• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

ユーチューブ デビュー (笑)

先日のミスユニバース日本大会ファイナルに参加、、、
優勝者にティアラを固定する大役をおおせつかりましたが、、、、




うれしいのはわかるんですが、、、
神山さん動きすぎですから!!


もう少しじっとしていてください!!(TT)




おかげで、、、、、まっすぐついていません(笑)

でも私のせいじゃないも~ん(--;)
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2011/06/20 18:08:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 18:23
こんにちは

黒子はマスクしてないと...
裏山鹿ですよ♪

来年は招待券くらはい<m(__)m>

できれば、楽屋にも入れる券でお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 18:44
こんにちは♪

じゃあ来年は撮影班(楽屋の)で参加お願いします(^^)

それまで銀座で更にテクニックを磨いておいてくださいませ(笑)
2011年6月20日 18:31
あ、ほんとだ。後ろに写ってる!

・・・目がスゲー焦ってるw。(^^;)
コメントへの返答
2011年6月20日 18:44
当日急に決まったので、、、

余裕無しです(笑)
2011年6月20日 18:37
確かに動きずぎですね。
日本代表なんだから、もっとどっしり構えなきゃ(笑

しかし、こういう尾根遺産にティアラ付けてみたいな~(=^・^=)
コメントへの返答
2011年6月20日 18:47
そーなんですよ!!

腹話術で「しずかにしてください!!」って連呼してました(笑)

ティアラは夜の銀座で♪(笑)
2011年6月20日 18:41
テンパッてる表情が素敵です(核爆)
コメントへの返答
2011年6月20日 18:48
ありがとうございます♪

この表情が私のチャームポイントです(笑)
2011年6月20日 18:44
なんか知ってる人がレーシングスーツじゃないスーツ着てますが。。。

どうもミスユニバース系の尾根遺産は好みじゃないなぁ

ちなみに、これ可愛いです↓
http://www.nexttv.com.tw/weather/section/vdo/12248/issueid/20110617/n/5/set/2
コメントへの返答
2011年6月20日 18:56
あははは♪
今度は会社にレーシングスーツで、、、(笑)




もちろん私も
←のWeather Girlがいいです(^O^)
かわいいですね~(^^)
2011年6月20日 18:58
いいなぁ、いい仕事だなぁ。

つける瞬間だけでも動かないで欲しいですよね。
コメントへの返答
2011年6月20日 19:08
この焦った目を見てもいい仕事と?(笑)

頭を両手で押さえつけたい気分でした(TT)
2011年6月20日 18:58
はじめまして。
素敵なお仕事されてるんですね♪
私も綺麗になりたいです☆
コメントへの返答
2011年6月20日 19:12
足跡失礼しました(^^;)
コメントありがとうございます^^

じゅうぶんお美しいと思いますが?
(薄目で確認しました(笑))
2011年6月20日 19:01
今は何処の制作が仕切っているのか知り
ませんが、当時私には関係者全ての♂が
モ~ホ~に見えました・・・(爆)
ま、ま・さ・か・・・(逃!)
コメントへの返答
2011年6月20日 19:18
今はIBGジャパンさんです^^

確かに組合の方は多かったっす(汗)
男性のおねえ言葉が飛び交ってました、、、

って事はmimurinさんも(爆)

た・た・助けて~(逃!)
2011年6月20日 19:33
どっしゃぁぁぁぁぁ!!
dai / 987sさん、男前でしゅ!!万が一私がその大役を仰せつかったら、間違えておっぱい触っちゃいそうですw こんな美女たちが在籍する飲み屋でベロ酔いしたい気分です。^^
コメントへの返答
2011年6月20日 19:51
うひゃ~!!ありがとうございます♪
ほめられなれていないので、、、(恥)

このドサクサなら触ってもわかりませんが、証拠が動画で残りますョ~(^^;)

またまた~!!
本当は美女の居るところに内緒で行っているでしょ~♪(笑)
2011年6月20日 19:59
いいですね!

僕もユニバースをみてみたいです!
コメントへの返答
2011年6月20日 20:12
ありがとうございます♪

皆さん身長も高くて、スタイル良くて、お美しくて、礼儀正しくて、、、、

でも、私は普通の人がいいです(笑)
2011年6月20日 20:23
YOUTUBEデビュー♪

おめでとうございます!

大役うらやまデス〜

上下逆に付けて欲しかった(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 20:31
ありがとうございます♪

上下逆さに、、、、

この前にすでに落としそうになり、会場から「ワーッ!!」と歓声が(爆)

みずぴーさんなら、、、
やっちゃいそうな気がします(笑)
2011年6月20日 20:49
さすがdaiさんダンディです!

ボクなら諦めて手渡ししたと思います(爆)

でもホント羨ましいですぅ~!!
コメントへの返答
2011年6月20日 21:11
ありがとうございます♪(恥)

来年までにワンタッチで装着可能なパーツを作って欲しいっす(笑)

あんまり楽しくなかったから代わって差し上げます♪
2011年6月20日 20:50
では、来年の楽屋でのマッサージ、
伝授致しますので、二人で良い汗かきましょう♪
コメントへの返答
2011年6月20日 21:13
今日から師匠と呼ばせていただきます(笑)
2011年6月20日 21:30
すごーいですね!大勢の美女が居たら焦りますよねw
行ってみたいなぁ〜来年(=´∀`)人(´∀`=)ダンスが出来る女の子カッコイイ。
コメントへの返答
2011年6月20日 21:47
コーヘー君はダメです!

カッコイイ若者が来たら、私が他の尾根遺産と話すチャンスを失います(笑)

あっ!オネエ言葉で話すなら連れていって差し上げます(笑)
2011年6月20日 21:46
daiさんを目撃してしまいました☆
大舞台への登場でしたね。私なんかでは、緊張して動けそうにないです(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:58
えっ!?
まさか会場にいらっしゃったとか?(・・;)

うーん、、、気になる

無我夢中で神に祈る思いでした、、、
落ちるなよ〜って(笑)
2011年6月20日 21:52
お~~~~~!!
43秒からの男!
カッチョいいぞ~(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 22:25
あははは♪
ありがとうございます(笑)

43秒からの男って、、、
以外といいフレーズ(*´∇`*)
2011年6月20日 22:56
お疲れ様ですぅ~♪
凄い大役だったのですね!!
カッコ良過ぎぃ~(*^^*)
コメントへの返答
2011年6月20日 23:05
ありがとうございます♪

普段地味なデスクワークのサラリーマンには厳しい仕事でした(^^;
2011年6月20日 23:05
こんばんわ~(^o^)

凄いユーチューデビューだあぁ~(笑)

あなた!はたらきすぎですから~(笑)
まっすぐでついていけません~~~(笑)
でも私のせいではないもん~~~(滝汗)
クルマの映像ではないようですが!?
飛ばし過ぎですね~~~(^_^)/
コメントへの返答
2011年6月20日 23:15
こんばんは〜♪

本当はトリプルさんみたくポルシェでデビューしたかったっす〜(笑)

まだまだ笑いのネタが足りな〜い(笑)
コツを教えてくださ〜い(笑)

あっ!、、、
山無しタイヤでサーキットは無理です(笑)
2011年6月20日 23:11
うらやまーです!

来年誰かが潜入するのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 23:20
皆さんが参加となると、、、

そーだ!!
中でオフ会すればいいんですね(笑)


私が出入り禁止になるな、、、(笑)
2011年6月20日 23:17
すばらしい !!
ちょーカッコイイです !!

動くなーーって
頭叩かなくって良かった・・爆
コメントへの返答
2011年6月20日 23:28
誉められるのは、、、
ちょー恥ずかしいです(笑)

もう少しテンパってたら、確実に一発いってたでしょう(笑)
2011年6月21日 10:39
あ!髭がない!
と思った私は情報古すぎでしょうか(笑)
これからはミスターと呼ばせて下さい(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 11:55
あははは♪
休みの日はいつも無精髭なのです(^^;)
見た目同様肌もデリケートなので(笑)

ミスター、、、レディをつけないでね♪(爆)
2011年6月21日 17:28
すげーっ!ドアップで映っているじゃないですか!?

しかもそのような大役!daiさんて・・・スゴイ方だったのですね!(^^;)

今度ぜし某PAにエスコートしてくらさい~♪
コメントへの返答
2011年6月21日 17:54
恥かしいですが、ブログネタゲット!って事で^^

本当は私の役目じゃなかったのです(^^;)
急に異動してしまった担当者の代役として、、、

ライオンの檻に肉の塊を投げろと?(笑)
2011年6月21日 21:47
お!
たまげた!

すばらしいイベントです。

世の殿方を敵に回した瞬間だなっ♪

でも、お仕事。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年6月21日 22:02
あははは♪
お疲れ様でした!

私が一番たまげました(笑)

ちっともいい思いしてないのに敵が増えるのは困ります( ┰_┰)
2011年6月21日 22:54
すごーい。
影ながら、かっこいいじゃないですか!

私でよければお手伝いしますよ(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 23:33
ありがとうございます(*^^*)

CCJの唯一の理性JEDIさんもエロオヤジでしたか〜(笑)
2011年6月22日 0:14
あれだけ動いている人に、よく☆ティアラ☆付けられましたね!素晴らしい♪


今度、裏話聞かせて下さい。 

ドンダケ~??
コメントへの返答
2011年6月22日 0:25
メチャメチャ必死でした〜
ひきつった笑顔が物語ってます(笑)

裏話、、、ムフフ(*≧m≦*)
ありますよ〜♪

プロフィール

「ホントに早いですねー
先日のボクスターツーリングに黄色いボクスター986のミニカーも乗せて行きましたよー(*^^*)」
何シテル?   11/08 18:55
daiと申します。 40過ぎて初めてのポルシェです。会社の上司にポルシェ病をうつされました。 スポーツカーは嫌いじゃない方で、今まで乗ったスポーツ系は8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨のspyder 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 09:51:20
夏到来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 15:09:03
M's MACHINE WORKS ケイマン用GT3風FRPバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 08:08:15

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
987前期ボクスターS(Tip)からの乗り換えです。 3.2のオートマから3.4のPD ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1994年製造アーチモータズフレーム(FナロートレッドWWB+Rドゥディオン) ローヴァ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
05' PORSCHE BOXSTER 987S tip 私レベルには全く不満の無いク ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
性能と価格のバランスの良い車でした。 剛性の高いボディと良く効くブレーキ! 5年間遊ばせ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation