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イイね!
2018年08月25日

7.5Jにインセット+45は厳しいか?

いいホイールの出物を見つけました。
18インチでリム幅7.5J、インセットは+45でした。

皆さんのパーツレビューを拝見すると、215のタイヤを履いてギリギリ?

悩ましい・・・HONDAさん、ハミタイのでのDへの出入りは結構キビシイみたいだからな。
ブログ一覧 | スパーダ | 日記
Posted at 2018/08/25 06:15:41

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この記事へのコメント

2018年8月25日 7:06
ホンダに限らず、メーカーディーラーはどこも厳しそうですね…純正サイズプラスαぢゃイマイチですよねー…マフラーにしてもしかりで、改造車は肩身がせまい笑

タイヤ細くして引っ張っぱる😎

ダメですね👎
コメントへの返答
2018年8月25日 8:52
コメントありがとうございます。
最近のご時世というか風潮というか?
車業界に限らず、誰もが何かしら揚げ足をとりたくてスマホ片手に監視している。
そんな気がしてしまいます(><)

見方を変えればDだって被害者かもしれませんね。
世間がうるさく言わなければ、もっとDとユーザーの距離感って縮まる気がします。
2018年8月25日 8:33
おはようございます。
はみ出しの計測基準が昔と変わってリアはマシになりましたが、FFのホンダ車のフロントは相変わらずキツイですね〜
アライメントなどを考えずに見た目だけを取るならキャンバーボルト緩めてネガキャン付くように押し込みながら固定すると若干ウチに入りますけどねw
高速走行の快適性とタイヤ寿命が最悪になります。
コメントへの返答
2018年8月25日 8:54
有益な情報、どうも有り難うございます。

ハミタイに関しては、まだ地域格差があったりしてユーザー泣かせです。
そういう意味では、リスクを背負うよりは安全サイドに考えざるを得ません。
もちろん、走行性能の安全面に関しては言うまでもなく・・・

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「FL5のダウンサスの装着が無事に出来たようです。
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何シテル?   04/11 16:17
R5/8/26に待望のFL5オーナーになりました。 通勤快速号としてスイスポも健在です。 現在39万キロでまだまだ元気ですが、ついに後継車としてR6/2/2...
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