• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

GW満喫ちう♪

昨日は、アクアイグニスにてイヴォ友さんと待ち合わせで

早めに到着したので、イヴォークで鈴鹿スカイラインを走ってきました♪
P1040358


初めてイヴォークで鈴鹿スカイラインを走りましたが、イヴォークのハンドリングは、前を行くライダーさん達のペースについて行ける楽しい♪

私が思うに、やっぱイヴォークのカミソリの様な切れ味のハンドリングはSUVでNO.1

アクアイグニスにて、新婚の漆黒さんを黒影さんと私の銀婚過ぎで迎撃
IMG_3104


こちらのお店で・・・
IMG_3105


自然薯ランチ♪
IMG_3107


そして今日は・・・

高所恐怖症克服の修行に逝って参りました♪
豊田から初めて新東名走りましたが、御殿場まで早いこと
修行の時間には早くて、時間潰しに少し足を伸ばして箱根ターンパイクやら最近ニュースで耳にする湯河原辺りを徘徊しで修行を積んでまいりました♪

走りに夢中で唯一箱根で撮った写真微かに富士山
P1040373


久しぶりにケイマンのシートで脇腹をマッサージしました♪


そして今日のメインイベント三島スカイウォーク♪
IMG_0378


全長400mの吊り橋はやっぱ下を見ると怖い!
IMG_0390


なんとか富士山も望めます(画像中央あたり)
IMG_0402


被写体がデカイのでシグマ12-24mm F4.5-5.6 II DG HSMの出番です
IMG_0438


IMG_0458


IMG_0471


遠く富士山を眺めてるのも何なので・・・

富士山にズームイン!!!

IMG_0503


チューリップと富士山
IMG_0568


ここは・・・
IMG_0582


IMG_0528


正直な話、ここは駐車場で1000円取られて、入場で1200円取られ写真撮るだけでは行ってはいけない所だと思いました(^_^;)

そろそろ空腹が我慢できなくなり帰宅しがてら御前崎へ移動

今年初めてのカツオのたたき
IMG_3114


今日は丼とうどんのセットで頂きました♪
IMG_3117

やっぱ旨い!

ランチの後は前から行ってみたかったこちらへ行きました♪
IMG_3119


ここは、心地いい風と、波の音に景色が、凄く気持ちが良かった♪
イス持ってきてここで昼寝したいくらいでした。
IMG_0616


ごく一部ですが踏み荒らされずに綺麗に風紋残ってました♪
IMG_0651


何気ない石ころが転がってる様ですが、これも風の通り抜けた跡が見えますね♪
IMG_0645


左奥は原発
IMG_0642


右奥は風発
IMG_0632


きっちり12時間のドライブでした♪
渋滞もなく快適なドライブで豊田からの新東名開通は、箱根が近くなりました♪
これからちょくちょく通ってしまいそう(^_^;)
IMG_3121

久しぶりに1日で500キロオーバーの675キロ走りました♪
走行距離も2万キロ超えました。

往きは朝日を浴びながら走り、帰りは夕陽を浴びながら走り顔が日焼けで真っ黒け(^_^;)


ブログ一覧 | ケイマン&イヴォーク | 日記
Posted at 2016/05/02 23:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年5月2日 23:58
GW満喫されてますね〜(^^)b
某クリ○ス氏が、「イヴォークのハンドリングはSUVとしては別格」と言われていたことを思い出しました(^^)
偶然にも今朝、床屋さんで雑誌読んでたら、その「吊り橋」が掲載されてました♪
あっ、私はナナさんのお写真だけで十分満足です(笑)
コメントへの返答
2016年5月3日 22:37
こんばんは。
イヴォークに乗ってると、ポルシェカイエンやマカンでもハンドリングは普通のSUVになってしまいます(^_^;) ブレーキは敵いませんが・・・

昨年末にオープンしたばかりで、物珍しさで行ってきましたよ、もっと富士山が綺麗に見れる日に行ってみたいですね♪

2016年5月3日 0:40
西へ東へ楽しんでますね!なによりです。

お誘いいただいたのにごめんね、私たちは西の大海(琵琶湖)に行ってきましたよ。

また、波長が合ったところで同じ方角に行きましょうね(笑)
コメントへの返答
2016年5月3日 22:40
こんばんは♪

こちらこそお誘い頂きましたが、こんな予定がありまして失礼しました(^_^;)

また次回よろしくお願いします、そちらのツーもあの余呉湖でまったりで楽しそうでしたね〜♪
2016年5月3日 8:30
三重県ではお疲れ様でした。

しかし翌日の東方面のロングドライブ楽しそうですね〜(^_^)

でも私は吊り橋だけは無理っす(*_*)
間違いなくションベン漏らします(;^_^A

コメントへの返答
2016年5月3日 22:44
お疲れさんでした、また週末よろしくです♪

昨日は渋滞もなく快適なドライブができましたよ

スカイウォークは、ションベン漏らすのも考慮してなのか?
トイレは物凄く豪華で綺麗でしたよ〜♪

風のある日は絶対無理です(^_^;)
2016年5月3日 11:00
一昨日はありがとうございました!
あそこまでの量のとろろを食べたのは初めてでした^^

昨日は渋滞ありませんでした??
コメントへの返答
2016年5月3日 22:49
遠路お疲れ様でした♪

首都圏ではこれだけの自然薯料理出すところは無いでしょうね。

昨日は全く渋滞無かったですよ、なのでスカイウォークに早く到着してしまったのでターンパイクまで走りに行きました♪
2016年5月3日 23:29
有意義な休日ですね(^O^)

三島スカイウォーク、行ってみたいと思ってました。
やっぱり怖いですか(^_^)

富士山と花畑も綺麗で良い感じですね!
コメントへの返答
2016年5月4日 7:32
おはようございます(^o^)/

スカイウォークは新東名長泉沼津で降りて、伊豆縦貫道〜国道1号の道路脇にありますよ♩

箱根まで近いので早い時間ならケイマンで行けば楽しめますよ♩

スカイウォークはマジで揺れます(^◇^;)
富士山が見えるのが心の支えです(笑)
でも景色は最高ですよ♩

プロフィール

「PSF ポルシェスプリングフェスに参加してきました http://cvw.jp/b/418101/46892069/
何シテル?   04/16 19:52
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
X3 F25 20dからの乗り換えで、アルファと悩んだ末、X3 G01 M40dを選択し ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
964スピードスター以来の空冷ポルシェ 憧れのワイドボディのカレラS
BMW X3 BMW X3
マカンの後釜として、走行距離10万キロ超の激安車を購入。 燃料代が魅力で購入しました。 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
4台目のポルシェはSUVのマカン 手放すには惜しい車でした、もっと長く所有して乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation