• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月08日

じゃがバタオフ

じゃがバタオフ ツーリングからのー
峠で踏み踏みーのw
じゃがバタありーの
バター飲み干しーのw
かきあげ食べーの
巨大トンカツでグロッキーされーの(笑)
最後にトンネルでランデブーありーのwww
と、なかなか濃いオフ会でした♪
参加の皆さん、お疲れ様でした!

ブログ一覧 | オフミーティング | モブログ
Posted at 2014/09/08 08:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年9月8日 9:21
お疲れ様でした。

花火は20時10分からだったので
観ずに帰ってしまいました。
大社通りの交差点 
右折禁止の表札で直進しました。

来年もお世話になります。

絵日記はのんびり更新します。 (^-^ゞ


コメントへの返答
2014年9月9日 9:57
お疲れ様でした♪

あそこの信号、右折禁止でしたっけ?
地元民なら手前の信号を右折して抜けていくんですが・・・気づかなかったですゴメンナサイ。

来年は特ロースリベンジしましょう!
2014年9月8日 10:15
お疲れ様でした♪
帰りは渋滞にも会わずに順調に帰ってこれたよ♪

来年は家族で行きたいので、よろしくちゃん♪

あ、サーモン丼がかなりお気に入りになったよ!(笑)
コメントへの返答
2014年9月9日 9:58
お疲れ様でした♪

サーモン丼、お気に入りみたいで何よりでした。
来年は前夜祭から宜しくね(笑)
2014年9月8日 19:03
お疲れ様でした。

念願のジャガバター食べれて・・・・嬉。

次は豚カツも行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2014年9月9日 9:59
お疲れ様でした♪

2年越しのジャガバタでしたね(笑)
>>次は豚カツ
かなりのチャレンジメニューですので、覚悟して参加してください(笑)
来年までにマーチがどう変化してるのか楽しみにしてますね!
2014年9月8日 19:25
ゆう★きんさん
MWAT行けなかった…
前日の雷雨のおかげで、土曜日に終わる予定が日曜日に持ち越され…

次回こそは…

里帰りでお会いできるかな???
コメントへの返答
2014年9月9日 10:02
今年は残念でしたが、来年は是非♪

来年はステージアじゃなくマーチでお越し下さい・・・MWAT謎

>>里帰り
それが、外せない仕事がドンピシャで重なっちゃったので不参加です・・・残念。
2014年9月8日 19:47
バター飲み干しーの
口の中テカテカになった奴です(笑)

バターは飲み物ではないみたいですよ?笑

ちょっと帰り道不調でしたが
無事帰れました♪♪また来年もよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2014年9月9日 10:06
お疲れ様でした♪

バターぬり過ぎ(笑)
色々と説得されたオフになったみたいで、良かったね・・・ボディをサイズに合わせろ謎

>>帰り道不調
何かトラぶってったの?
来年の足回り完成を楽しみにしてるよん♪
2014年9月8日 23:18
オフのタイトルが変わってますよ~www

でもタイトル替えてもおかしくない位
みなさんジャガバタ食べてたんですね。
もちろんワタシも食べましたが。www

来年はMWATにて豚カツ参戦の予定・・・謎

お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2014年9月9日 10:08
お疲れ様でした♪

>>オフのタイトル
来年はトンカツオフになるのは間違い無さそうです(笑)

来年はマーチにしましょう!
何かしら見せびらかすモノが無ければ、燃費良い方で(笑)
俺も赤いので参戦の予定なので・・・返納謎
2014年9月8日 23:38
お疲れ様でした。。。

・・・って気持ちだけはw参加してたんですよ(笑)!

お邪魔出来ませんでした。すみません m(_ _)m
コメントへの返答
2014年9月9日 10:09
お疲れ様でした・・・?

って、まさかのサプライズを期待してましたが、残念。
また来年お会いしましょう♪
そして、ヘビー級トンカツ食べに行きましょう(笑)
2014年9月9日 0:48
お疲れ様です

気持ちいい走りで最後までついていってしまった・・・(o´∀`)



MWATって来年からマーチの集会ってこと?
コメントへの返答
2014年9月9日 10:14
お疲れ様でした♪

有料トンネル手前で「あー、付いて来ちゃったなー」と思いながら、トンネル内を楽しんでました(笑)

>>MWAT
MARCH WEB for ADVANCED TUNEですよ(笑)
来年はステージアじゃなくても大歓迎の予定ですwww
2014年9月9日 23:31
おつかれさまでした。
来年はエコカーオフですね・・・ちっこいの謎
来年こそ牛乳買いに・・・謎
コメントへの返答
2014年9月10日 11:06
お疲れ様でした♪

来年はエコカー(対ステージア比)での参戦が増えそうな予感が。
ステージアじゃなくても大歓迎、みたいな(笑)

来年は牛乳仕入れときます。
2014年9月12日 21:15
毎年行きたいと思ってて今年も行けずに・・・
このじゃがバタも食べてみたいです^p^)

来年こそ、うちのどれかの260で参加させてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年9月13日 17:00
来年は是非参戦を!
ステージアで・・・と言いたい所ですが、エコカーでどうぞ(笑)
2014年9月16日 18:45
久々に参加出来てよかったです!!
じゃがバタいつも食べてないwww
特上ロースカツなくて残念でしたねー
久々に見たかったんですけど!
またどこかでやりましょうね!
コメントへの返答
2014年9月17日 9:11
久々に見れて(本人、車共にw)良かったです!

そのうちハイタッチの流れでプチオフ開催の予感が(笑)

プロフィール

「ジューク買いました。
なお皆さん気にして頂いてるステージア、着地しているハズなんですが、まだ納車にはなってません。」
何シテル?   03/20 19:24
雪山を愛し、日産ステージアをこよなく愛するパチスロ狂です♪ 家スロ収集にのめり込み過ぎて自宅に一戸建ての専用パーラーを作りましたwww 主に長野県の山奥とド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2022/04/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 18:18:20
 
素人のテンションロッド追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 11:26:32
34ステージア前期用LEDテール製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 10:07:40

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
ラパンエンジントラブルにつき急遽探して購入 家訓を破って、ついにAT車を導入
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
小さな猛獣の飼育、始めました(・∀・) ステージア260RS→ラパンSS→YRV→S1 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
HE21Sラパン SSの5型 4WD+MTの雪国仕様。 後部座席を倒せば160cmのス ...
日産 ステージア ステージア260RS (日産 ステージア)
ジェントルスポーツ(・∀・)目指せ走行距離100万㌔! 車高も高いし、エンジンノーマルだ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation