• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

入札の方法を考える ~婚活MTG特集~ (笑)

入札の方法を考える ~婚活MTG特集~ (笑) 参加してくれた女子のみなさんには、楽しくおしゃべりしたあと、男子を指名していただきます(入札)、が、その前に女子だけの相談時間(談合)をつくります、競争入札となれば、幹事が抽選を実施、たぶん、2度目はないでしょうから、女子にはなるべく談合をオススメします、これがうまくいかなければ、入札なしという結果も、、でもね、こういうカードも用意、男子の告白を希望する女子のための逆指名用ワイルドカード、こんどは男子が指名競争、まさにねるとん、そっちの方が潔いか、敗者はその場でエンジンかけて走り去る?(笑)

↑ 週末のBBQ場では、合コン、婚活ミーティングが次々と、、(坐)
ブログ一覧 | 閑話休題、独り言 | 日記
Posted at 2011/12/05 21:53:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 22:12
談合をトイレで某氏が
聞き耳を立てて聴いているんですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月5日 22:47
昨日、C氏の情報は貴重でしたね、大いに参考になった、というわけで、談合システムを導入しました(謎)
2011年12月5日 22:16
気分だけでも参加した~いです。

ほんとに縁の無い会です。。。
虚しいっす(滝涙)。
コメントへの返答
2011年12月5日 22:48
気分だけといわず、会社さぼって来て下さい(笑)、、軽いノリがいちばんです(坐)
2011年12月5日 23:18
いつのまに・・・

焼肉焼きながら、撮るとは・・・
ひょっとして、スナイパーですか(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月5日 23:21
はは、これは前回来た時にこそっと、、肉焼いていて、それどころじゃなかったでしょ~(笑)

この集団は、昨日とちがって美男美女ばかりでした(坐)
2011年12月5日 23:47
だんだんと、詳細があきらかになってきました^^
ねるとん紅鯨団が懐かしいです♪
コメントへの返答
2011年12月6日 20:33
本番にむけて、いろいろ段取りが忙しく、仕事しているヒマがない(笑)
2011年12月5日 23:48
着々と準備が整えられてきましたね(笑)

今度、婚活のコンサルティングでも始めたらどうですか?
コメントへの返答
2011年12月6日 20:35
一応、パンフレット用の紙は買ってあるのですが、手付かずのまま、入札のときに使うグッズもつくらないと、、あとは、参加者の名札か、それに代わるものを、、ドンキホーテに行くかな(笑)
2011年12月6日 0:09
恒例の「黄色さ~ん、チェーック!!」
第一印象は誰?…なんて幹事さんが聞きまわるのでしょうか?(笑)

僕は「まさにアン・ポン・タン!」とか言われて、フルオープンで帰りそうです(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:37
はは、懐かしいねぇ、、って、ギャラリー向けの演出まで考えてないよ~、、第三者がいたほうが、会話もはずむとは思うけど(汗)

敗者は、そう、オープンで一人、帰ってほしいね(笑)
2011年12月6日 0:58
幹事を指名すると
もれなく副賞がついてきます?
っていうか幹事指名もありですか?

アブノーマルな指名は?
コメントへの返答
2011年12月6日 20:39
幹事の指名は、、そうだなぁ、あっても、最後の最後ですかね、、一応、中立を保たないと、進行できなくなりそうなので(愕)

アブノーマルしは、、(謎)
2011年12月6日 1:08
ギャラリーはOKですか?
コメントへの返答
2011年12月6日 20:40
一応、貸切の場所ではないので、静かにすすめますが、ギャラリーさんのクルマは上の段にとめてね(笑)
2011年12月6日 5:22
途中離脱すると思いますが、TRGの帰りに様子見したいと思います(笑)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:41
このまま準備が間に合わないようなら、TRG、早々に引き上げます、ご容赦を(汗)
2011年12月6日 6:51
現在の勤務地の状況からすると車で参加する
のは時間的に無理かも…(八)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:44
電車で愛に恋 !!、待ってるよ~(笑)
2011年12月6日 7:35
おはようございます

楽しい企画ですね~

何組が成立するか楽しみです

オブザーバーでの参加は可能??
コメントへの返答
2011年12月6日 20:48
こんばんは

遊び半分といったら女子には失礼ですが、これくらい軽いノリでないと、場がしらけそうで、めざすはツイッター感覚~(笑)

応援に来てね、その際は上の段に駐車しましょう(坐)
2011年12月6日 8:15
妄想が膨らむばかりです・・・・・

黄色さんは「司会者」それとも「参加者」???
コメントへの返答
2011年12月6日 20:51
はは、何から何まで妄想ですから(汗)

ボクは幹事なので、参加するみなさんが、うまくいってもいかなくても、気分良く過ごしてもらえたらそれで満足です(笑)

もちろん、来るものは拒まず、、(恋)
2011年12月6日 9:07
日々色々なことを考えてらっしゃるw

黄色さん、絶対ボケないタイプですね(笑)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:53
はは、遊びのことを考えるのは楽しい楽しい(喜)

ボケですか、最近、人の名前を度忘れしてばかりです(汗)
2011年12月6日 19:53
この企画は、ほんと気になります。

女子が観てるのかも、気になります うれしい顔
コメントへの返答
2011年12月6日 20:55
はは、あの歴代限定車MTGなみに話題性がある?、今年は、これで締めくくりますよ~(笑)

女子は、きっと、、、(汗)
2011年12月6日 23:09
うわっ マジだ!!

隊長にイイ人が見つかります様にww(望
コメントへの返答
2011年12月6日 23:12
おお、久しぶりだねぇ、元気してた?(笑)

隊長は参加できないみたいですよ~、16日のイルミネーションTRGで休むらしい(谷)
2011年12月8日 21:16
だんだん緊張してきた・・・(爆
今回あおむしルートでの女子集めはなりませんでした。次回は早めに準備してみようかな♪
コメントへの返答
2011年12月8日 21:28
ボクも緊張してきました、いつものMTGと同じだと自分に言い聞かせたりしてます(笑)

次回があるのか、、それは明後日しだいです(愕)

プロフィール

「パクチーの好き嫌いで相性を知る。 http://cvw.jp/b/430085/47659878/
何シテル?   04/16 22:08
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 1011 12 13
1415 1617 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation