• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月25日

海外の車たち フィリピン編

フィリピンのセブ島とマクタン島というところに行ってきました。

ここでの車たちを沢山撮ってみました。
今回は今迄の反省を踏まえ?一眼を持っていきました。

今回はこいつ!!
alt


D7100と18-300!!!
かなり型落ちですが
暗所でなければほとんどの場面で使えるのと、治安を考え最悪盗られてもいいや(保険で賄える金額)ってこともありのチョイス。
あとドロ-ンも初めて海外に持ち出しましたが、このブログには載せないので割愛


では早速
alt
ハイエ-スを始め、たくさんの日本車が走っていました。
日本車8割、他2割って感じです


alt

トヨタが多くついでスズキさんがおおいかなという印象。スズキはトラックがとても多かったです


alt
alt
この国では道路に人、犬、猫、羊?牛、ゴミ、穴ぼこととても色々なものが道路上にあり
車もあまり速度を出していませんでした。(体感速度)

alt
タタってインドかタイのメ-カ-でしたっけ?笑

alt
インボ?w

alt
日本にも観光地に似たような乗り物ありますよね

alt
ヒュンダイのなにか


alt
これアリスト?
alt
トヨタのなにかw

まさかのアルファード!!
トヨタエンブレムですね
altalt
ホンダの・・・インテグラ?テキト-w


alt
うぃ-ご?w

alt
日本でもよく見る三菱車
左ハンドルです

alt
なんだろ・・・

ヒュンダイ
デザインはいいね
altalt
なんでしょ


こちらの国はバイクがとても多かったです
バイク普段のりますが詳しくはないので。。。でもホンダとかが多く
日本ではラインナップないのでは?な、自転車のホイ-ル幅くらいしかない二輪も多く走っていました
altalt
トヨタのなにかw

ホンダのCRVでしょうか
altalt
ハイエ-スもみんな左ハンドルで、よく見えなかったのですがMTのような操作をしていました。
ちゃんと見ればよかった。
そしてこちらの国は、暑い国特有の?フルスモでした。暑いですからね。
でも夜は見づらそうです


カムリに近い?
altalt
全然わからん

altalt
日産!キャラバン!
殆どがハイエ-スのなか僅かながら走っていました

二輪も2~5人乗車まで確認しました。
違反とかの概念はなさそうでした
altalt
ホンダフィット発見!

トヨタ・・・わからん
altalt
わからん

ボンネットに貼り貼り
alt
alt
三菱のなにか

ホンダの、、、、わからん!
alt


alt
マツダさんも僅かながらに走っていました。
CX5?


こちらのフィットには羽が!
altalt
こういう国には似合う車ですね

alt
タイヤめっちゃはみ出ていますが、こちらはいいのかな?

これは・・・・
altalt
レクサスもレアキャラで走っていましたNXとISは確認

alt
プラドですかね


メルセデスさんのトラック
altalt
きむわ?

altalt
型の古めなメルセデス

三菱にもミニバンあったんですね
altalt
バルブ替えドレスアップ
殆どが純正ハロゲンな車でしたが、色を変えた車もそこそこ

これかっこいいなぁ
alt
alt
バイク。メットにカメラつけてますね
日本でも二輪+カメラは珍しいような


ウィングついてますな-
altalt
IS
alt
タイヤ細いな-
怖くてこれは乗りたくないな

alt
ロ-ドスタ-?w
こちらでは実質2シ-タ-のようなスポ-ツタイプは日本よりもレアでした

alt
にゃん

交通事情は、ベトナムに比べれば可愛いものでした。
日本でいう軽いDQN運転がこちらでは丁度いいくらい。
ただ一見無秩序にみえても、入れてあげたり入ったりの繰り返しでそれで起こる人は皆無。
タイミング的に入るだろってところでわざと入れない車はたま-にいました。
日本にはたくさんいますよねwww
altalt
日産のピック

alt
いいねぁ

alt
バ-ガ-キングにデカい車が

こっちもでけ!
この国なら用途ある車高かも
altalt
86?BRZはけん!

痛車みたいなもんかな
alt
alt
ホンダのバイク屋さん
altalt
これ欲しいな


BMW
超少数派
alt
alt
自転車は、、たまにいました(^-^;
alt
バイクの逆走追い越しは当たり前

alt
スタンド

高いのか安いのかよくわかりませんw
alt



こちらではポピュラ-な相乗りバス
日本の軽トラックを改造したものらしいです
個性豊かなバスたち。
お仕事で使う車両を自分好みにカスタム
日本でいうデコトラみたいな感覚なのかな?

altaltalt

altaltalt

alt

altaltalt

alt
あっと言う間の3泊5日
つぎはどこに行くのやら。

ゆく年くる年
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/25 15:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新型NBOX納車 http://cvw.jp/b/426710/47329205/
何シテル?   11/07 10:45
2008年8月に納車しました! 車弄りの経験値は極めて低いですが、みなさんの整備手帳を参考に必死に頑張っておりますのでよろしくです! 名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最強の洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 13:33:08
磨きオフ!〜ハイモースコートはじめました!〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 03:16:21
PIONEER / carrozzeria GM-D7100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 21:15:24

愛車一覧

レクサス LX 盗まれませんように (レクサス LX)
当初の予定より1年程待たされ納車
トヨタ その他 公共交通機関 (トヨタ その他)
電車、バス、友人車、徒歩
レクサス LSハイブリッド LS500 (レクサス LSハイブリッド)
うんこ
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
mini 狭い

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation