• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

さよなら黄金週間

2日から今日までが休みでした。

2日
作業場乗入れ



エンジン降ろす

オイルパン剥ぐると

オイルストレーナー取付ボルト
緩んでた(;゚ω゚)ェ...................


3日
各部締付け確認しつつ
退役する68°カムと
神奈川総本山74°カム



を見比べつつ

丸い神奈川カム挿入
とりあえずタペット調整しつつ
搭載準備して

4日
搭載



諸々して



緊張の火入れ…



初爆コネー
アレ?(・_・;?

デスビグリグリ回すて
お?
かかりそうだけど
パスんと狼煙を上げ沈黙!

ん〜〜
とりあえず昼飯食べて

デスビ位置挿入し直しから
かかりましたけど〜
まだデスビとプーリ位置が
納得できずですが乗って帰宅

5日
タペットカバー外して
プラグ抜いてドライバー入れて
ピストン位置確認しつつプーリ位置確認確認確認確認
デスビ位置決めてタペット詰めて



キャブ同調もいつもより丁寧にを繰り返し
私的にOKでました♪
ステアリングセンター調整トーアウトからトーイン調整も終え

6日
朝練に向かうも
吹けません
道端でジェット交換してると
赤ミニが心配してくださって停車しますた
m(_ _)m

手持ジェットの中で、良さげな組合せをするも高回転で濃すぎ
渋々メインを落としてもまだ濃いけど

諦めて山流してみましたが
全域でパワーアップしました(≧∇≦)

で、
連休最終日だもんで
実家にも顔出しがてら、亀さんちにも〜と

常磐動試乗
渋滞はありませんが
延々と右側走る方や
追い付かれても避けずに加速する方や
妙に追走してくる方や

走り辛いなかでも
エンジンのほうは好感触

今迄よりもカナ〜リ楽になりましたけど
デフウルサイ



亀さんちも連休でして
買物はできませんでした(´・_・`)



Special thanks くうくう works


騙し騙し使ってるノーマルクラッチも
ランクアップするようかな^^;


ブログ一覧
Posted at 2015/05/06 21:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年5月6日 22:17
冨士を走るとストレーナーいかれるのが流行ってんですかね・・?

コメントへの返答
2015年5月6日 23:42
多分僕のは富士より長いNEXCOかと・・・?
2015年5月6日 22:26
充実なる連休だったようですね(^^)

MYスプリンターもクラッチ怪しい時期に来てます。
AやLは強化品も含め、まだまだ選択出来て良いですが、TE71のクラッチって流通してるのかな?(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月6日 23:47
富士前から毎日作業場にいるような〜^^;

強化品は判りませんが、ノーマルなら有るんじゃないですかね

71って聞くと、GX3兄弟を連想しますw
2015年5月6日 22:38
お~、よかった~(笑)


それ、ボクの夏祭用猿人に温存してたやつだから調子良いと思われます。


ストレーナーは、しろくまさんに対策品作ってもらわねーとアブネーですね。


もーいいかげんのーまるくらっちは卒業で!!



あ、換えのホーシングあるので、交換しますよ、いつでも!!!
コメントへの返答
2015年5月7日 0:00
俺も、動いてよかった〜(≧∇≦)

夏までに返却?しませんよw
調子は良さげなんで
要らないジェットを加工しちまうかぁ〜

アレはさ、オレ思ったんだけど亀頭要らないんじゃないかと?バイブレーションの素じゃない?

のーまるの優しさに包まれたいんすよ〜w

んじゃそのうちに〜


あ り が と う ♪
2015年5月7日 0:23
お疲れさま~~(*´ω`*)


sじゃなくtよね(爆)
コメントへの返答
2015年5月7日 8:37
ままさん

鮫は持ち帰ったんですか(笑

(爆爆爆
2015年5月7日 7:06
すげ〜!

GWはサニー三昧だったんですね(^ν^)

僕のは色々不具合でてこれからが憂鬱ですよ( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015年5月7日 8:40
神奈川色に侵されはじめ(笑

まだまだ試練はこれからですよ
膿は一個一個潰してけば


無くなるから?
2015年5月8日 0:00
どおりで~
ニコヤカだったのね~(*^^*)

そろそろKタイヤも卒業ですな(笑)
コメントへの返答
2015年5月8日 17:54
久々に乗ってみるか〜い(^^)

交換時期は過ぎてますw
2015年5月12日 21:57
GWにエンジン降ろしてる人なんて居るんですか(笑)

あの青いクラッチ、バネ無しのステージ3ならあるよ~♪
コメントへの返答
2015年5月12日 22:14
えっ??
サニー乗りなら普通じゃないの(笑

バ バネ無?


プロフィール

「@前之介 その前にディスク減らせばいいんだよとまぢレス」
何シテル?   06/23 07:54
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まつむらさんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 23:04:42

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
退役しますた からの トランスポーター飼いました
ローバー ミニ ローバー ミニ
OHV低回転版はじめました 一応ファミリーカー扱い。 ミニ乗りの方、よろしくお願い申 ...
日産 サニー 日産 サニー
盆栽マシンのはずが 何故かサーキット用に・・・ それは、走らせる方が楽しいんです😄
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
いただきました ウエーバー付けて遊んでました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation