• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月06日

ミカンを買いに

ミカンを買いに 坂出まで行ってきました。

 何か月かに一度無性に海が見たいのではなく、
     瀬戸内海    が見たくなります。
島影が点在する穏やかな海が何とも言えず好きなのです。
これはたぶん高松に住んでいたからでしょう。
大げさではなくて瀬戸内海に郷愁を感じているのです。





 今日は髙松までは行きませんでした。
知り合いの蜜柑農家が坂出に住まわれていますので直接買い付けです。



 帰路は五色台休暇村で瀬戸大橋でも眺めてと考えていたのですが道を間違えてしまいました。
道路から見渡せる場所がありましたのでヨシとしました。





飯野山もきれいに見えました。





ブログ一覧 | アウディTT | 日記
Posted at 2022/12/06 20:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【自転車】夕やけこやけラインライド
tacoboseさん

瀬戸の風景を見ながらドライブ
ぐっどうらさん

牛窓オリーブ園
liuminさん

嫁の実家へ
jun no assiさん

今治市・糸山公園
空のジュウザさん

初のカーフェリー
QUEENさん

この記事へのコメント

2022年12月6日 20:26
セパン様...今晩は(^^)v

私、みんカラを4年ていど休止しておりましたが再開致し、セパン様のページに訪問させて頂きました。
良く駆け抜けられ凄まじい行動力に、鰻等に魅了され一気で拝見しました。

D5からTT RSへ乗替えされた御様子、ALPINA freakな者としては少々の寂しさを感じました。

香川県に来られる際は御声掛け下さい、タイミング等が合えば鰻等を食すに御一緒させて下さい。

みんカラ再開しましたので、また宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2022年12月7日 11:08
 こんにちは、セパンです。
お久しぶりです。
お変わりもなくお元気なご様子、なによりです。

 TTに乗り換え現在の8Sで3台目ですがすっかりRSの虜になってしまいました。

 機会がありましたら宜しくお願いします。
2022年12月8日 10:20
おはようございます、マル運です。

先週、九州へ行った帰りに、愛媛から高知の山の中(国道439号)を通って、高松に宿泊し九州から橋以外(大阪市内も阪神高速)は一般道で帰ってきました(^^ゞ

愛媛で、前にセパンさんに案内して貰った、かつおの店と柑橘類を売っていた店に寄ろうかと・・・検討したのですが、ちょっと時間的に無理で寄れなかったのが(>_<)

コメントへの返答
2022年12月8日 11:06
 こんにちは、セパンです。

D5の特性を最大限に生かした旅程、ご苦労様です(笑
 愛南町は56号ですから439号からだと距離がありますね。
 柑橘類も今の時期は温州蜜柑しかありませんからわざわざ行く価値は・・・、です。

 ですからマル運さんは正解でした。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/428696/47739730/
何シテル?   05/24 17:41
   今までずっとBMWを中心に2台体制を維持してきましたが、乗る機会も少なくなりましたのでアウディの1台体制にすることにしました。そして選んだアウディが8S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
1213 1415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

新型TTの案内! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 00:29:58
年末のご挨拶! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 07:39:30

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
「s」から乗り換えました。3台目のTTです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
 M-Spoという設定が誕生する前の特別限定車でした。設定数量は528iが280台、54 ...
アウディ TTS アウディ TTS
TT1からTT3Sへ乗り換えました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
 登録が2000年12月で、走行距離16,000kmの8NBAMを見つけてもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation