• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

5月も半ば過ぎちゃった

ベンチュリ抜いたまま
朝のお山へ
キャブレターの中は
インナーベンチュリ後端37ミリ
アウターベンチュリ抜いた43ミリ
バタフライ40ミリ

普通に走るものの
山で踏むと、ちょっと乗りづらい
真ん中の43ミリが邪魔してんのかな?
チャンバー効果??
それとも単にメインジェットがデカい?

そんなことを考えながら
まぁいいや、そのうち何とかと

帰ってきて
家事諸々こなし

午後も暇なら
行くよね?笑

プラグチェックして
少々絞りと開放

出ようとしたら
真っ昼間から車の影で


脇を歩こうが接写しようが動じない方々

営みが終わるまで待ちましたさ(笑


久しぶりに奥まで流して

路面は悪いけど、山から太平洋を望み
ダム寄ろうとしたら閉店時間

君田経由で
誰もいないCocoで一息



ボーノへ向かう途中
本職なのか?





まぁ
グルグル走り周ってきたという
たいした事ない休日だったんだなぁ^^;

次はメイン小さくしてみっかな?
ブログ一覧
Posted at 2015/05/17 19:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

おはようございます🐶
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年5月17日 19:49
前からかっこ良いのが来るなぁって見てたらまつむらさんでした。
今日はデルタ数台であの界隈を走り回ってきました。
コメントへの返答
2015年5月18日 10:55
もっと早くに出ていれば
一緒できたんですね〜^^;
2015年5月17日 20:23
ぷ・・・

営みだったのね!
私はてっきり喧嘩してるのかと
川口ぢゃ見られない光景(笑)

あつまろーよー
流しにいこーよー\(//∇//)\
コメントへの返答
2015年5月18日 10:58
ほーんと!時と場所を考えないなんて
ゆとり教育なのかしら?
川口だって変わらないだろー笑

南東北の山登り行きますか(≧∇≦)
2015年5月17日 23:58
婆さんはわかんねーけど、それだと抜いたらせってぃんぐ

ものすごくピンポイントです。

濃くても薄くてもはしんねー。

特に低速は絞ってねーからデカクなるね。




中低速のふみかえしはきっとれすぽんすわりーとおもわれます。

でもきっと筑波じゃあんまりつかわねー領域じゃねーかな?



高回転は邪魔者がない分、いーとおもうけど?
コメントへの返答
2015年5月18日 12:59
ピンポイントなんすか^^;

現状、後悔転が農耕で思いですw
軽く回るといんだけどね〜

頑張ります?
2015年5月18日 9:00
キャブのことはよくわかりませんが〜

この営みって

ヘビがトカゲを喰ってるところですよね?( ̄◇ ̄;)

営みって言うからイヤらしい想像してしまいました(^◇^;)
コメントへの返答
2015年5月18日 13:01
ヘビじゃないのよー
カナヘビの交尾(≧∇≦)

ユーチューブでも多数ありました
カナヘビの交尾w
2015年5月18日 16:17
良いロケーションですね♪

メインとか極端に番手替えると分かりやすいかも~です(^.^)
コメントへの返答
2015年5月18日 19:18
グネグネ山登りしていく先に、太平洋を望めます♪

今まで使ってた番手から下げるのに抵抗があるんですよね〜^^;
2015年5月18日 16:56
40廃を付けてるからだよ(笑)

俺の44敗を買って付ければ

向かうところ敵なしかな(^_^;)・・・ん?
コメントへの返答
2015年5月18日 19:29
あ、核心を突きましたね(笑)

44て事はそれ、
それっクズじゃないの?

キャブ変えるなら
5速MT売却して
新品上婆45かOERだね〜(≧m≦)
2015年5月18日 23:46
イイなぁ~
アオ○ン(*^^*)

カーブレーターのことは良くわかりませんが~
ぼったくられないように気をつけて~ ↑ (爆)
コメントへの返答
2015年5月19日 8:33
見せつけられちゃいました〜(笑

大丈夫。
中古キャブ買うのは、もう辞めましたから〜♪
2015年5月19日 0:31
ボクの44と交換する?
コメントへの返答
2015年5月19日 8:36
交換…

でもアレでしょ…

車と44で交換なんでしょね〜(笑

プロフィール

「@前之介 その前にディスク減らせばいいんだよとまぢレス」
何シテル?   06/23 07:54
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 293031 

リンク・クリップ

まつむらさんのスバル サンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 23:04:42

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
退役しますた からの トランスポーター飼いました
ローバー ミニ ローバー ミニ
OHV低回転版はじめました 一応ファミリーカー扱い。 ミニ乗りの方、よろしくお願い申 ...
日産 サニー 日産 サニー
盆栽マシンのはずが 何故かサーキット用に・・・ それは、走らせる方が楽しいんです😄
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
いただきました ウエーバー付けて遊んでました

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation