• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

久々のデジイチ練習www

久々のデジイチ練習www ←倉庫がなくなって駐車場になりました(*^_^*)
 作業も広々できますwww

こんばんは!  今朝、嫁とプロレスゴッコして背中の筋を伸ばしてしまったピッチュンですwww泣


某印事務所に行くときに、いつも気になる場所があったので行ってみました・・・

東京は町田市にある「まちだリス園」です!

園内にこんな施設がwww

入ってみると こんな感じ(*^_^*)


100円で「ひまわりの種」の餌を購入してリスとふれ合うことができますwww
動物好きな娘は大興奮(~o~)


なかなか楽しい所でした(^_^)v その他にもカメが放し飼いにされ園内をウロウロしてたり、ウサギやモルモット、アオダイショウなどが飼われてました(~_~)


オイラは娘を撮りつつ、最近なんか写真が上手く撮れないので初心にかえり練習をしてました(爆)

↓こんな感じ・・・





かなり娘は楽しかったらしく、帰ってからも我が家のワンコと

たわむれてましたwwwwwwwwww(*^_^*)

↑ちなみにこの犬小屋 ピスン工房ですwww爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/26 22:35:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50/50
闇狩さん

おはようございます!
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

新商品
chishiruさん

いよいよ…殺人まで❗️しだした大陸 ...
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 22:43
リス可愛いですね☆

僕も最近デジイチが本気で欲しい今日この頃です・・・

キャノン60Dを買うか50Dを買うか悩みます・・・
コメントへの返答
2010年9月27日 21:24
可愛かったですよ(≧∇≦)

60D出ましたねぇ♪ 自分は40Dですが、デジイチはいいですよ(^ω^)

金があれば自分はMarkⅡが欲しいですw
2010年9月26日 22:59
リスのドアップwww

自分もそろそろデジイチ買い替え検討中です(謎)
コメントへの返答
2010年9月27日 21:25
久しぶりに真面目に撮りました(笑)

組長さん、いよいよ買い替えですかwwwww
自分は手ブレなしのレンズが欲しいです(爆)
2010年9月26日 23:00
おいらも 今日 デジイチ持参で・・・

最近 どうも 被写体が いいのが無いw

リスさんも いいかも^^

犬小屋 うまいもんですね!
コメントへの返答
2010年9月27日 21:40
コスモスの写真最高でした∩(*´∀`∩(*´∀`∩)


確かに久しぶりに、娘以外の被写体でしたので楽しかったですo(^ω^)o



犬小屋…よ~く見るとヒドイもんですよ(泣)
2010年9月26日 23:14
まさかのプロレス負傷退場?

もーやだーピスンったら~(*ノェノ)



町田リス園wwwwwwwwwwwwwww

↑ブルフォさんなら判るはず!←超謎

犬小屋は100人のってもだいじょーぶ?←I
コメントへの返答
2010年9月27日 21:57
ダイナマイトピスン(爆)
ちなみに変な想像は…ないですぉv(´∀`*v)



町田リス園=ブルフォさんwww激謎っす


犬小屋…10人乗ったら崩壊です(爆)
2010年9月26日 23:22
朝から奥様とプロレスごっこ( ´艸`)←ムフフな妄想(笑)
リス可愛いですね~(*´д`*)
コメントへの返答
2010年9月27日 21:59
いやいや(;^ω^) ガチプロレスごっこです(爆)
まだ背中が痛いです(泣)

リスに癒されてきました(^ω^)
2010年9月26日 23:23
朝からプロレス?
お盛んだこと(*´ω`*)ムフ
コメントへの返答
2010年9月27日 22:00
朝からプロレスごっこです(爆)
変な想像しても無駄よ(笑)
2010年9月26日 23:43
俺、呼び捨て自重…サーセンm(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月27日 22:01
全然気にしてませんよ(^ω^)


謝らないで下さい(^0^)/
2010年9月27日 0:00
リスかわいーですよねーひらめきひらめき

ピスンさん作のワンコのお家グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごいですねーるんるん

ピス斬りですか?笑


コメントへの返答
2010年9月27日 22:03
癒されてきました(^ω^)


犬小屋は、リフォームの廃材を利用したピス斬りですv( ̄Д ̄)v
2010年9月27日 0:53
プロレスごっこて 汗

充分写真綺麗ですよ~

やっと犬小屋披露してくれましたね♡
 
コメントへの返答
2010年9月27日 22:05
本当にプロレスごっこなんですよwwwマジ

ありがとうございます♪ この写真は一部加工したんですよね(;^ω^)


恥ずかしいですが、ちょこっと疲労してみました(笑)塗装は嫁がしました(爆)
2010年9月27日 8:46
プロレスごっこの時間帯が激しく気になりますwwwwww爆

ペェくん・・・・・・オイラまじめなオジサンなんでわかりませんwwwwww

コメントへの返答
2010年9月27日 22:07
え~っと 午前8時です(笑)


リス園で何かあったんですか???
2010年9月27日 8:55
朝からプロレスごっこ… (//△//)


犬小屋は~
エステさんの評価を待ちま
コメントへの返答
2010年9月27日 22:09
太郎さんwww
普通のプロレスごっこですよ(^ω^)



エステさんの評価wwwwwwwww(;^ω^)
厳しい評価に決まってぺよ(笑)
2010年9月27日 10:51
シュナちゃんが起きる前に頑張ったんですか?wwwww
それともシュナちゃんに教育がてら 起きてる時に?(核爆)

うちの実家のバカ犬は先日逃亡して捕まえた親父を噛んでました(爆)
ぴっちゅん工房の犬の家には断熱材入ってますか?www
コメントへの返答
2010年9月27日 22:17
マックンさんwwwwwwwwwwwwww


自分も前は噛まれました(爆)黒いワンコに(泣)
この犬小屋には断熱材なんて高価な物は入ってませんよ(;^ω^)
2010年9月27日 19:29
犬小屋作成すばらしいですね。。。背中の筋は大事な部分ですので。。。お大事にしてください。
コメントへの返答
2010年9月27日 22:20
知識もなく思いつきで作った犬小屋なので、ヒドイもんですよ(;^ω^)
えっ(゜O゜;)そうなんですか???
気をつけて飼います。
2010年9月28日 21:13
犬小屋wwwwwww

色がちゃうがなwww

コメントへの返答
2010年9月30日 6:49
色はオイラが仕事中に塗られてました(泣)


ピンクもないですが…(爆)
2010年9月29日 20:10
お疲れ様です猫
ピスンさんひらめき
十分上手くとれてますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月30日 8:03
お疲れ~(^0^)/


アザースw デジイチは奥が深くて、手を抜くとボケボケ写真になっちゃうんですよ(泣)
今度、MJ撮らせてね(^ω^)

プロフィール

「@太郎←偽名 さん  やられましたwww汗 ボルボ並に強くならいとダメっすね💦」
何シテル?   01/09 15:05
50系RAV4とミライースオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ ミライース オジイース (ダイハツ ミライース)
ポンコツイースから極上イースに乗り換えました。 ほとんど乗らずに継続車検を続けていた車 ...
トヨタ RAV4 チャラUV (トヨタ RAV4)
発売当初から気になっていた50系RAV4に乗り換えました。 アドベンチャーオフロードパッ ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
実はこれが人生初の愛車パブリカピックアップなんです。 高校時代に所有してました。 1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年乗ったエスティマアエラス 初の4駆でした。1番燃費が悪く1番乗り心地が悪かったです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation