• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月04日

S2000CUP2014Rd.2まで1ヶ月を切りました!!!


S2000CUP2014Rd.2 2014年08月03日(日)開催!


今回はKOREA SUPER RACE イベントと併催です。

なお今回はコースライセンスでは入場不可です。
クレデンシャルパスは1台に付き2枚 その他3名~4名までは有料(2000円)2日間有効の予定です。
パドックパスは2日間で8400円程度なので、かなりリーズナブルだと思います。


前日、土曜日は有料走行(通常の土曜日走行30分)が有るようです。
土日の受付は只今思考中です。
日曜日 朝のブリーフィングはAM8:00~を予定しています。

決勝レース後は メインゲート脇のポウディアムにて表賞式予定です。
この表彰台はなかなか登れないと思うので、今回が大チャンスかも!?

暑い夏に負けない熱い走りを!!!

詳しくは↓
レイラモータースポーツhttp://www.rayramotorsports.com/

今日よりエントリー開始なので参加される方、よろしくお願いします。



なお、あてくしshogolianはGWくらいから釣りにどっぷりハマっており、
起きては釣り、仕事の合間を縫っては釣り、夜は疲れるまで釣り・・・
ちょっと時間があれば漁港へ行き、完全オフの日は島へ渡り・・・
最近はメーターシーバスを追い求めて筑後川を攻め続ける日々を送っています。

が、ぼちぼち夏が来るので仕事の虫になると思われ、
S2000CUP2014Rd.2は顔すら出せる時間がないと思われます。

気が早い話、第3戦は参加したいなぁ~と思ってるので夏場にがっつり稼いどかなくちゃ!

200系のハイエースも買いたいな~とも思う・・・いや、もう全然買えるのだが、
新型NSXより船の方が欲しいと思うようになってしまった。。。うーむ。むふふ。

まぁ、ごりあんの野郎の近況はこんな感じで。


第2戦へ参加される方、夏バテに負けず頑張ってくださいね~!

ではでは、、、。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/04 23:13:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私のビールは!
アンバーシャダイさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

new買った(^-^)V
gonta00さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年7月5日 0:13
足回りをダートに合わせて色々とやっていますが、エスは根本的に脚が短く
ダート足には成りきっていない感じです。

かといって、舗装路面を走るにはかけ離れた足回りに成っています。

今の足なら、荒れた狭い舗装路なんかには合うかも知れません。

あっ!アライメント取り治しました。
リアが3ミリ開いていたのを、2ミリインにしました。
フロントのキャンバーをマイナスからプラス30秒に合わせました
雨の日も安心して走れるようになりました。
コメントへの返答
2014年7月6日 1:48
お久しぶりです~

ダートとS2000のイメージがあまり結びつきませんが、ギャップが多すぎないとこなら面白そうですね!

S2000で恋の浦は怖そうですが・・・

走りたいシーンがオーナーによって違うので、方向性も様々ですね。
S2000乗りの中でも中年隊長さんのS2000は違う仕上がりになっているようで面白いですね!

ダートは滑らせつつ滑らせない練習が難しくもあり楽しいので良いカーライフを!

僕は最近ハイエースで悪路に突っ込むことが唯一の車遊びです。。。笑
2014年7月5日 8:54
漁業権も取って漁師にww

あっ、8月は僕も本業で招集掛かってるのでお休みです(TT)
もうアクセルとブレーキの踏み方も忘れました

アサリ掘りならできるかも(爆)
コメントへの返答
2014年7月6日 1:53
魚とりを仕事にしたら難しいでしょうね~。
楽しみたいので。。。笑

Sカップ・・・あらら、残念です。
ビアガーデンカップはいつ開催ですか?

アサリ掘りは意外ときついかもなので、
おすすめは手長海老釣り!
2014年7月5日 20:35
さ、最近は漁師…なんですか~(爆)
コメントへの返答
2014年7月6日 1:53
ただの釣り人です。笑
2014年7月6日 0:41
いつもお疲れ~♪


言ってる事、どこまでマジよ?笑

コメントへの返答
2014年7月6日 1:55
ども~。

全部マジです、今のところ。笑

プロフィール

「8時間耐久の半分は4時間 http://cvw.jp/b/421906/40267531/
何シテル?   08/19 00:45
2008年6月21日に納車。 19歳にして初マイカーがS2000!! その夏。 夜の鹿児島の山の中で素敵なお兄様方をナンパ。 逆に『Sだら』へナンパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JEAN 
カテゴリ:SHOP
2013/06/20 03:30:24
 
shogolian@sound.jp 
カテゴリ:OFFICIAL
2012/07/02 18:48:41
 
1”58”10 
カテゴリ:BLOG
2012/05/22 09:35:09

愛車一覧

ホンダ S2000 ごりあん号 (ホンダ S2000)
S2000の初期V。
スズキ アルトワークス 雪山練習用アルト君 (スズキ アルトワークス)
スタッドレスを履き、雪山練習用マシンとして使用。 知り合いの伝で知り合いの知り合いより格 ...
スズキ エブリイ きゃりーぱみゅぱみゅ (スズキ エブリイ)
きゃりーぱみゅぱみゅって言いづらい。 というか、キャリーじゃねぇ! エブリイだってばよっ ...
ホンダ ストリーム スト子 (ホンダ ストリーム)
お知り合いより譲っていただきました。 ノーマルって快適!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation