• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月04日

新幹線緑化2016(^^)

新幹線緑化2016(^^) 本日は、日帰り東京出張でした。

まずは、6:59発の新神戸
朝ご飯はいつものSW



カニカマ&フィッシュサンド・・・

カニカマ・・・
最初意味わからんと思いましたが、
なかなかイイね👍👍👍

毎回はまってます(笑)

では、いつもの
新幹線緑化ツアーの開始です。
行きは、PC業務やりながらだから
あんまり期待できず(ー ー;)
品川乗り換えで、サラリーマンの酒場
新橋到着ψ(`∇´)ψ
SL広場ですね(^^)





お客さんと待ち合わせして、しばしの
喫茶タイムの後、虎ノ門までタクシーで

しばしの真面目な打合せ。

からの新大阪までの帰路は
真面目な新幹線緑化のスタートです。

新幹線緑化のやり方説明〜ψ(`∇´)ψ

いつもの撮影スポット
富士川の富士山(^^)
本日は雲の中〜






新幹線緑化もほぼコンプ近づいてきました。
難関は〜
静岡&小田原の新幹線駅。
静岡駅は〜


駅よりも優先して、県庁所在地が
取れてしまう(~_~;)

小田原駅は〜


駅よりも優先して、小田原城が・・・

やっぱこだまに乗らなきゃあかんかな〜

のぞみの緑化は、
ハイドラの
休憩&再開の繰り返し。

ここだッ
と思ったところで再開するも、
駅近隣にアイコン降り立つも、取れるのは・・・
県庁所在地&小田原城、

テリトリー範囲広い方が優先か・・・。

すかさず、休憩&再開するも
駅を通過して、また取れず(ー ー;)

本日は、日帰り往復なんで
行きに県庁所在地&小田原城獲得で
復路で、メインCP狙うも
失敗〜(ー ー;)


こんな感じなら、
東海道53次コンプ旅行時に
獲得しとけば良かったです。


東海道53次コンプ旅行Blog

その1
 神戸~掛川編

その2 掛川~横浜編

ついにコンプ


本日のハイドラ結果
198km
ハイタッチ×17回(^^)
ありがとうございました〜
獲得CP810

新幹線でハイタッチするのは、
おもろいです。

多分タッチされた方、
ビックリするだろうな〜


なんせ、300km/h
いきなり現れて、
タッチして
すかさず飛んで行く〜

新幹線ハイドラ
やってる方のみ、わかるはずd( ̄  ̄)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/04 01:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年2月4日 6:11
先日、初体験させていただきました。
寝てる暇ないくらいに、楽しく乗車しておりました( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年2月4日 8:24
おはようございます(⌒▽⌒)
寝てる暇、なくなって
早く到着した気分になりますね〜
2016年2月4日 7:20
速度が上がるとなかなか…
回数重ねると次第にコンプに近づけますね。
ワタシは年2回程度なのでw
コメントへの返答
2016年2月4日 8:25
だんだん、慣れてきましたよ。
後一往復でコンプリートしたいです(^-^)
2016年2月4日 7:50
車乗らず公共交通利用でコンプリートが取れるのはいいが四国霊場は車になるので難しい。
けどモバイルバッテリーは必携ですね。
コメントへの返答
2016年2月4日 8:27
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
四国霊場は難しいですね〜
徳島で車で取れないところが・・・

やっぱり駐車して徒歩で
参らないとダメですね(ー ー;)
2016年2月4日 7:50
おはようございます。
自分もやってました、、、難易度高いですよね。
2〜3回やって諦めてましたが、毎月名古屋まで行くんでまた再開してやってみようと思います。
コメントへの返答
2016年2月4日 8:28
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ぜひトライしてください。
なかなかハマります
特にハイドラアイコン見つけたら〜
タッチできるかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と、つい狙いたくなります。
2016年2月4日 8:34
おは( ^o^)ノ

新幹線だと、
移動してませんとか、ワープ、
フリーズと、色々ありますので、
ろくに成果を上げませんでしたよ。
コメントへの返答
2016年2月4日 22:20
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
起動しっぱなしだとダメですが、
休憩&再開の繰り返しでできますよ〜

だいぶ、忙しいですが・・・

お時間あるときにどうぞ〜(^^)
2016年2月4日 8:40
おはようございます。
昨日はタッチありがとうございました。
私も昨日チャレンジしたのですが
ことごとくダメでした。
コメントへの返答
2016年2月4日 22:21
こんばんは〜
ハイタッチありがとうございました〜
たまに、東京で関西の方とタッチするとビックリします。
でも意外とありますね〜。
世界は狭〜い(^^)
2016年2月4日 23:40
こんばんは。
新幹線はたまに使うので今度チャレンジしてみます♪
慣れるまではちょっと難しそうですね。
コメントへの返答
2016年2月4日 23:56
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ぜひともトライしてみてくださいね〜

意外とハマりました(笑)

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/424341/46075026/
何シテル?   05/03 07:07
DIY大好きな1977年式( ´ ▽ ` )ノ 黙々と はまり込む B型! 社会人生活は転勤族で・・・ 福岡→宮崎→福岡→広島→神戸→岡山から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキパッド、ローター、センサー交換 パート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 07:31:03
オイル漏れ修理 その7(完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 23:27:43
ヤフーショッピング 爆光 24000lm ライムグリーン CSP LED フォグランプ H8 H9 H11 H16 16000lmの1.5倍の明るさ24000lmフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 19:27:45

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
S2000から乗り換えました。 E84 後期型 8AT 4WD turbo M spor ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
またMTに乗りたくて、 トレイルブレイザー からの乗り換え。 9,000rpmエンジン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽自動車耐久レース専用 スポーツランド信州にて 学生6時間耐久レースに参戦
シボレー トレイルブレイザー TB (シボレー トレイルブレイザー)
欲しいと思って五年位か・・・。 なかなかMTとインプレッサを手放せなくて。 探し始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation