そして、Poppin’Party×SILENT SIREN 対バンライブ「NO GIRL NO CRY」の開催が発表され。。。

場所は。。。

メットライフドーム!!!

遂にドゥ~ムですよ♪

是非参加したいと思います!!!(当たれば^^;;;)

あ、あと今回も銀テープをゲットすることが出来ましたが。。。
りみりんのだけ無かった。。。(´・ω・`)



終演後、アキバに戻って、友人と合流してラーメン食べて帰宅しました。。。

お疲れ様でした~
2019年02月20日 イイね!

「BanG Dream! 7th☆LIVE」前日物販に行ってきた

「BanG Dream! 7th☆LIVE」前日物販に行ってきた2/21~23、TOKYO MX presents 「BanG Dream! 7th☆LIVE」が日本武道館にて開催されます。

自分はお友達と一緒にDAY3のPoppin’Party 「Jumpin' Music♪」に参加します!!!^^v

当日物販は朝が早くて、いつも大変なので。。。

今回は前日物販へ行ってきました。(ちょうど通院日だったので)

会場は「ベルサール神保町アネックス」。

時間は12:00~20:00だったのですが、現地に到着したのが12時過ぎ。。。

既に待機列が!^^;;;

スタッフに聞いたら、整理券を配布しているとのことで受け取ったら。。。



15時の回。。。(T_T)

まだ、2時間以上ありますよ。。。

ベルサール神保町アネックスの付近では待機できないので、神保町をフラフラ。。。

すんごく暇。。。

喫煙所も無いので、ドトールにて時間潰し。。。



ようやく、15時前になったので会場へ。



時間通りに入場出来て無事にグッズを購入しました♪



会場出口には今度発売される友希那のスケールフィギュアが展示されていました。



今週水曜日にはバンドリのシングル6タイトルが発売されて、ライブへの期待も高まります。



今頃、Roseliaのライブ中だなぁ~行きたかったなぁ~

土曜日が楽しみです!!!^^v
2019年02月17日 イイね!

第9回 Cafe de TYPES 関東ランチオフに参加してきました♪

第9回 Cafe de TYPES 関東ランチオフに参加してきました♪2月17日(日)に開催された第9回 Cafe de TYPES 関東ランチオフに参加してきました♪

みんカラグループ「Cafe de TYPES」のオフ会は久々です。

場所は千葉県木更津市の「キサラピア」ということで、アクアライン経由にて向かいました。

途中、海ほたるにて一部参加者と合流させていただきました。

それにしても、海ほたるは寒かった。。。(海の上だからか??)

キサラピア観覧車前。アウトレットのP10駐車場が集合場所。

それにしても、広大な駐車場だったなぁ~^^;;;
ここも寒かった。。。



すると、主催者から高級?うまい棒によるくじ引きが!



高級うまい棒に「び」と書かれたものが当たりらしいです。



HiroSさんが見事に当たりを引き当てて、ポルシェのノベルティをゲットされました♪

せっかくなので、キサラピアの観覧車に乗ろう!ってことになり。。。

8名中、4名のおっさんが搭乗!www

シースルー?クリスタル?とにかく透明のカゴを狙って乗車しました。



おおお、足下が丸見えで、高所恐怖症の人には厳しいかも~^^;;;



乗らなかったメンバーと車を高みの見物。

観覧車に乗った後は、昼食会場へ移動~

「もやい船」というお店で海産物を頂きました。



自分は海鮮丼をチョイス♪



美味しかったのですが、もうちょっと量が欲しかったなぁ~^^;;;

昼食後は有名な千葉カリフォルニアへ移動。

途中、アクアラインをバックに撮影。



千葉カリフォルニアに到着して、ヤシの木並木で記念撮影です。



う~ん。逆光です。。。(´・ω・`)
午前中に来ないとダメですね。。。



ここで、参加者の皆さんの車を1台づつ撮影。

















撮影後は、オフ会の最終目的地。
袖ヶ浦海浜公園へ。





展望台があったので皆で登りましたよ。
おっさんにはキツイ螺旋階段でした。。。(*´Д`)



展望台から先程の千葉カリフォルニアが見えました♪

アクアライン渋滞を考慮して早めにオフ会は終了。

有志のみで大黒PAに向かうことに。

アクアライン混んでいたので、早めに撤収して正解でしたね^^;;;

大黒PAで少しのんびりして解散となりました。

参加者された皆様、お疲れ様でした!!

次は暖かくなってきたら、花園フォレストでランチオフを開催したいと思います!(たぶんwww)
関連情報URL : http://kisarapia.com
Posted at 2019/02/21 19:09:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2019年02月16日 イイね!

川崎大師リベンジ&映画観賞

川崎大師リベンジ&映画観賞今年の初詣で川崎大師に訪れましたが、旅人の会長が昨年のお札を忘れて。。。

リベンジで再度川崎大師を訪れました~^^;;;



特に何もない、普通の土曜日のハズですが結構人が多かったです。

露店も出ていて買い食い出来ました~^^v

川崎駅に戻ってきて、映画を見ることに。。。

今回は劇場版シティーハンター<新宿PRIVATE EYES>を観賞~



懐かしかったこともありますが、内容も面白かったです♪



来場者特典はスペシャルトレーディングカード5枚セットでした~

映画の後は飲み会♪



相変わらずエンゲル係数の高い旅人メンバーでしたとさ。。。www

お疲れ様でした~
Posted at 2019/02/18 19:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅人 | 日記

プロフィール

初めて購入した車からずっとホンダ車を乗り継いできており、 前車のインテグラiSには約11年、11万キロ乗りました。 2014年7月26日にFIT3ハイブリッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10 1112131415 16
171819 202122 23
24 25262728  

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年の7/26(土)に納車しました。 FIT3HVは既に4回のリコールを経験して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走り仕様でないiS(AT)ですが、サーキットもたまに満喫できて、走って楽しい車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation